<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
ゆり
横尾渉好きすぎて末期なキスマイヲタクです。
ゆっちとタメでゆっちの2日後に生まれた。フリーターです。
その他タメジャニは、松潤・ニノ・上田くん・丸さん…など。
てーかよく「高校生?」って言われる!!(イェイ↑)
でもあの人は見事に歳当てたよね・・・痛いな↓(爆)
生まれも育ちも金のしゃちほこが有名なところ。
鮎川くんに言わせると、名古屋といえば金のしゃちほこらしい(笑)
担当はKis-My-Ft2横尾渉くん。05年3/24からとまだまだ浅い。
元担は鮎川太陽。鮎川担になってから自分おかしくなった。
趣味:遠征になってめちゃくちゃ活動してる気が・・・
激ラブ☆渡辺翔太♪めためたかわゆい。大好き。
Venus振り付けDVDから気になり始める(遅い)
そして演舞城でドカンとやられました。浴衣姿にキュン☆
JJも好き。浅香くんが大好きです。
浅香高木有岡の3人セットだともっと好き(?)
基本的にちびっこが大好きです。
オシてるちび→渡辺翔太西山優阿部亮平小野寺一希大森隼…など。
キスマイ2だと二階堂がとびきり好きです。でもみんな好き。
ジャニ歴はキョンちゃんと藤ヶ谷が生まれた年ぐらいから…(痛)
山本淳一→木村拓哉→長瀬智也・三宅健(まだJr.でした)→滝沢秀明→
96年10月〜松本潤→03年5/20〜鮎川太陽→05年3/24〜横尾渉。
松本さんが一番長くて、7年。
Jr.入りした年の秋から03年5月までやってました。
でもなぜか今は嵐の中では一番松本さんが苦手(爆)

ちなみにポケモンがめっちゃ好き。
好きなポケモンは、エネコ・アチャモ・サンダース・エネコロロ・・・
他もちろんピカチュウも好き☆ゴンベも好き。
あとはスティッチがめちゃくちゃ好き♪


こんなちゃらんぽらんなヲタクですが、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
いつでもレタ交・プリ交大歓迎です!!
メールしてくれる人も募集中〜(^^)
ただし、少し条件があります。常識のない人がたまにいたりするので。


★かけもちしてる人はNO!
★ギャル文字使う人もNO!
★カツン・NEWS担さんはゴメンナサイ↓
★年齢は高1以上でお願いします。
★末永く仲良くしてくれる人


こんな感じですかね。よろしくです!
本アドでメールください!こっちも本アドで返すので。
始めに軽く自己紹介お願いしますね♪


メール⇒kmf_no16@yahoo.co.jp


もっと詳しくプロフ!



最終更新日→2006.5.9

 

 

 

 

 38