<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ソフトクリーム食べたい

今日はバイト。雨風強くて死ぬかと思ったー!
朝傘さしながら自転車こいでたら風強すぎて傘壊れそうだし必死に持ちすぎて
爪が指にくいこんで痛いし(爆)なのに途中で大事な忘れ物(制服のブラウス)
に気付いて家に取りに帰ったため、時間やばくなってさらに必死に自転車を
こがなくちゃいけないはめに。バイト先着いた時にはもう汗だくですよ。
まだ心臓バクバクなのに開店数分前でいろいろ準備しなきゃで大変。
まぁ忘れ物する自分がいけないんだけど、この雨風は本当にやっかいだ。


帰ってきてからおかんとTDLの計画をちょこっと立ててたりしてた。
雨心配だなぁ・・・雨の日は雨の日限定のパレードがあるんだってね!
グーフィーの。グーフィーファンは雨の日に行かなくちゃじゃんね!
あーでも私はグーフィーよりスティッチが見たいのだよーーー
フリフリ大騒動が見たいのだよーーーー!!スティッチーーーーー!!!(叫)


夜ごはん食ってからはポケモン見てTVチャンピオン見た。
それから親が映画見てたから今日はずっとテレビ愛知ついてたんだけど、
ドコモのCM超やった!!今日5回ぐらい見たかな。キャー!!
そのあと弁護士のくずで15秒・30秒1回ずつやったから今日は5回以上見た!
うれしいなーうれしいなー♪おかんが「ちょっとやりすぎ」とか言うよ。
いいじゃんよー!!しかも渉は仁の家来とか言ってんだよ!?違うよ!
仁くん、渉の分まで全部おごってくれてるんだから家来じゃあない!!(きっと)
ごはん食べてる時は進研ゼミのCMもやったの!
んできゃっ!とか思ってたらその次の次にドコモ!
間のCMジャマだな。おしいなぁ。


11時ぐらいからひたすらDVD鑑賞。いろいろ見てましたー。
渉好き!!渡辺好き!!あー痛いなー…(^^;)(爆)
てか最近薮くんがすごくかわいく見える!お手紙以来かな(^^;)
渉の弟になっちゃえばいいじゃん!!(は)
Juwel Star大好き〜☆やぶくんやぶくんやぶくんやぶk・・・・・・





JUGEMのアクセス解析見ると、月に1回はありえないアクセス数の日があるの。
絶対おかしいしコワイ!と思ったので、違うアクセス解析つけてみた。
ら、おもしろい!絶対JUGEMのアクセス解析ってあてにならんと思う(爆)
- | permalink | - | -

エンドレスTRY AGAIN

今日はお休み。なんかすごく足痛かったよー!
そんなに歩いたかな?ミュールだったしな・・・
昨日1日で疲れはとれず(爆)


今日もドコモのCM3回ほど見たー!きゃっきゃっ☆
いちいち過敏に反応してしまいます。
座椅子にもたれてたら飛び起きます!!(爆)


今日ははねトびとかトリビアとかプリマダムとか・・・見た。
はねトび!森之進さんやったし!(笑)
前回中丸くん忘れてたから苦情が殺到とか・・・(笑)
たしかにゆっち忘れられてたの気になったけど(笑)
あの歌はこれからも続けていってほしいですねー!(笑)
プリマダム、ドコモ提供だから張ってたのにドコモダケのみってー!
なんじゃそりゃ!まぁいいけどさ・・・フン(`へ´)!


プリマダム終わってからはまたひたすらTRY AGAINリピート♪
めっちゃ好きー!!本ト好きー!!!
でも全く気付いてなかったんだけど、あれ♪Let's go!とか掛け声?って
ニカ千しか歌ってなかったんだね。それどころか宮っちと玉ちゃんは
マイクすら持ってないんですね。え!キスマイ2の曲じゃなくて!?
JJと同じような扱いじゃんね。てかバックJJ真田大久保って最高♪
最後の♪ウォーウォ〜のとこのフッカーとか何が気になるのよ?って感じだし
タカキもなんかヘンな歩きをしているし(笑)みんなフリがあいまい(^^;)
んで少クラからいろいろ曲をMDに落としてました♪
妹に頼まれてたのに数ヶ月ほったらかしだったからね(爆)
明日もひたすらTRY AGAINを見ることでしょう。(爆)
- | permalink | - | -

ただいま♪

本日早朝帰宅〜。目が覚めたら名駅前でビックリした(爆)
バス、ゆったりシートとか言いつつあんまりゆったりじゃなかった(爆)
すぐ家に帰って就寝・・・昼ごろ起床。(^^;)
それからずっとPCの前にいましたね・・・
少クラレポ(?)書いてたら相変わらずダラダラ長くなっちゃって(>_<)


妹が今週の少クラ借りてきてくれてたので見ました!
TRY AGAIN好きすぎ!!!ひたすらリピートリピートしてました。
何回リピったかわからないぐらい見ました。
1回終わると、よし、戻さなきゃって自然と戻しちゃうんです。
本ト何回見たことか・・・早くDVDにダビらないと借りたビデオなのに
テープ切れちゃったらどうするよ(^^;)ほどほどに。
ラップ♪あれ収録の時は渉に必死すぎて周りあんまり見てなかったんだけど、
ずっとたいぴーと2人でやってんのかなーと思ったら最後は渉1人!!
ひえー!たまらんたまらん!!かっこいいかっこいい!!
でも絶対昨日の方がかっこよかったね。ローラーで滑り込んできて
♪Let's go!とかヒィィィィ!!(゜Д゜)ってなったし(爆)
オンエアめちゃくちゃ楽しみだー!!!


今日はドコモのCM3回見た♪15秒×2、30秒×1☆
昨日の今日だから、なんだかいちいちウギャーー!!って大きな反応を
してしまう。本トすてきだわぁーーーー(*´∀`*)
最近めちゃくちゃいっぱい流れてますよね。うれしいなー!!!
- | permalink | - | -

少クラ収録★ウインクの達人

少クラ収録!今回は行動記録は『続きを見る』に書きますよー。


さて、内容です。7月オンエアのネタバレになるのでご注意を。
今回はたいぴープロデュース『メッセージ』とうえぷプロデュース『挑戦』。
ゲストはうえぷ・聖さま・嵐です。司会はもちろん慶ちゃん。
ちなみに海老・北山くん・光・いのちゃん・たっくんお休み。
いのちゃんがいないのに気付いたのは最後の最後のgoooodの終わりがけ(遅)
いつものようにキスマイ出てたのは◎印です。でも今回も曖昧(爆)




◎ダンスナンバー
≪メッセージメドレー≫
 2 of Us
 Back In Time
 強く抱きしめて
 ◎千年のLove Song
 SHE SAID
 ◎Non STOP,Don't STOP
≪Question?メドレー≫
 Precious Memories
 Holy Heaven
 感じてみろ
◎ダンスナンバー
≪チャレンジメドレー≫
 Be Yourself!
 Get Down
 サクラ咲ケ
 ね、がんばるよ。
 TEPPEN
 Real Face
 明日を目指して!
SPARKING(うえぷ)
未来(あす)へ〜サマー×サマー×サマー(ヤー)
カキゴオリ(うえぷ)
RHODESIA(うえぷ・聖さま)
◎gooood
きっと大丈夫(嵐)
◎Jr.のミラクル大作戦 全身メッセージ)
WISH(嵐)
◎Jr.のミラクル大作戦 運命の挑戦(?)
◎Endless Road〜TRY AGAIN(キスマイ2)
◎お手紙(薮&渉)
サマー×サマー×サマー(ヤー)
◎REAL7(たいぴー&聖さま)〜SHORTY(聖さま)
◎gooood



ダンスナンバー。あら、やっぱり北山くんがいない。
てかそれはいいけど光がいない!なぜ!
ただひたすらに渉ガン見してたら終わってた・・・
てかジョーイてぃーまた髪型変わった(笑)
そのあとのトークの時に慶ちゃん聖さまがしゃべっててそのすぐ後ろに
渉がいたのにたいぴーがいない。と思ったら一番後ろに現れ。
マイク持って立ってる。もしや…と思ったらプロデューサー(笑)
テーマはメッセージ。そしてメッセージメドレーへ。


メッセージメドレー。なんか視聴者からのリクエストのメドレーだとか。
2 of Us記憶にない(爆)渡辺くんいた?もっと落ち着いて見たい・・・
Back In Time!超久々だしー!タカキ!タカキ!ってひたすら言ってた私(爆)
強く抱きしめて。何これー!びっくりしたよ!
ちびが前に一列に並んでて、マイク持って歌ってるよ!
滝野が!!阿部が!!あと忘れた(爆)京本とかだったかな。
あれ?大久保真田もいたかな?うーむ。
オレンジのTシャツ着てた記憶はすごいある・・・(爆)
てゆうか曲が懐かしすぎる。風ポンのイメージが・・・(笑)
千年のLove Song。衣装何着てたっけ・・・あぁ、記憶が・・・
とりあえずローラー(爆)この想い君に届け!(爆)
SHE SAID。ワタナベーーーーーーーー!!!!ヒィ!!!!
SHE SAIDにちびつくなんて思わないじゃない!素敵だったぁ!(*´∀`*)
Non' Stop〜。慶ちゃんとかも含めてみんなで歌ってて、キスマイは
ローラーでぐるぐる回ってたかな。そんで慶ちゃんとハイタッチ(?)したり
大久保さんの肩触ったり!みんなの周り回りながら(笑)
大久保さんとの絡みは演舞城の頃からたまに見る気がする。


Qメドレー。いきなり私服っぽい衣装のJr.たちが(笑)
Precious〜です。ベリー!超いい位置だし!出世したね!
ちなみにベリー木村佐久間宮舘・・・とかそのへん。新人もいたかな。
ベリーのナイスポジションさに興奮(笑)
でも「みやだて!みやだて!」って騒いでた私(爆)
Holy Heaven。ベリーたちいなくなって山田くんともりもっちゃんが登場。
一人ずつ踊ってギャー!何これずるいずるい!とか思ってたら
番協の台らへんに一希が!ソロダンス!ギャー!一希ー!!とか思ってたら…
次!一希の下でナベショがソロダンス!!ヒィィィィィィ!!!ヾ(≧□≦*)ノ
曲が曲だし素敵すぎてうるるるるる(TmT)わたなべすき!!!!(爆)
あ!アクンくんが坊主に・・・!!(笑)


2回目のダンスナンバー。
聖さまが「キスマイフット!」って一緒に言うように客席をあおるんだけど、
キスマイの時すごかった。「キスマイフット!」っていうお客さんの声が
すごいおっきかった。人気だなぁ〜・・・


チャレンジメドレー。ヤーJJって感じだったかな?JJ分裂しすぎだ。
Be Yourself!絶対キスマイだと思ってたのにJJだった(爆)
Get Down絶対JJでゲラゲラ隊がフッカーとかハッシーとかで
翼のパート歌うのがタカキとか浅香とかだと勝手に考えてたのに(爆)、
翔央くんだったかな?んでゲラゲラ隊がフットツー(爆)
サクラ咲ケもJJ…大ちゃんとかだったっけ?
ね、がんばるよが最初ハッシーのソロだった。
んで、ハッシータカキ浅香だったかな。記憶がぁー( ̄Д ̄;)!!
TEPPENなんて全然憶えてない。やった?(爆)
てか今気付いたけどTEPPEN以降全く記憶にない。もうイヤ(爆)
Real Face、明日を目指して…たぶん渡辺くんいた(ヲイ)


SPARKINGの前にLove in Snowアカペラが。
その前のトークにトーク席にいたベリーとか木村とか神田くんとか京本とか
が歌ってた!いいなーいいなー。わたなべは・・・(´д`)


未来へ。薮くん作詞ね。ちびいた?もう本ト何も覚えてない(爆)
あ、でもなんか思い出してきたかも・・・うーんでも微妙(爆)
サマーサマーサマー。ヤーの新曲。なんかBEACH ANGEL系だね。
ちびいた?いたよね?何でこんなに覚えてないんだろう。本当イヤ(爆)
翔央くんと鮎川くんのラップ?にちょっとビックリ(笑)


gooood。スタンバイ中、靴裏が気になるのか足元が気になるのか
なんか落ち着かない渡辺しょーた。隣の前田に伝染(爆)
後ろの江上と3人でちょっと絡んでた。
曲始まるキリギリまで落ちつかない様子(爆)
渡辺くん見ようと思って見てたのに途中からキスマイ出てきたよ。
しかも鮎川と横尾くんで踊っててヒィ!だったよ。
始まる前に、今日は元担と元元担と現担夢の共演だよ!とか言ってて、
ここで2人が実現したわけですけど(それはまぁよくあることだ)
その後、前に出てきてみんなで歌う時、2人の間にいたのは・・・ET(爆)
ETかよ!なんでだよ!!ありえんわ(笑)
最後、バイバーイ!のお手振りがおかしい横尾さん。
お手振りってゆうか手をグーパーグーパーしてるだけ(爆)
緞帳がなかなか下りない。前にいたもりもっちゃんを緞帳が下りてくる
予定の位置より前に出そうとする渉(笑)キャワだし!!
他にもJJメンバーとかと絡んでたような気がするー。


ここでちびはさよーなら。
なんかすごい出てた気がして「やっぱ渡辺好き!!」とか思ったのに、
今思い出してみると何に出てたか全然思い出せない(爆)なぜにー!
あのMステのナベショ(仮)は(仮)取れたもよう(笑)


そして嵐がついに登場!すごかったよ。嵐ファンだらけだったよ。
なんかすごい盛り上がりだったよ。てか久々の生嵐だー!
元嵐担だったんだけどね。2年ぶりの生嵐だ。
てか本ト嵐ファンばっかりだったなー!前の人たちも嵐ファンで、
今まで普通に見てたのに嵐出てきたらもうどうしよう!みたいなキョドり様。
お客さんみんなフリばっちり。ここは本当に少クラの収録ですか?って
感じだった(爆)嵐に乗っ取られたよーNHKホールが!
トークもおもしろかったー!大野くんからのJr.へのメッセージが、
仕事はサボらないでちゃんと行くように…みたいなメッセージで(笑)
それはアナタでしょ!(笑)思いっきりつっこまれてたけど(笑)
慶ちゃん、緊張しまくりで汗をかく(笑)緊張するわな。


Jr.のミラクル大作戦。全身メッセージ?だっけ?
あるお題が出されて、それをいろんな表現で表し、それを回答者が当てる、
というコーナーです。薮翔央たいぴー渉大滋郎!聖さまも参加。
たいぴー渉の衣装がおかしい!新しい衣装なんだけど、お下がりじゃない。
キスマイのための衣装ですかね!?ヒィィィ!!
それはうれしいけどあれは一体なんなんだ。
基本紫で肩にヒョウ柄のマントみたいなスカーフみたいな(笑)
んで前にはカーテンみたいなのがついてるし。あれは何?
終わってから妹に電話してその話したら「北山デザインじゃない?」って(笑)
さて、まずたいぴーがあるお題をジェスチャーで表現します。聖さま、正解!
次、大滋郎がこれまたジェスチャーで表現します。うける(笑)
次、薮くんがこれまたジェスチャーで表現するんだけど、回答者はお客さん。
聖さまが客席に降りて答えを聞いて回ります。3人聞いたけど不正解!
わからんてーサルなのかオラウータンなのかチンパンジーなのかとか…(笑)
私はオラウータンだと思ってたんだけどな(爆)
次、横尾くん!「次やる人ー」みたいなこと慶ちゃんに言われて今まで全然
手挙げてなかったのに突然「はい!」ってずんずん出てくる渉。
渉ちゃんはなんと、お絵かきに挑戦です!え!?とか思ったし(笑)
お題がちょーうける(笑)難しい!言ってたけど藤ヶ谷の似顔絵を
クリアした時点で結構わかる問題だと思いました(笑)
これからたいぴーの絵はあーやって描くよー!前髪必死に塗りつぶし(笑)
本ト真剣にガァァー!って塗りつぶしてたし(笑)
が、藤ヶ谷はみなさんわかったものの、何をしてる藤ヶ谷なのか答えられず。
「当ててくれよー」とちょっと残念そうに言う渉がキャワすぎる!!
みんなは藤ヶ谷の絵以外に描いたものについてなんだかんだ言ってたけど、
たいぴーは「あれ、俺!?」みたいな感じで必死に反論(笑)
次の挑戦者はー…みたいなこと慶ちゃんが話してる間にたいぴーの隣に
戻ってきた渉に、まだ納得いかないのか前髪のことジェスチャー付きで
言うたいぴー(笑)うけます。あれは誰がどう見てもたいぴーだよ(笑)
最後は翔央くんが同じくお絵かきに挑戦です。これは正解者出た!
コーナー終了ー。いやぁ、興奮した!!


WISH☆嵐が再び登場だよー!
テーマが挑戦なので挑戦したいことを聞いてたんだけど、大野くん、
「家作りたい」って(笑)しかも隣にいた聖さまに、
「チェーンソーとか持ってない?」とかなんとか聞いてた(笑)
なんで俺に聞くんですか!とキョドる聖さま(笑)
確かに持ってそうですがね・・・(笑)
一人ずつ聞いていって最後は嵐5人で挑戦したいことを聞かれて松本が
真面目に話してたんだけど、大野くんは・・・
「できれば5人で家作りたい」(爆笑)
いきなり慶ちゃんに話振られてキョドる慶ちゃん。
漢字検定にチャレンジしたいって言ったら大野くんが持ってる!って。
3級(笑)受かった時超よろこんでたらしい(笑)
やっぱ嵐はおもしろいよなー!!!
きっと大丈夫もすごかったけどWISHもすごかった!
チャンチャチャン「フー!」ってそんなに「フー!」って実際言ってる人
いつもあんまりいないよなーって感じなのに、嵐は違った!
「フー!」ってみんな言ってて異様な会場だった!すごいな嵐。


Jr.のミラクル大作戦。運命の挑戦?かね?
テーマを出されてそれに挑戦してみよう!という企画。
薮翔太陽たいぴー渉千ちゃん聖さまです。
まず最初は!10秒間にウインク20回!
てことは1秒に2回かーこれできるのか?って思いましたけど・・・
まずは翔央くんがチャレンジ!かぁーわいいー!!
18回…だけど1回まばたきだったので(笑)、17回。
翔央くんだけだと思ってたのに、もう1回やることに。しかも…渉!!!
は!!!ありえんし!!!渉がウインク!!!20回も!!!
会場大騒ぎしすぎだよ。てか渉ファン多すぎだよ。
前回に続き、周りに渉うちわ多し。全体的に多かったらしい。
藤ヶ谷より多いんじゃない?って。イヤー(´д`)それは置いといて。
渉、ウインク20回にやる気マンマン!
やってやるぜー!みたいなあの始める前のポーズは何!!!カワユス!!!!
かわいいかわいい言ってたら手で前髪上げて本トやる気満々だし(笑)
よーい、スタート!の合図でどえらい速さでの高速ウインク連発!!!
死ぬ!!!死ぬ!!!なにこれ!!!!!なにあいつ!!!(笑)
興奮しすぎてだんだん見てられなくなってきて、たったの10秒間が
30秒ぐらいあったかのように思えました(爆)私的に長かったー…(笑)
死ぬ。興奮しすぎて笑いすぎてそのうち「キモイし!」とか言ってたし(爆)
しかも結果、49回(爆)あいつは何者だ!?(笑)
あと1回で50回だったねーオシイねー!とか言われてたけど、
もう充分すぎると思うよ?(笑)倍以上じゃん、超人だ(笑)
さすがアイドルだ。ウインクの達人だ(笑)
聖さまも10秒ウインク20回に挑戦。
前髪ないのに渉みたいに前髪上げるしぐさを(笑)
やる気マンマンな感じだったのに、13回とか(笑)うけたー!
次はたいぴーと鮎川くんが2人で二重跳びに挑戦。
鮎川が縄回してその中にたいぴーが一緒に入って2人で跳ぶっていう。
でも一人で二重跳びするところからできないかもしれない鮎川(爆)
どうやって2人で跳べばいいのかとか考え、聖さまが試しに鮎川に抱きつく(笑)
鮎川も抱きしめ返す!(笑)でもあの状態じゃ跳べないよね・・・(笑)
たいぴーと鮎川2人で跳んでみるが、鮎川が跳ぶたびに移動して無理(爆)
再び挑戦するが勢いよく回した瞬間たいぴーの背中にバシィィっ!!と
当たり(笑)無理です!この企画無理です!(爆)
てかいざ跳ぼうとした時にうしろにあったテーブルが邪魔だと気付いた渉が
そそくさとそのテーブルをどかしてて!!そのさりげない優しさにキュン。
本トいつもそういうさりげない優しさに感動してしまうのです。
とても気が利く優しくて素敵な子ですよね。
次のチャレンジは全員でヘディング。縦1列に並んで、どでかいボールを
ヘディングして一番後ろの人へつないで行こうというもの。
ボール運んできたのがタカキくん!!きゃあ!!
で、タカキが最初に投げてくれるんですけど、そこからダメだった!
タカキのせいにされ、慶ちゃんが投げることに。
そのボールが持てず、ワタワタするタカキと慶ちゃん(笑)
ボール追っかけてたら気付いたら2人見えなくなりそうな場所まで(爆)
なんとか捕まえ、なぜかタカキまでヘディングに参加(笑)
が、しかし、3番目ぐらいの翔央くんがポーンと遠くに飛ばしてしまい×(爆)
だめだ、この企画。ウインクだけだな使えるの(爆)
超おもしろかったー!!腹がよじれるし渉のせいで(爆)


さて、次はキスマイ曲ー!
その前に慶ちゃんがつないでと指示を受けたのでトーク。
サッカー見る人ー!とか話してる最中にキスマイ2がスタンバイ。
すると慶ちゃん「TRY AGAINって歌、超よくない?」と!!
思わず私も「超いい曲!!!」とアツくなってしまいました(爆)
「横尾がいつも俺に歌ってくれるんだよ」と!!ひええ!!
渉もうんうんうなずく。キャワー!!
ギャー!!とか思ってたら「ラップだけを」うけるし!!(笑)
あ、衣装はあのコーナーで着てた紫ベースの。
フットツーは白ベース?あれ白か?んでスカーフみたいなのは腰に。
Endless〜。北山くんいないので最初の♪あーつまれ〜はたいぴーソロ。
んで横尾くんが1人で華麗にローラーで素敵・・・(*´∀`*)
♪ぼーくらは〜で2人。サビは円になって滑ってたんだけど、
渉、速くない?前の二階堂に追いつきそうでしたよ?(笑)うけるー
TRY AGAIN。ヒィィィ!本ト大好き!!ね、慶ちゃんも大好きだよね!?(爆)
北山くんがいないので♪立ち止まった時〜の北山パートはフットツー。
ラップ!!!やっぱりラップが最高だ!!!!
かっこいいよぉぉぉぉ!!!!もうやばいよ。どうしよう。
最後のラップが一番の見せ場なのかな。
たいぴーがフェイクみたいなのやってて渉が♪Let's go Here we go!
そん時ローラーで後ろから一番前のドセンターまでシャー!!って
滑り込んできてラップ!!もうウギャーーーー!!!でしたよ!!
何してるんだぁアナタ!!かっこいいかっこいいかっこいい!!!
ラップがすごく様になっているわぁーハァ・・・(*´∀`*)
もう本トたまりませんでした。フラフラしてよたよたして倒れそうでした。
隣が何席か空席だったので助かりました。終始占領してました(爆)


そしたらばさ!次がお手紙でさ!
慶ちゃんがしゃべってる時、ステージ上に2人見えてさ。
一人は薮くんだったの。もう一人、あのキスマイの衣装っぽく見えたの。
え、何?と思ったら、渉だしーーーーーーー!!!!!!
なんだその組み合わせは!!!薮と横尾って!!不思議。
身を乗り出して超真剣に見てましたよ。
薮くんがしゃべってる時は双眼鏡で横尾くんを、横尾くんがしゃべってる時は
上の画面見たり肉眼で横尾くん見たり。なんかもう胸いっぱいだよー!!
2人のお手紙を簡潔にまとめよう。


薮くんから横尾くんへ。
・初めて横尾くんを見た時、怖そうだなーと思った(爆)
(「怖そう…?」と渉!かわいいーーーーー!!)
・でも本当は後輩思いの優しい先輩☆
・キスマイ2のリハーサルを観察していることを知っていましたか?
 (「知りません。」by渉/笑)
・ニカ千を見つめている時の楽しそうでキラキラしてる笑顔。
・何かをたくらんでいるようなそんなキラキラしてる横尾くんの目が大好き!
・薮がミスって落ち込んでると、優しい言葉をかけてくれたりフォロー
 してくれるJr.が多いんだけど、横尾くんは優しいだけでなく、
 厳しい言葉も入ってる。(「入ってないでしょ?(笑)」by渉/爆)
・薮にとって、横尾くんからの言葉は10人分ぐらいの力を持っている!
・これからも横尾くんならではのあたたかい毒舌をお願いします!


横尾くんから薮くんへ。
・薮は場によってキャラが変わる。
・小さい子がいるところではクール。
・キスマイ・ABC・カツンなどいっぱい大人がいるところでは甘えん坊で
 寂しがり屋。(客席から「大人…!?」とどよめきが/笑)
・背も伸びて大人っぽくなったけど、中身は「こーたん」って感じ(は!?)
・薮は楽屋でいつも一番乗りなんだけど、キスマイかABCの楽屋にいるのは
 なんでですか??と質問
・薮くん「キスマイやABCと話してると楽しいんですよね!」と。
・そこからなぜかお手紙というか普通のトークに(爆)
・お手紙に戻る。薮は人懐っこくて横尾くんにとってすごく話しやすい相手
・困った時とかに相談する数少ないJr.、それが薮。
・弟がいないんだけど、もしいたらこんな感じなのかなーと思ってます。
(「マジで!?!?」と超うれしそうなのかなんなのか驚く薮!かわいー笑)
・これからもやる時はやる、しっかり物でいてください。


ヒィー!まじ最高だよ!言葉が出ません!!(爆)
なんか急激に薮くんが好きになったよ!(笑)
ヤー担の頃はいつも見てたけど最近あんまり見ないからな。
なんかうれしいな!2人の交流が!すごいほんわかしてしまった。
私も何かたくらんでるようなイヒヒ!みたいな顔好き!
薮の言葉に一言返すのとかかわいすぎたーーーー!!!


サマーサマーサマー。タカキイケメン!!(爆)そしてセンター!
高校生以上の新人も多数出演。
でもタカキが一番イケメン!!(爆)


REAL7の前にトークが。たいぴーのお話。
額に入れてある聖さまからの『自惚れろ』を持ってきて。
聖さまの元に写メが届いたらしいよ。
「見てください!額縁に入れましたぁ!」って(笑)
んでさ、REAL7をたいぴーリリックバージョンで歌うとか言ってんの!
え、それ今やるの?と思ったら、やったんだけど!ヒィ!!
バックがフットツー。上下黒で黒キャップ。
スタンバってる時ニカ千かわいかったー!
んでREAL7だけども。びっくりだね。本トにやるとは。
途中から聖さま出てきて2人で歌ってたよ。わお。コラボレーション。
SHORTYは横尾くんもいたよ。かっこよかったー!
キメとか聖さまを藤ヶ谷横尾で挟んでキメ!で超おいしかったし!!


gooood。宮っちが汗かきすぎでびっくりしました(笑)
横尾くん追ってたら汗だくな宮っちがいきなり視界に入り!びっくりした(爆)
♪君のことを〜から聖藤ヶ谷横尾で歌ってたのね!
終始昔のアイドルステップみたいで超うけた!!(笑)



終了。あとトークをぼちぼち書こうかな。
挑戦したいことかなんかのトークがちびだった。
山田森本京本神田とかで後ろにベリーとか滝野とか木村とか!
滝野本ト焼けたよね!どこ行ってきたんだ!
もりもっちゃんが山田くんを相方にしてお笑いやりたいって。
2人で『山本』(笑)武勇伝のパクリで「スウェーデン!スウェーデン!」
って一体ー!!(笑)しかも1回間違えてもう1回やったしね(爆)
しかもネタとかはなくてスウェーデンのみだし(爆)
神田くんいいなぁ!トーク出させてもらえて・・・
サックスがなんとかとか言ってた。渡辺も呼んでくれー!


あと○○って思われてるかもしれないけど実は○○ですみたいなトーク。
大滋郎薮裕翔たいぴー・・・かな?この時も後ろにベリーとかいた気が!
たいぴー、『大輔って思われてるかもしれないけど実は太輔です』って。
聖さまはけっこう最近まで『大輔』だと思ってたらしく、
なんで『たいぴー』って呼ばれてるんだろうって思ってたんって。
そしたら「たいぴーのたいは太輔のたいです!」ってたいぴー(笑)
ちょっとかわいいかもしれんと思ってしまったよ不覚にも(笑)
うちわでもたまにいるらしいよ、大輔って。
それは点の部分が取れてしまったんじゃないの??(爆)


えー、Mステもだったけど新人がいっぱいでポジション取られたり大変です。
今の強敵は京本ETアンダーソンあたりだと思っています。
渡辺くんのポジション、決していい!というわけではないけど、
Mステよりはよかったです。あれはないよな。
なんか今回は新人の他に神田滝野ベリー木村あたりがプッシュされてたような
気がしました。一体なんなんだろうか。滝野がマイク持つなら
ニッシーにも持たせてほしいし!!お願いします!!!
江上はやはや富井らへんがETらと同じポジションにいたりしました。
なんだか許せないよー!なんなんだよー!!(`皿´)


あ!なんの時だったか忘れたけどローラーでたいぴーの股下を渉がくぐって
もどってもう一度くぐって・・・みたいな演舞城で初めの頃やってた
あの技をやってた!いつやってたんだっけなぁ・・・あれ好きだったのに
演舞城のショータイム変わってからなくなったんだよな・・・




・・・そんな感じで終了です。
もうなんか今回興奮しすぎてやばかった。
たいぴープロデュースだけど私の中では横尾スペシャルだよ。
当たりハガキは横尾くんからの招待状だったと信じてなりません(末期/爆)
横尾スペシャルだったし嵐も来たし楽しかった♪
ここ最近の少クラで一番よかったです。てか今まで総合で一番かも。
海老北山がいないのはわかってたけど、光いのちゃんはいずこへ・・・?


今回の行動記録は『続きを読む』に!




続きを読む >>
少クラ収録 | permalink | - | -

ナベショ(仮)

今日はお休み。
朝起きたら(てかもう昼近かったけど)おかんが
「ドコモのCM見たよー!ズームインで」って詳しい時間まで教えてくれた。
妹が昨日ズームインで見たっていうから「録っときゃー!」と言われて
昨日予約して寝たんですよ。そしたら録れてたー!やった♪
15秒バージョンだけどね。30秒バージョンも早くゲットしたいよー
なんで提供の番組見てもやらないんだ。ドコモだけなんだ!
今日も金曜エンタテイメントがドコモ提供だから張ってたのに、
やはしドコモダケ・・・うぅ(;_;)なんで↓あの毒キノコ!!(爆)
でも夜中部屋でダラダラしてて、TVサッカーの開幕式ついてたんですよ。
そしたら・・・30秒バージョンがいきなり流れた!
え!?提供じゃないよね!?普通に15秒バージョンだと思ったのに
見てたらなんか長いし・・・ヤラレター!!(´д`)
うぅ。頑張ります。うぅ。
てかあのソフトクリーム食べてるところきゃわゆいーー!!食べたいー


さて、今日は楽しみにしていたMステー!
エイトエイト♪てかちびちび♪と思ってめちゃ楽しみにしてたのに・・・
その思いはしょっぱなから砕かれた(´д`)
なんなんだよ京本ETアンダーソン!!!
裕翔ともりもっちゃんはわかるよ?普通そこに来るのは渡辺くんとかじゃん!?
なんで・・・なんで・・・そんな思いっきり入ったばっかりの新人に
そのポジション取られなくちゃいけないの・・・
なんでそんなにプッシュされてんの・・・意味わからんし・・・
そんで見ててもそこらへんがやっぱりプッシュされてて、
05組はいずこへ・・・しかもエイトの衣装の関係ですごいわかりにくいし↓
しかもなんかいつもよりステージ狭い気がしたし↓
結局最後までなべしょわからんくってめちゃ沈んだ↓
てか本気泣きそうになったし↓ありえん・・・
と思ってちょっと放心状態に・・・覚めて、あかねちゃんに一言メール。
そしたら電話かかってきてしばしお話しましたよ。
このMステのありえなさについて。グチリまくり大会だし(爆)
なべしょを探そうねと誓い合って、電話切って再度鑑賞。
1回見ただけじゃわからんかった子たちが続々見つかったよー!
最初真田映ったからじゃあ大久保もいるだろう!と勝手に思ってたのに、
真田、思いっきりセンターにいる。あれ?大久保真田はシンメだよね?
と思ってもしかして大久保いないのかしら!!と心配になったら
真田の左にいた。しかもシンメは野澤くん。あれま。なぜ。
渡辺しょーた!らしき人を発見しただけで泣きそうになったし(;_;)
妹と「あれそれっぽくない!?」って言ってて、あかねちゃんも
同じ子のこと言ってたからナベショ(仮)ってことで(爆)
もうそれだけで私ウルウルだよ〜〜〜なんで前髪分かれてんだよ〜〜〜!
気付かんし!んもう!!でもあれだよね?(不安)
今日わかったのは、裕翔たち5人の他は、真田大久保野澤宮舘船曳西山滝野
稲見小野寺大森江上富井龍興ベリー前田・・・他にもいたかも。
あーもう本トありえんかった!てかなんかやっぱり不評だったらしいね。
エイトファンの人も、こんなにバックいらんし!と思われてたかも。
うう。本トに楽しみにしてただけに悲しい↓
とりあえず音楽戦士録画して寝ます・・・
- | permalink | - | -

ドコモCM(゜∀゜)

今日もバイト。なんだかめちゃくちゃ忙しかった!
日曜並に忙しかった!なんなんだよー!本ト疲れた・・・


んで今日はついに・・・やっと!
やっとこっちでもドコモのCM流れ始めた・・・!?
妹が「ズームインの時にやってたよ!」って、朝起きたら置き手紙が。
でもいきなりのことでほんの一瞬しか見れんかったらしいけど・・・
とりあえず流れ始めたのね!と思ってなんかまだ自分は見れてないけどルン♪
こまめに携帯でドコモサイト見てるんですが、やっとCM詳細出てたし!
これは期待できるぞー!と思ってルンルン♪
夜はダンジョンに必死になってたんだけど、おとんが同じ部屋で
少林サッカー見てたんだよ。そしたらいきなりやってたんだよ!
でも私気付くの遅すぎて4分の1ぐらいしか見れなかったの!
パッと見たらベンチに仁と渉が座ってたの!えええーーー!!
かなり混乱しておかんに「よっ横尾くん!!」と取り乱す。
おとんには何事だ?って感じで見られたし・・・(爆)
わああああどうしようどうしよう〜〜〜と思い、ドコモ提供の弁護士のくずを
録画しつつ見てたんだけど・・・・・・ドコモダケかよーーーー!!!
ドコモダケのCMって30秒バージョンだと音楽が超ゆっくりなんですよね。
なんかたらたらしててムカツクー!!(笑)
いつものテンポでいいから!仁&渉のを流してー!!
・・・結局やらんかったし(´`)提供の番組でもやらないってどゆこと!!
耐えられなくなってドコモサイト(PC)見て、CMプレイヤーで30秒バージョン
見ちゃった!もう限界だったのよ!早く見たすぎて!!無理なの!!(は)
妹はTVで見るまで絶対見ない!!って言ってたけどね。
もうやばいー!なんだこのCMは!!たまらん!!
前回は一体なんだったんだ?と思うぐらい!!(爆)死ぬ
しかもCMこぼれ話にも、『撮影は同じくジャニーズ事務所の後輩にあたる
横尾渉(ヨコオ ワタル)さんとともに・・・』とか書いてあるんですが!!
ひえ!もうこれ見ただけでギャァー!ウワァー!と奇声発しまくりで
危ない人でしたよ。もうどうしてくれるよ(^^;)
しかもこのCMの見どころは『何事もなかったように平然と会計を済ます
赤西さんと、ちょっと動揺を隠し切れない横尾さんの演技』だし(爆)
あわわあわわわ(>_<)横尾さんの演技、横尾さんのえ・ん・ぎ!!!
キスマイ2の中で一番演技が得意なのは?→横尾、と言われるように
これからもがんばってほしいですね!うんうん!
てゆか今までみたいにもっと友人役が何人かいてその中の一人とかだと
思ってたのに(プッシュトークだと思ってた)2人だけとは!すばらしい!!
ありがとうドコモ。絶対替えます、来月。
902isじゃなくて902iだがな!(爆)



さて、今日はダンジョンに必死になってたら深夜2時とかでした(爆)
TVでアニメが始まりました。なんじゃこれ、と思ったら、獣王星。
あ!これってもしかして光一さんの…?と気付き、ちょっと見ちゃった!
素敵じゃないの光一さんー!!声優って素敵ですよね!
昔、自分がファンの人に声優やってほしいなーなんて思ってたんですよ。
自分の好きな人の声なのに画面はアニメ・・・不思議!素敵だなー
遊戯王とか見てましたよ(笑)風ポン上手でしたよねー
あと赤ずきんチャチャのリーヤくんが慎吾ちゃんとか。
姫ちゃんのリボンの支倉先輩が草なぎくんとか!なつかしいなー。
思えば最近はジャニタレが声優やるってあんまりない気が。やってほしいなー!
- | permalink | - | -

少クラ鑑賞

今日はバイトでしたぁ。わりかしヒマでしたぁ。
夜は妹がこないだの少クラビデオ借りてきてくれたので見ました!
でもそんなに・・・でしたね(^^;)
マニアメドレーは全然映らんし、アミーゴは渡辺くんばっちりでしたけど♪
名前出たしうれしいなーん♪ヤーメドレー渡辺くん出番少しだったけど
最後はナイスポジションでキメっ!きゃー!
少クラメドレー結構楽しみだったのにこれまたビミョー↓
おばロクかわいかったー!!もう本トに渡辺しょーたかわゆすだしっ!!!
結構映っててうれしいなー♪ルンルン♪かわいすぎるーーーー!!
てかジョーイてぃーが思いっきりセンターにいるのがうける。
あの人がおばロクって・・・(笑)
少クラマニア渉かわいかったー!きゃー!
しゃしゃってたわねーあの子(笑)かわいい!
そういえばあの日は10代最後の日だったんだねー
裏ではエイトに祝ってもらったとか言ってたよね!いいねーいいねー
goooodやっと今月から参加なのにまたビミョー↓うーむ・・・
Jr.にQ!茶わん蒸しマニア!!(笑)
龍興かわいい!妹がなんだか興奮してましたよ龍興に。
しかも妹もトロピカルフルーツ大好きなんだな。ライチとかマンゴーとか。
最近気付けば家にマンゴー味のものがいっぱいあったし(爆)
妹が、「今日の収穫は神田くんだ」って言ってました。
妹的に神田くんがすごくかわいかったんだって!
「将来はキョンみたいになる」とか言ってましたけど。
Jr.にQに呼ばれた子たちもいいけどやっぱりその周りの子たち気になるー!タカキとかタカキとかタカキとかフカサワとか(笑)


さてさて来週も楽しみー!てか来週の方が楽しみ!
エビ曲にキスマイ曲♪めずらしいね2組同じ回に流すの。
エビ曲はタカキだよータカキしかいないよー!
でも宮っちもナイスだったよー!(笑)
TRY AGAIN楽しみすぎてどうしよう。今月の収録でも歌ってほしいー!!
- | permalink | - | -
<< | 2/148PAGES | >>

 

 

 

 

 38