<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イエヤス! | main | ドゥーン…↓ >>

エロダン2005

きょんばちわたるー!
今日はカレンダー買ってきました。もちろん、ジュニアを。
最初は近所の本屋で買おうと思ってたんですよ。
が!どこ行っても置いてない!!
かろうじて嵐は置いてあったりしたんだけど。
毎年そうなんだよね。なんでだろ・・・。
なら予約しろ!って感じですがね。
毎年「ショップで買えばいいやー」って思うんですよ。
今年は本屋で買おうと思ったのに!
だってあの黄色い袋持って電車乗るのヤダもん!
自転車で行ったって、かごにあの袋見えてたらヤダもん!
で、近所の本屋になかったので、とりあえず街に出てみた。
なかったらショップ行こうってことで、栄へ。
がー!やっぱりない!ない!嵐すらない!
ある本屋は「嵐・ジュニア売り切れです」って・・・
アホかい!どんだけ入荷少ないのよ!!バーカ!!(爆)
・・・仕方なく黄色い袋のお店へ↓
てーか昨日も行ったのにね、あははは・・・。
カレンダーだけではなんなので、写真も買った。
誰ファンかわからないように(?)いろいろと。
キスマイ+マス・小山&横尾・マス手越翔央鮎川4人ショット。
・・・これなら誰ファンかわからないでしょう!(笑)
ってことで、写真3枚とカレンダー購入。
やっぱり黄色い袋で電車乗るのはずかしい。
もしかしたらショップで買うはめになるかもと思って、
いちおう袋持っていったんですよ。カレンダー入りそうな。
なのに思ってたよりカレンダーが大きくて、入らない!!
・・・仕方なく黄色い袋をおおっぴらにして帰ったよ・・・。

家着いたの2時過ぎてたんだけど、ごはんも食べずまずカレンダー。
・・・なんなのあれは。イマイチってか・・・なぜ!?
なぜなの!キスマイはどうしちゃったのよ!!
藤ヶ谷は!?渉は!?・・・えーん汗
今年、ワニブックスだから期待してたんだよ。おととしよかったし。
去年は集英社のやつ、期待はずれすぎたし・・・。
1年同じページで、来年に期待!と我慢したのに!何!
まぁみったんかわいいけどさぁ〜・・・。
エビジュと一緒だからなんかお兄さんっぽくていいけどさぁ〜。
チェンもものすごくかっこいいんだけどさぁ〜・・・。
藤  ヶ  谷  く  ん  は  ド  コ  ・  ・  ・  !!!!
私たちの藤ヶ谷と横尾を返して!!(ぇ)
横尾くんはまだわかる。藤ヶ谷は!?いずこへ!?
ひーん!なんてかなしいのーーー↓
ヤーもいいんだけど、いまいちうーん・・・って感じで・・・。
今回誰のファンでも満足してなさそうな。
カツンファンでも・・・ドゥーーーン・・・。
気を取り直して。カレンダー開いて、まず鮎川のひとことに爆笑。
『鮎川太陽始めました』って・・・一体なに!?
今までの鮎川太陽はなんだったんデスカ!(笑)
そしてフレッシュジュニアと同じようなコメントしてる北山(笑)
とにかくいろいろ笑えるところがあっておもしろい。
そのページが一番満足かも(爆)

で、夕方。昨日ヲタからもらったビデオをまた見てた。
マヂであれ素敵すぎるわ。赤間に会いたいわ。
EYES WITH DELIGHTで泣きそうになるわ。はぁ・・・。

で・・・今日はMステー!!エイトさま☆
先週、来週エイトだって知って、ちょっとだけ期待してたの。
本ト、ほんのちょっとだけね。がーー!!
もう期待以上でしたね、キスマイ兄さんたち。
てーかまたしてもわたちゃんはいずこへ・・・(爆)
エイトはセブンになってるし、イヤー!!
しっかりと幸宏武内がいましたね。よし!その調子!(?)
本トよかったんだけど!まず衣装がアダルティーで素敵。(?)
映り込みキスマイ兄さんたち最高。
♪街角でつま弾くギター の宏光さん・・・ひぃ!!
妹(@北山)と同時に「ひぃっっっっ!!」(爆)
エロダン2005!!ひぃ!!!
妹と滝様のエロエロダンスを見て、すごく盛り上がり、
「みったんにやってほしいー」って言ってたの(笑)
北山宏光のエロダン2005(爆)それ激しく見たい!!!(>_<)
死ぬー死ぬー!そんなん死ぬー!!
滝様みたいに透明になった上でやるんだよーひぃー!!
いやぁ、素敵すぎた。藤ヶ谷もいかしてたね、とっても。
チェンも超かっこいいんだけど!!!
そしてニカ様も素敵すぎるんだけど!!
「二階堂かっこいいんだけど!!!」と取り乱す私。あはは。
浅香にも「は!浅香かっこいい!」と言ってしまった私。
どうかしてる!相手は小6!!(痛い現実…)
けど最近そんな浅香くんが気になる私。あぁ、痛い痛い・・・。
そして伊野尾くんのスタイルがよかった。あの斜め立ち。わお!
本トやばいってーこのMステー!
横尾いないのが本ト惜しいです。あそこにいたら・・・死ぬ!!!
あの赤のイン衣装とか着て♪も〜どら〜れへん とか踊るのよ!
・・・いつかやってください!来週あたり!!(爆)
ちなみに今の携帯の待ち受けはサブ・メインともに渉くん(爆)
あぁー、本ト興奮しすぎて一気に疲れた。
このパソ、『いっき』って入れると『一揆』って出たよ(笑)
それってば『かけめぐる農民たち』ですか!!
上田藤ヶ谷ですか!!(笑)思い出してしまったよ(笑)

そして軽くわら金を見て。
今日は大好きなエレキコミックが出てたー!
けどちゃんと見てないや。ヲイ。
溜まってる大量のプリを分けてた(爆)

そんなこんなで気付けば時間は金八の時間。
いきなりあのシーン。ビックリしたよ。
「え、先週なんかあったっけ?」って思ったし。
崇史くーーん!!学校来た☆よかった♪
土手のシーンとか久々じゃーん!
薮様と絡んでたしー!いやーいいねいいねー!
崇史くんのシーンは顔が緩むね☆おほほほほ☆
しゅうとの友情とかいいじゃないですかー!
でも裏のしゅうを知ってると・・・泣ける↓
しゅう宅で勉強してるシーンとかよかった!
けど・・・しゅう・・・うっ、うっ悲しい辛いなぁ。
しゅうと舞子さんの抱擁!ビックリ!!
思わず口があんぐりでそのまま停止してた私(笑)
きゃーん!いいないいないいなー!中学生っていいなー!(ぇ)
でも身長が変わらないね、2人。
崇史くんだったらどえらい差があるけどさ。
玲子さんと浩美のバトルもちょっと落ち着いててよかよかー。
でもしゅうが・・・ひどすぎる・・・あぁ(´д`)
今日は薮様がちょっとかっこよかった。あは!
最後は泣けましたね・・・はぁ・・・どーなるんだろ。
来週もスゴそうですね。受験、できるのかしら・・・?
崇史くんと緑山受けようよ!ね!しゅう〜!!(叫)

金八に涙したあとは、ハニカミ。
え、ひろみとたかしですか!え!(笑)ちょっとビビった(笑)

そういえば!今度のヤーで薮と光の新曲やるとか?
ソロって何!まぁこっちは2週遅れですがね・・・。
妹と「薮と光と鮎川の新ソロ曲って書いてあったらウケるのに」
・・・って話になりー。勝手に鮎川のソロ曲決定。
その名も・・・『ぼくのオムライス〜鮎川太陽始めました〜』(笑)
なんてアホ姉妹なの私たち!!(笑)
でもそれってめっちゃウケるですよね!

 薮宏太 『真夜中のAnswer』
 八乙女光『新しい夜明け』
 鮎川太陽『ぼくのオムライス〜鮎川太陽始めました〜』


・・・くぅぅ!最高ジャンっっ!!(爆笑)
TDL&TDSのCM見ただけで藤ヶ谷北山妄想話が膨らんで、
30分はわーわー盛り上がれる私たち(爆)
本ト、アホ姉妹ですいませんー・・・(笑)

てーかなんか寒いなーと思って今熱計ってみたら、37.2℃!
え!また!ヤバい!早く寝よう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylollipop.jugem.cc/trackback/553
この記事に対するトラックバック
Ũ2005
cartoline per compleanni | cartoline per compleanni | 2007/04/29 8:59 PM

 

 

 

 

 38