<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 冬を振り返る | main | 中日優勝!! >>

Aラブラブラブ&SML発足

今日は朝からWSSやってたんでしょ?シラネー!
で、ジャスト撮っといたのに、嵐のことしか触れてくれんかった…。
スポ新見ても、どれも嵐と女の人たちだけ・・・↓
なんて悲しいジャニーズJr.たち・・・(´△`;)
ションくん見たいんだよ!ション見せろーーー!!
・・・最近しょんくんの株が上がっています。
きっと星野兄さんがいるからだよー。(ぇ)
・・・星野兄さん、これからどうするんだろー・・・あわわわ(焦)

で、WSSは置いといて、今日の出来事ね。
今日は名駅行って用事済ませようと思ったんですね。
めっちゃ風強かったのに、頑張って自転車こいで行ったんですよ!
なのに、着いて銀行行こーって思ったら、通帳忘れたー!!
お金下ろさんと何もできんくて↓今日の計画台無しです・・・アホです↓

今日は中日優勝決まるかと思ったのに、負けたー・・・。
同点でも優勝だったのね。いけると思ったのよ!
なのに終わりがけでいきなりヤクルト点入れるんだもんーあほー!
まぁ明日優勝決まれば地元で優勝ってことでいいんだけどね。
でも神宮球場まで行った人かわいそうだよなーと思って。
うちの親も、結婚する前?2人で行ったそうな。
優勝決まるかも!って試合だったので、神宮まで。
なのに、負けたらしい・・・意味ないね・・・。
まぁ明日決めてくれると思いますよ!楽しみにしてるワ♪
いやー、5年ぶりですねー。前は99年だったものねー。
嵐がデビューした年。すごい覚えてるよー!
あの年、結構野球見に行ったような気がするなー。
が、ここ2年ぐらい行ってないなー。行きたいんだけどねー・・・。

今日はいろんなグループを脳内結成させてました。
・・・いろんなってか、赤星だけ!?(爆)
彼らは「正直しんどいコンビ」です。意味わからんですね!
妹が言ってたの。かなり笑えたー!
ヤーは金八トリオ・正直しんどいコンビ・Aラブで決まりです!(爆)
あっ、今度のW誌って金八トリオが表紙&巻頭らしいですね!
もーもーうれしいなぁーも〜♪
けどヤー4人でも載るらしいですね。じゃあ赤星も入れてよ・・・!!
とりあえず来月のヲタ誌楽しみなのら〜♪

そうそう、リアル星野翔央同盟。参加者募集中!!(笑)
いやぁ、まーみんと盛り上がってしまってね。
昨日もWSSのことでメールしてたらなんかそっちの話に・・・!
リアル星野翔央同盟、名前決めました。『SML』です。
わかる人にはわかる!!(>身内さん)
『SML』だよね!うん!!
ということで、『SML』をサークル(?)名にいたします!わー!拍手
SMLに入りたい人は意気込みを添えてメールください(笑)
いるんかな〜?でも『星野翔央』で検索されてたりするしねー。
とりあえずメンバーは私・まーみん@薮・ミヲさん@内・原さん@ゆっち・
私の妹@直(キモイって言うけど…)・もゆちゃん@星野!
もゆちゃん、お手紙届きました!ぜひ入ってください(笑)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

え!?ホントですか!?(笑
では是非是非参加させて下さい!(笑
お手紙届いて何よりですー。でも大幅に遅れて申し訳ありませんでした↓(汗
もし差しつかえなければSMLの意味を今度教えて下さいねッ(笑

もゆ | 2004/10/01 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylollipop.jugem.cc/trackback/395
この記事に対するトラックバック
28日、所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されてしまった“朋ちゃん”こ...
華原朋美 薬物依存で契約解除 小室哲哉とKEIKOに非難殺到 | 華原朋美 薬物依存で契約解除 小室哲哉とKEIKOに非難殺到 | 2007/07/02 6:08 PM

 

 

 

 

 38