<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< キングコングと夢の共演!! | main | ヲタヲタヲタ集♪ >>

ムリです、隊長!!

ススススススス・・・

スタバイーーーー!!!!!(>_<)


ビックリしました!!本トに!!
全然そんなウワサも何も聞いてなかったし。
ハガキ来ててビックリですよ。どぉしよう!!?
しかも締め切り早すぎだから!!ムリですよ!!
6ステは目指してるんですが、2ステ分しか振り込めませんよ・・・。
まぁなんとか余りチケとか探して頑張るよ!!
去年だって2回しかとってなかったけど、結局4回入れたし!!
てか・・・ステキな夏アゲイン♪本トにもうやらんと思ったよ。
テディたんにまた会えるのですね!!
今年の夏もしゃかりきにテディ隊長についていきますゼ!!
「俺についてこーい!ワントゥーワントゥ〜!」 …ですよ(笑)
「隊長の命令に逆らうな!」ですからね。ハイ、ついていきます(爆)
スタバイに燃え死ぬ夏になりますね・・・!!バコッ(倒)
日程とかいろいろ決めなくちゃね。相方さんと。
まーみん、よかったねぇ!すごく後悔してたからね。
だって薮担になったの(ジャニ戻りしたの)、11月ぐらい?だもんね。
スタバイに燃えるため、嵐コンの振り込みは中止になりましたぁ・・・。
これまた余りチケ探す方針です(-_-;)ふぅ。ごめんね宏光…。(ぇ)
てかグローブ座って、どこの席でも見やすくないですか??
ギャーどうしよう!!どうしよーう!!
前に『ピカ★ンチ』観に行った時、狭くて感動したものです。
「ここで舞台観たらいいだろうな〜」なんて言ってたんで驚きデス。
あぁ・・・楽しみ!!バイトがんばらんとね!!
今日もバイトだったけど、これからはスタバイのこと思えば頑張れるカモ!!
単純なヤツだわぁ〜(^^;)あっはは!テディ鮎川最高↑↑
しかし「Ya-Ya-yah」って一体誰なのよって感じですよね。
まぁM誌D誌P誌で言ってるような「Ya-Ya-yah」なんでしょうね…。

そういえば、今日レジ打ってたら、親子が来た。
お母さんと、幼稚園ぐらいの男の子。
レジ終わって、レジの前から離れない男の子にお母さん・・・
「こうたっ!」・・・宏太!?(笑)一瞬ドキっとしましたが(爆)

あっ!またそういえばなんだけど、辻加護の『アクネス』のCM見ました?
「なのだー!」とか言いまくって、太陽教授かよっ!!(>_<)
「パクられたー!!」と思いました(爆)(ヲイ)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylollipop.jugem.cc/trackback/207
この記事に対するトラックバック
200703月~「ロート製薬 アクネス」
岡本玲さん出演のCM | 岡本玲ファンサイト | 2007/06/10 2:14 PM

 

 

 

 

 38