<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ミラクル太陽!!&ABC新ニックネーム決定 | main | 雨の中・・・ >>

北山宏光、地球征服計画。

今日は滝様のバースデーーーー!!おめでとう!!
滝様を初めて見たのは、怪奇倶楽部始まる前のMYOJOでした。
つばっちと、何か知らん外人さんと3人で一緒に載ってたの。
あの外人さんは、いつ、どんな活動をしてたんだろう・・・。
そのMYOJOでしか見たことないからさっ・・・。
岡っち(Vのね)も他のページでJrとして載ってた。
その時初めて滝様見て、「かわいー!」って思ったのね。
そっから滝様好きが始まった。怪奇倶楽部始まる前って…すげぇ。
95年か・・・滝様中2?そして今日で22。早いなぁ・・・。

そんで今日はメール着信を『894』にしてたんだけど、
ナゼだかすぐに『One Day〜』に変えました(^^;)
今日は滝様祭りをするべき日なのに、宏光祭りでした(爆)
またまた嵐のDVD見て。うっふふふ・・・(危)
嵐見たあとは、ちゃんと滝翼のDVDにしたんですよ!
『REAL DX』と『DAY BY DAY』だけしか見てないけど(^^;)
そのあとは『One Day〜』のMステとか見ました。
滝様祭りだと思わせといて、やっぱり宏光祭り開催(笑)
妹と「ひろみ!!ひろみ!!」って大騒ぎ(笑)
いやぁ、嵐のDVDとか何回見ても飽きない。
『Touch Me Now』とかヤバイって。ヤバイってー!!
♪ギミアバディッ!!・・・ぐはぁ〜〜〜ロミロミ〜〜〜!!(?)
ロミロミは新しいニックネーム!レミレミとロミロミで裸少!!(笑)
話は戻って、あと大野さんの『so-so-so』とか。
早く嵐コン行きたい!!…って、夏あるよねぇ??
宏光、絶対どっかの星から征服しに来たんだよ、ジャニファンを。
だって、みんな「北山!北山!」って言ってるし!!
絶対そうだよ〜〜〜!!みんな信者になってる〜〜〜!!(爆)
もぉいいです。信者です。イェスオーケー!!(byすっくん)

昼は一人で少クラビデオ見てたんですが、ニヤけるのなんのって。
ヤーメドレーとか見てると、目が細まるの。ふへへへ〜vって。(危)
なんかスゴイ癒されるぅ〜・・・☆(^^)
春夏秋冬とか、一体何回見たんだろう?ってくらい見た。
100回ぐらい見てるんじゃない!?でも飽きないのよね、不思議。
何回見ても新たな発見があるし。(バックとか見てるとね)
ヤァのみなさんがいてよかった・・・☆(ホワン)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylollipop.jugem.cc/trackback/184
この記事に対するトラックバック
昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ...
ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像 | 紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像 | 2007/06/19 6:41 PM

 

 

 

 

 38