<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ぱ、パンクって… | main | サナベ >>

二宮くんと風間くんとぼ〜く〜

今日はバイト。
帰ってきて、PCやってごはん食べて、笑ってコラえて見てサルヂエ見て。
そんでトリビア見てたなー。デリカシーのない行動ってのがうんうん、でした。
うん、そうだよね。デリカシーがない行動!!(`´)あれすごく納得したよ。
だいたいあそこまで言われたら誰でもやり直す気なんてなくなるっつーの!!
思い出すだけでイライラするのでスルーしましょ。もう知らん。
んでお風呂入って、プリマダム見た!終わっちゃったー!生でしたね。
そのまま終わっちゃったからいろいろ気になることがあるよ。
・店長さんの告白の行方
・蘭子さんの状態
・遥生のその後
・加奈一家のその後
うーん、気になる。スペシャルで続編とかやんないかな。


今日リアルな夢を見たよー。ポチたまに渉がゲストで出てた(笑)
んでお父さんお母さん(兄ちゃんはいなかった)らしき人と3人で
5匹のわんこを散歩してる映像が流れて、峰さんが「すごいですねー」とか
なんとか言ってた(笑)笑える!てか是非出てほしいわー。


今日はTDLの日あたりから見てなかったジャニウェブの風ポンのコーナーを
まとめ読みしたんだけど、17日のタイトルが!!
「二宮くんと風間くんとぼ〜く〜」って!!
やっぱりあれは心に残りますよねー!!(笑)
私と妹もごっちの誕生日だねーとかいう話題になると確実にそれ歌うからね。
懐かしい。でも通じる人ってどれぐらいいるんだろう?(爆)MJ時代だし。
嵐サイトの流れる文字のとこにも相葉くんが、ニノと風ポンとごっちの
誕生日おめでとう!って書いてあったし、あの歌で確実にこの3人は同じ
誕生日なんだってセットで覚えるよなー。


風ポンで思い出したけど、今度の裸少!風ポンとたいぴーなんですって!?
ヒィ!見た瞬間かなりビックリして大声あげちゃったよ。
こっちではいつ放送かな?最近全然見てないからどれぐらい遅れてるのかも
わからん。北山くんの沖縄以来見てないかも。
こないだ新聞に銀座特集みたいなこと書いてあったから見ようと思ったのに
結局忘れたし・・・うう。楽しみだなー!是非渉も!
きっとおいしそうに食べてくれるよ♪
七賢人の台所ではかっこいいとこ見せてくれるに違いない☆
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38