<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< TDL♪ | main | ボーリング >>

ヒリヒリ

いやー、今日は体中がものすっごく痛かったです。
筋肉痛&日焼けで。ううー!滝野にはなりたくないーー!!
お風呂入ったら腕の日焼けが痛くて痛くて!
水で冷やしながらつかったよ。本ト痛いよー!うう(T_T)
今日バイト休みでよかった。さすがに前日12時過ぎに疲れて帰ってきて
翌日バイト行けない・・・私は体力がないので(-_-;)
TDL楽しかったな♪疲れた&混んでたけど雨も降らなかったしよかった!


今日は妹も家にいたのでスティッチのDVDとか見てましたよー。
ウタワラに出たやつとかも見た!フリフリスペシャルって感じの!
かわゆすー!スティッチかわゆすー!だよー!!
あとはちょこっと少クラとかも見てましたねー。


今日ドコモのCM1回しか見てない(´`)
けどなぜか進研ゼミのCMはいっぱい見たなー30秒バージョンも見たし♪
あのCMいいけどあの女は何者だーーー!!前に妹が言ってたんだけど、
「進研ゼミのCMに出てくる女の子って友達いなそう」って。
あの男の子に囲まれて赤いシート飛ばされちゃう女の子とか。
うんうん、わかる気がする(爆)同性に好かれなさそうな(爆)
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38