<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ソフトクリーム食べたい | main | TDL♪ >>

七之助=たいぴー

今日はお休み♪明日TDLなのでいろいろ調べたり。
夜はポチたま見てMステちらりと見てクロサギもちらりと見て・・・
何気なくメントレ見てたら七之助くんが!!!
思わず最後まで見てしまいましたよ(^^;)
本当にたいぴーに似てますね!!(笑)
なんでこんなに似てるんだろうと思いながらガン見してしまったよ。
やじきた見たいなーもうDVD出てるよね?
松本さんからのメッセージが!!やはし仲いいよね。
松本担やってなかったら七之助くんのことこんなに気にしてなかったよ。
今は今でたいぴーに似てる!って気になるけど(^^;)
松本担やってなかったら歌舞伎観に行きたい!とか思ってなかったって!
・・・結局観に行ったことはないですけど(^^;)
でも演舞城があったから、歌舞伎観てみたいなー度が上がったよ。


なんか今日は書くことないな。明日4時50分起きなんでここらで!
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38