<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 二宮くんと風間くんとぼ〜く〜 | main |

サナベ

今日はバイトでした。雨うんざりー(´д`)
帰りにM誌買わなくちゃって思ってたんだけど、家まで持って帰るまでに
濡れちゃったらやだし!なんとか濡れずに持って帰れましたけど。
とゆうわけでM誌を買いました。家帰って開いて・・・何キスマイ2!!
あれは!!何!!!渉不在に近いじゃないの!!!
まぁしょうがないかぁーとは思うけど、やっぱり不満(´`)
やっぱりM誌には期待できんな。うん。
新聞配達少年かわいかったけどね。自主練もね。あの子演技力あるよ!うん。
てか玉森いちばんおいしいな。ニカ千最高!千ちゃんかわいい!
宮っちのイッター!!みたいな顔最高!!(笑)
てことでフットツー最高(笑)渉新聞配達えらい!!(笑)
キスマイ2のページにしょんぼりして「これだけのために買ったのか…」って
思ってページめくったら・・・・・・わーーー!!ワ・タ・ナ・ベ!!!
先月載ってなかったしすっかり忘れてたよ!!(ヲイ)
しかも激カワじゃん!!何あの子!!ありえんよ渡辺しょーた!!!
浴衣!!浴衣萌え!!演舞城を思い出すわねぇ〜ん(*´∀`*)
浴衣で卓球とか素敵すぎるじゃないの!しかも真田と組んだかー!
チームサナベとかナイスネーミングだし!(笑)
山田山田と一希のチームヤマデラズも最高だね!和尚さんじゃん(笑)
もうめっちゃキャワキャワ!やばいね!!
開いた瞬間なにこれー!!って思って泣けましたからね(爆)末期。
しかもチームサナベ勝ったじゃん!やったね♪
キスマイ2のページで落ち込んだけどこの卓球ページで満足☆キャワキャワー


今日はやっとTDLの日記完成させました!だいぶかかったよ(^^;)
また近々行きたいなー!てか絶対近々行ってやる!!
日記書いてからはごはん食べてポケモン見て・・・ぼーっとしてた(^^;)
気付いたら9時過ぎてたもん!そんでお風呂入って気付いたらこんな時間…
なんなんだ私の1日は(^^;)明日は休みだー!何しようかな?
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38