<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ボーリング | main | 二宮くんと風間くんとぼ〜く〜 >>

ぱ、パンクって…

ウギャー!久々になっちゃったよ。
TDLから帰ってきて全然書いてないよ。いや、書くことはある。ためてる。
これから徐々に更新していく。TDLの日記は画像付きでしっかり書いてる途中。
自分が忘れるのイヤだからさ!自分のために記録です。


今日は災難でしたよ。お休みだったのでコンタクトを買いに行こうと思って、
名駅まで自転車こいでたんです。名駅まで20分ぐらいかかるんです。
暑いけど、電車で行くと駐輪場代もとられるしもったいないので自転車で。
が!しかし!半分過ぎたぐらいで自転車の後輪がパンク!ヒィ!!
どうしようコレ!とりあえず一番家から近い駅に戻って…結局電車で行った↓
2時過ぎに名駅着いてコンタクト屋さん行ったんだけど、今回私診察しなきゃ
だったのね。が、診察3時からー!急いでも意味なかったし!
3時までブラブラして時間つぶしましたよー・・・ハンズとか見た。
名駅の地下の雑貨屋さんみたいなところに、わりと最近発売された
スティッチの新しい絵柄のグッズがいっぱいあった!ほしいーほしいー!
あとぬいぐるみ欲しい・・・渉にそっくりなやつがあってね(笑)
妹が演舞城の頃から「買え!買え!」ってうるさかったのよ。原宿にあって。
1回本気で「買おう!」って思って店内で持ってたけど、結局やめた・・・
でもいつか絶対買う!めちゃかわいいもん!!わたるーーー(爆)
パイレーツオブカリビアンに便乗したスティッチのぬいぐるみもあった!
海賊の帽子かぶってイッヒッヒ!って顔してる!(笑)ほしいー!
3時になって、受付はすでに済ませてくれてたので1番に診てもらえてた♪
最近コンタクトの調子がすぐおかしくなるんだよ。
診てもらったら、アレルギーもあるしなんちゃらかんちゃらーって。
私の目って乾きやすいんだって。あらやだー・・・
とりあえずいつもの2週間使い捨てを3か月分買いましたよ。
ためしにつけてもらったやつをそのままつけてっていいってことだったので、
3か月と2週間分♪さらに!2週間分プレゼント券を持っていったので
さらに2週間分♪てことで4か月分ゲットした!わーい☆
それから薬局兼100均へ。お菓子買いたくて。そしたらそこの薬局、毎月20日は
5%還元だったー!ので、日焼け止めを買った。
TDLで超焼けたのに、これ以上滝野になりたくないもん!!(失礼)
そんで帰ったんだけど、駅からはもちろんパンク自転車で家まで・・・
超ガタガタでこぎにくいし疲れたー!家帰って、すぐ近くの自転車屋に
持ってって修理してもらったよ。もう。


夜はぴったんこカンカン見てボーっとしてました。
学校へ行こうやらんのだもん。サッカーの特番で。
私、サッカーって好きじゃないんだよね・・・
4年前のW杯はさすがに盛り上がったけど、今回はおもしろくないね…
なんかこないだの日本戦の視聴率が60%以上だったとか。
「見てない人は何やってたんでしょうね〜?」ってTVで言ってたらしくて
おかんが「日本人がみんなW杯見てると思うなよ!!」ってなんか知らんけど
キレてた(笑)やっぱサッカーより野球だよ。
渉はサッカーはアルゼンチンを応援してるんだっけ?じゃあ私も(笑)


何も見る番組なくてサッカーの特番ボーっと見てたら9時。
アテンションプリーズ!美咲さん、キャビンアテンダントらしくなってきたね!
てか弥生ちゃんと翔太と美咲さんの三角関係の行方やいかに!!
と思って予告ガン見してたらいきなりおかんが「ギャア!!」とか言って。
なんか虫がおったらしい!しかもでかいの!ゴキブリぐらいの!
でもゴキブリじゃないらしい。こわいので私は見ないように逃げた(爆)
そういう時に限っておとんがタバコ買いに行ったりかなんかでいない!
必死に殺虫剤をかけるおかん!おとん帰宅!無事退治〜・・・コワ。


ブス恋はちょっとだけ見たけどうるうるきた。うう。おとうさーん!!
えびちゃんは一体何をたくらんでいるのか。うわーイヤーーー
なんか火曜日って一番TVっ子な気がするよ(^^;)
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38