<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< エンドレスTRY AGAIN | main | 七之助=たいぴー >>

ソフトクリーム食べたい

今日はバイト。雨風強くて死ぬかと思ったー!
朝傘さしながら自転車こいでたら風強すぎて傘壊れそうだし必死に持ちすぎて
爪が指にくいこんで痛いし(爆)なのに途中で大事な忘れ物(制服のブラウス)
に気付いて家に取りに帰ったため、時間やばくなってさらに必死に自転車を
こがなくちゃいけないはめに。バイト先着いた時にはもう汗だくですよ。
まだ心臓バクバクなのに開店数分前でいろいろ準備しなきゃで大変。
まぁ忘れ物する自分がいけないんだけど、この雨風は本当にやっかいだ。


帰ってきてからおかんとTDLの計画をちょこっと立ててたりしてた。
雨心配だなぁ・・・雨の日は雨の日限定のパレードがあるんだってね!
グーフィーの。グーフィーファンは雨の日に行かなくちゃじゃんね!
あーでも私はグーフィーよりスティッチが見たいのだよーーー
フリフリ大騒動が見たいのだよーーーー!!スティッチーーーーー!!!(叫)


夜ごはん食ってからはポケモン見てTVチャンピオン見た。
それから親が映画見てたから今日はずっとテレビ愛知ついてたんだけど、
ドコモのCM超やった!!今日5回ぐらい見たかな。キャー!!
そのあと弁護士のくずで15秒・30秒1回ずつやったから今日は5回以上見た!
うれしいなーうれしいなー♪おかんが「ちょっとやりすぎ」とか言うよ。
いいじゃんよー!!しかも渉は仁の家来とか言ってんだよ!?違うよ!
仁くん、渉の分まで全部おごってくれてるんだから家来じゃあない!!(きっと)
ごはん食べてる時は進研ゼミのCMもやったの!
んできゃっ!とか思ってたらその次の次にドコモ!
間のCMジャマだな。おしいなぁ。


11時ぐらいからひたすらDVD鑑賞。いろいろ見てましたー。
渉好き!!渡辺好き!!あー痛いなー…(^^;)(爆)
てか最近薮くんがすごくかわいく見える!お手紙以来かな(^^;)
渉の弟になっちゃえばいいじゃん!!(は)
Juwel Star大好き〜☆やぶくんやぶくんやぶくんやぶk・・・・・・





JUGEMのアクセス解析見ると、月に1回はありえないアクセス数の日があるの。
絶対おかしいしコワイ!と思ったので、違うアクセス解析つけてみた。
ら、おもしろい!絶対JUGEMのアクセス解析ってあてにならんと思う(爆)
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38