<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ドコモCM(゜∀゜) | main | 少クラ収録★ウインクの達人 >>

ナベショ(仮)

今日はお休み。
朝起きたら(てかもう昼近かったけど)おかんが
「ドコモのCM見たよー!ズームインで」って詳しい時間まで教えてくれた。
妹が昨日ズームインで見たっていうから「録っときゃー!」と言われて
昨日予約して寝たんですよ。そしたら録れてたー!やった♪
15秒バージョンだけどね。30秒バージョンも早くゲットしたいよー
なんで提供の番組見てもやらないんだ。ドコモだけなんだ!
今日も金曜エンタテイメントがドコモ提供だから張ってたのに、
やはしドコモダケ・・・うぅ(;_;)なんで↓あの毒キノコ!!(爆)
でも夜中部屋でダラダラしてて、TVサッカーの開幕式ついてたんですよ。
そしたら・・・30秒バージョンがいきなり流れた!
え!?提供じゃないよね!?普通に15秒バージョンだと思ったのに
見てたらなんか長いし・・・ヤラレター!!(´д`)
うぅ。頑張ります。うぅ。
てかあのソフトクリーム食べてるところきゃわゆいーー!!食べたいー


さて、今日は楽しみにしていたMステー!
エイトエイト♪てかちびちび♪と思ってめちゃ楽しみにしてたのに・・・
その思いはしょっぱなから砕かれた(´д`)
なんなんだよ京本ETアンダーソン!!!
裕翔ともりもっちゃんはわかるよ?普通そこに来るのは渡辺くんとかじゃん!?
なんで・・・なんで・・・そんな思いっきり入ったばっかりの新人に
そのポジション取られなくちゃいけないの・・・
なんでそんなにプッシュされてんの・・・意味わからんし・・・
そんで見ててもそこらへんがやっぱりプッシュされてて、
05組はいずこへ・・・しかもエイトの衣装の関係ですごいわかりにくいし↓
しかもなんかいつもよりステージ狭い気がしたし↓
結局最後までなべしょわからんくってめちゃ沈んだ↓
てか本気泣きそうになったし↓ありえん・・・
と思ってちょっと放心状態に・・・覚めて、あかねちゃんに一言メール。
そしたら電話かかってきてしばしお話しましたよ。
このMステのありえなさについて。グチリまくり大会だし(爆)
なべしょを探そうねと誓い合って、電話切って再度鑑賞。
1回見ただけじゃわからんかった子たちが続々見つかったよー!
最初真田映ったからじゃあ大久保もいるだろう!と勝手に思ってたのに、
真田、思いっきりセンターにいる。あれ?大久保真田はシンメだよね?
と思ってもしかして大久保いないのかしら!!と心配になったら
真田の左にいた。しかもシンメは野澤くん。あれま。なぜ。
渡辺しょーた!らしき人を発見しただけで泣きそうになったし(;_;)
妹と「あれそれっぽくない!?」って言ってて、あかねちゃんも
同じ子のこと言ってたからナベショ(仮)ってことで(爆)
もうそれだけで私ウルウルだよ〜〜〜なんで前髪分かれてんだよ〜〜〜!
気付かんし!んもう!!でもあれだよね?(不安)
今日わかったのは、裕翔たち5人の他は、真田大久保野澤宮舘船曳西山滝野
稲見小野寺大森江上富井龍興ベリー前田・・・他にもいたかも。
あーもう本トありえんかった!てかなんかやっぱり不評だったらしいね。
エイトファンの人も、こんなにバックいらんし!と思われてたかも。
うう。本トに楽しみにしてただけに悲しい↓
とりあえず音楽戦士録画して寝ます・・・
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

 

 

 

 

 38