<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

サナベ

今日はバイトでした。雨うんざりー(´д`)
帰りにM誌買わなくちゃって思ってたんだけど、家まで持って帰るまでに
濡れちゃったらやだし!なんとか濡れずに持って帰れましたけど。
とゆうわけでM誌を買いました。家帰って開いて・・・何キスマイ2!!
あれは!!何!!!渉不在に近いじゃないの!!!
まぁしょうがないかぁーとは思うけど、やっぱり不満(´`)
やっぱりM誌には期待できんな。うん。
新聞配達少年かわいかったけどね。自主練もね。あの子演技力あるよ!うん。
てか玉森いちばんおいしいな。ニカ千最高!千ちゃんかわいい!
宮っちのイッター!!みたいな顔最高!!(笑)
てことでフットツー最高(笑)渉新聞配達えらい!!(笑)
キスマイ2のページにしょんぼりして「これだけのために買ったのか…」って
思ってページめくったら・・・・・・わーーー!!ワ・タ・ナ・ベ!!!
先月載ってなかったしすっかり忘れてたよ!!(ヲイ)
しかも激カワじゃん!!何あの子!!ありえんよ渡辺しょーた!!!
浴衣!!浴衣萌え!!演舞城を思い出すわねぇ〜ん(*´∀`*)
浴衣で卓球とか素敵すぎるじゃないの!しかも真田と組んだかー!
チームサナベとかナイスネーミングだし!(笑)
山田山田と一希のチームヤマデラズも最高だね!和尚さんじゃん(笑)
もうめっちゃキャワキャワ!やばいね!!
開いた瞬間なにこれー!!って思って泣けましたからね(爆)末期。
しかもチームサナベ勝ったじゃん!やったね♪
キスマイ2のページで落ち込んだけどこの卓球ページで満足☆キャワキャワー


今日はやっとTDLの日記完成させました!だいぶかかったよ(^^;)
また近々行きたいなー!てか絶対近々行ってやる!!
日記書いてからはごはん食べてポケモン見て・・・ぼーっとしてた(^^;)
気付いたら9時過ぎてたもん!そんでお風呂入って気付いたらこんな時間…
なんなんだ私の1日は(^^;)明日は休みだー!何しようかな?
- | permalink | - | -

二宮くんと風間くんとぼ〜く〜

今日はバイト。
帰ってきて、PCやってごはん食べて、笑ってコラえて見てサルヂエ見て。
そんでトリビア見てたなー。デリカシーのない行動ってのがうんうん、でした。
うん、そうだよね。デリカシーがない行動!!(`´)あれすごく納得したよ。
だいたいあそこまで言われたら誰でもやり直す気なんてなくなるっつーの!!
思い出すだけでイライラするのでスルーしましょ。もう知らん。
んでお風呂入って、プリマダム見た!終わっちゃったー!生でしたね。
そのまま終わっちゃったからいろいろ気になることがあるよ。
・店長さんの告白の行方
・蘭子さんの状態
・遥生のその後
・加奈一家のその後
うーん、気になる。スペシャルで続編とかやんないかな。


今日リアルな夢を見たよー。ポチたまに渉がゲストで出てた(笑)
んでお父さんお母さん(兄ちゃんはいなかった)らしき人と3人で
5匹のわんこを散歩してる映像が流れて、峰さんが「すごいですねー」とか
なんとか言ってた(笑)笑える!てか是非出てほしいわー。


今日はTDLの日あたりから見てなかったジャニウェブの風ポンのコーナーを
まとめ読みしたんだけど、17日のタイトルが!!
「二宮くんと風間くんとぼ〜く〜」って!!
やっぱりあれは心に残りますよねー!!(笑)
私と妹もごっちの誕生日だねーとかいう話題になると確実にそれ歌うからね。
懐かしい。でも通じる人ってどれぐらいいるんだろう?(爆)MJ時代だし。
嵐サイトの流れる文字のとこにも相葉くんが、ニノと風ポンとごっちの
誕生日おめでとう!って書いてあったし、あの歌で確実にこの3人は同じ
誕生日なんだってセットで覚えるよなー。


風ポンで思い出したけど、今度の裸少!風ポンとたいぴーなんですって!?
ヒィ!見た瞬間かなりビックリして大声あげちゃったよ。
こっちではいつ放送かな?最近全然見てないからどれぐらい遅れてるのかも
わからん。北山くんの沖縄以来見てないかも。
こないだ新聞に銀座特集みたいなこと書いてあったから見ようと思ったのに
結局忘れたし・・・うう。楽しみだなー!是非渉も!
きっとおいしそうに食べてくれるよ♪
七賢人の台所ではかっこいいとこ見せてくれるに違いない☆
- | permalink | - | -

ぱ、パンクって…

ウギャー!久々になっちゃったよ。
TDLから帰ってきて全然書いてないよ。いや、書くことはある。ためてる。
これから徐々に更新していく。TDLの日記は画像付きでしっかり書いてる途中。
自分が忘れるのイヤだからさ!自分のために記録です。


今日は災難でしたよ。お休みだったのでコンタクトを買いに行こうと思って、
名駅まで自転車こいでたんです。名駅まで20分ぐらいかかるんです。
暑いけど、電車で行くと駐輪場代もとられるしもったいないので自転車で。
が!しかし!半分過ぎたぐらいで自転車の後輪がパンク!ヒィ!!
どうしようコレ!とりあえず一番家から近い駅に戻って…結局電車で行った↓
2時過ぎに名駅着いてコンタクト屋さん行ったんだけど、今回私診察しなきゃ
だったのね。が、診察3時からー!急いでも意味なかったし!
3時までブラブラして時間つぶしましたよー・・・ハンズとか見た。
名駅の地下の雑貨屋さんみたいなところに、わりと最近発売された
スティッチの新しい絵柄のグッズがいっぱいあった!ほしいーほしいー!
あとぬいぐるみ欲しい・・・渉にそっくりなやつがあってね(笑)
妹が演舞城の頃から「買え!買え!」ってうるさかったのよ。原宿にあって。
1回本気で「買おう!」って思って店内で持ってたけど、結局やめた・・・
でもいつか絶対買う!めちゃかわいいもん!!わたるーーー(爆)
パイレーツオブカリビアンに便乗したスティッチのぬいぐるみもあった!
海賊の帽子かぶってイッヒッヒ!って顔してる!(笑)ほしいー!
3時になって、受付はすでに済ませてくれてたので1番に診てもらえてた♪
最近コンタクトの調子がすぐおかしくなるんだよ。
診てもらったら、アレルギーもあるしなんちゃらかんちゃらーって。
私の目って乾きやすいんだって。あらやだー・・・
とりあえずいつもの2週間使い捨てを3か月分買いましたよ。
ためしにつけてもらったやつをそのままつけてっていいってことだったので、
3か月と2週間分♪さらに!2週間分プレゼント券を持っていったので
さらに2週間分♪てことで4か月分ゲットした!わーい☆
それから薬局兼100均へ。お菓子買いたくて。そしたらそこの薬局、毎月20日は
5%還元だったー!ので、日焼け止めを買った。
TDLで超焼けたのに、これ以上滝野になりたくないもん!!(失礼)
そんで帰ったんだけど、駅からはもちろんパンク自転車で家まで・・・
超ガタガタでこぎにくいし疲れたー!家帰って、すぐ近くの自転車屋に
持ってって修理してもらったよ。もう。


夜はぴったんこカンカン見てボーっとしてました。
学校へ行こうやらんのだもん。サッカーの特番で。
私、サッカーって好きじゃないんだよね・・・
4年前のW杯はさすがに盛り上がったけど、今回はおもしろくないね…
なんかこないだの日本戦の視聴率が60%以上だったとか。
「見てない人は何やってたんでしょうね〜?」ってTVで言ってたらしくて
おかんが「日本人がみんなW杯見てると思うなよ!!」ってなんか知らんけど
キレてた(笑)やっぱサッカーより野球だよ。
渉はサッカーはアルゼンチンを応援してるんだっけ?じゃあ私も(笑)


何も見る番組なくてサッカーの特番ボーっと見てたら9時。
アテンションプリーズ!美咲さん、キャビンアテンダントらしくなってきたね!
てか弥生ちゃんと翔太と美咲さんの三角関係の行方やいかに!!
と思って予告ガン見してたらいきなりおかんが「ギャア!!」とか言って。
なんか虫がおったらしい!しかもでかいの!ゴキブリぐらいの!
でもゴキブリじゃないらしい。こわいので私は見ないように逃げた(爆)
そういう時に限っておとんがタバコ買いに行ったりかなんかでいない!
必死に殺虫剤をかけるおかん!おとん帰宅!無事退治〜・・・コワ。


ブス恋はちょっとだけ見たけどうるうるきた。うう。おとうさーん!!
えびちゃんは一体何をたくらんでいるのか。うわーイヤーーー
なんか火曜日って一番TVっ子な気がするよ(^^;)
- | permalink | - | -

ボーリング

今日はバイト行ってきましたー。
パートのおばちゃんに「ちょっと焼けたんじゃない?」って言われた。
イヤー!そんなにわかるかしら!?いやだなぁ・・・
帰ってきたら、TDLから出したハガキが届いてた♪
スティッチのポストカード買って、フリフリのスタンプ押してくれるから
TDLのポストから出したのです。いい場所に押してくれてた♪
スティッチかわゆす!今日もスティッチのDVDちょっと見たです。
2が一番好きかな!かわいそう。スティッチ1回死ぬし(´д`)泣ける・・・

そうそう、ヘイヘイヘイ見た。V・TOKIO・ダウンタウンのボーリング!
めっちゃおもしろかったなー!岡田くんってボーリングできそう(?)なのに
できないのね。おもしろかったなー!ボーリング行きたいな。
- | permalink | - | -

ヒリヒリ

いやー、今日は体中がものすっごく痛かったです。
筋肉痛&日焼けで。ううー!滝野にはなりたくないーー!!
お風呂入ったら腕の日焼けが痛くて痛くて!
水で冷やしながらつかったよ。本ト痛いよー!うう(T_T)
今日バイト休みでよかった。さすがに前日12時過ぎに疲れて帰ってきて
翌日バイト行けない・・・私は体力がないので(-_-;)
TDL楽しかったな♪疲れた&混んでたけど雨も降らなかったしよかった!


今日は妹も家にいたのでスティッチのDVDとか見てましたよー。
ウタワラに出たやつとかも見た!フリフリスペシャルって感じの!
かわゆすー!スティッチかわゆすー!だよー!!
あとはちょこっと少クラとかも見てましたねー。


今日ドコモのCM1回しか見てない(´`)
けどなぜか進研ゼミのCMはいっぱい見たなー30秒バージョンも見たし♪
あのCMいいけどあの女は何者だーーー!!前に妹が言ってたんだけど、
「進研ゼミのCMに出てくる女の子って友達いなそう」って。
あの男の子に囲まれて赤いシート飛ばされちゃう女の子とか。
うんうん、わかる気がする(爆)同性に好かれなさそうな(爆)
- | permalink | - | -

TDL♪

TDL行ってきたー!!
詳しく覚えてるうちに詳しく残しておきたいので画像付き。
画像はクリックしたら大きく表示されます。(別にいらんか。)


朝4時50分起床(爆)眠すぎるー!!6時40分の新幹でいざ東京へ!
家族4人でTDLとかどんだけ久々?10年ぐらいぶりな気が・・・
てか新幹とかどんだけ久々ー!?最近貧乏旅ばっかりだからな・・・(爆)
すぐ豊橋、すぐ熱海とかでひたすら妹と「早すぎる!!」とか言ってた。
なんか新幹線初めて乗った人みたいじゃん(´д`)(爆)
妹とずーーーっとしゃべってたら東京着いてた。早!!2時間ほど。
京葉線に乗り換えて、舞浜へー!きゃっきゃっ!
最近ボンヴォヤージュにはよく行くんだけど、園内に入ったのは3年ぶりとか!?
ってことで、いつもはボンヴォヤージュ止まりなのに今日は中に入れるー!
ってことで妹とルンルン♪おとんはたぶん10年ぶりぐらいのTDLだと。


中入ったらスティッチの花壇が☆
スティッチ花壇
楽しみにしてたものの1つです!キャワー!
てかプーさんがいたぞ!あとはよくわからんキャラがぼちぼちと・・・
とりあえずワールドバザールに突入。パスポート入れを買ってもらった。
これにしました。
スティッチパスケース
体が動くんだな!しかも体押すと音が鳴るんだな!
それからフリフリ期間限定のメダルを作ったよー!
妹はランド23周年のミッキーのメダルにしてました。
私も23周年欲しいな!けど…TDLと私は同い年なので、いつでも○周年っていう
記念ものは買えるよな。TDLとともに歳を取るわけだから・・・あぁ、イヤ(爆)


ワールドバザールを抜けて、アトラクションの混み具合を見に行った。
ホーンテッドマンションのファストパスを取ろうと思ったんだけど、
時間がフリフリの時間とかぶってたのでやめた・・・
そんでプーさん見に行ったんだけど、こちらはもう夜7時過ぎとか・・・
7時半にはランドを出る予定だったのでやめました↓
おとんがすでに疲れてきてる様子だったので(何も乗ってないのに)、
フリフリの場所取り頼みました。本トは違う位置で見たかったんだけど、
おとんが疲れてる様子であんまり歩きたくなさそうだったので、
希望してた位置じゃなくなっちゃった・・・しゅん↓


そんで私と妹とおかんで再び繰り出し!
どれも混んでて何も乗れん!どうしよう!仕方ないからいかだでも乗ろうか!
ってなったのに、妹は断固して拒否(爆)結局乗らんかった。
そうそう、ウエスタンランド…だったかな?小人に扮してるスティッチが!
小人スティッチ
超かわいいーーーーーー!!!なんてかわいいんだ!!!!
ファンタジーランドうろうろしてたら白雪姫が40分待ちだったので並んだ。
あれって怖いですよね。でもわりとすいてたから並んでみた(爆)
フリフリに間に合うか微妙だったけど余裕で間に合った!
てか白雪姫。隣で妹がひたすらギャーギャー言ってて、こっちは笑いすぎて
おなか痛くなったよ(爆)最初から最後までずーーーっと騒いでるんだもん!
そりゃ怖いけどさ!めちゃうけたわ。てか今回最初に乗ったのが白雪姫で、
あの乗り物の感覚を忘れていたので、動いただけでうぉっ!ってなった(爆)
あんなにギャーギャー言ってたのに最後は大爆笑で(爆)
うけるーうけるー!!とか言いながら騒ぎすぎたわ(爆)


そしてフリフリ!ついにフリフリ!!
雨心配してたのにフリフリの時間になったら超晴れてきて!
くもり→雨の予報とか信じられんぐらい晴れてた!!
おかげで陽射しが・・・強すぎる・・・(>_<)
始まる前に踊りを教わる。なかなか覚えられん(爆)
とか思ってたら始まったぁぁぁ!ギャー!!!
スティッチとかリロとかジャンバとかプリークリーの声がするー!!!
もうどうしようどうしようてな感じで興奮(爆)
スティッチが乗ったフロートが見えた瞬間「スティッチーーーー!!!!」と
大騒ぎ!なんか知らないけど泣けてきてしまった。感無量。
妹、スティッチきもいーとか言ってるくせにマイナーキャラのプリークリーが
大好きなんです。でもスティッチが見えてうちがあーあー言ってたら隣で妹も
「泣ける」とか言ってて(爆)2人で泣きながら(ちょっとだけ!)写真撮る。
スティッチがこっち近づいてきた!!「すてぃっちー!!すてぃっちー!!」
と必死。「うぅ、泣ける。うぅーすてぃっちーーーー!!!」と(爆)
カメラに必死になってたら行っちゃった。うぅ、スティッチーーー!!!
その後もいろんなキャラに必死!チップとデールかわいすぎる!!!
前はチプデが一番好きなディズニーキャラでしたから。
妹も久々に見て「相変わらずかわいいなぁ〜」って言ってました。
んもー!本トかわいいよあの子たちは!!!てかみんなかわいい!!
そしてプリークリーが目の前に!ひえー!!妹、また泣きそう(爆)
そしたらそしたら!近くでフロートが止まってダンスタイム!ギャー!!
妹、興奮(爆)私はその後ろのフロート(デイジー☆)見てました(爆)
でもプリークリーおもしろい!指が3本しかないのに踊るの難しいんじゃ(爆)
全部行っちゃって移動OKになってからカメラ持って即移動!!
スティッチー!!スティッチー!!追っかける(爆)
プリークリーももう1回見れた♪ぐはー!!
スティッチ、ファンタジーランドからトゥモローランドに入ったあたりで
止まって、ダンスタイム!かわいすぎー!!エンジェルちゃんと絡んでたけど
なんかやきもちやいてしまうよ私(爆)しかもエンジェルちゃん、ミッキーの
扱いがひどい(爆)あのミッキーが!やられてたよ!!(笑)
やっぱり女は強いな(笑)うけましたー(爆)
カメラに必死になってたのでフリフリは携帯のカメラでは撮れず(>_<)


フリフリ終わってからはお昼ごはんを食べに。
トゥモローランドテラスにスティッチのランチボックスのセットがあるって
書いてあったのに、トイストーリーしかなくてさ。
親はあんまり歩きたくなさそうだったので、親と私&妹と別れて、私&妹は
ファンタジーランドのフック船長のお店へ。そこでゲット!
こちらです
スティッチランチボックス
キャワだー!フリフリ期間限定だから絶対欲しかったのん!
ピザとミッキー型の大学いものセット!
ミッキー大学いも
大学いもだけど、『キャンディースウィートポテト』っていうらしいです。
大学いもじゃちょっとかっこ悪いもんな(^^;)


それからレザーブレス欲しくて妹と並びに☆40分待ちだったー!
その間親はカントリーベアシアターを見に行ったみたいです。
受付完了して、親と合流してトゥモローランドへ☆
ソフトクリーム食べたよー!なんかすごい牛乳!!って感じだった。
ソフトクリーム買うのにも結構並んだよ。疲れるー
ソフトクリーム食べてからはスターツアーズに♪
うちの家族ってみんなスターツアーズ大好きなんですよ。
けど最近あんまり人気ないのかな?全然並んでなかったよ。
でも30分待ちぐらいだったかな。やっぱあれは楽しいよ!
しかも並ぶのも中で並ぶから超涼しいし♪
今回初めて最前だったー!ヒィー!でも楽しかった♪


そんで外出たらちょうどお昼のパレード始まるところだった!
やったー見れたよー☆スティッチぃぃ(´∀`)
携帯でミッキー激写した!
ミッキー
あぁ、逆光が・・・うまいことこっち向いてるのにぃー!
でもなかなか素敵です☆ミッキー素敵です(*´∀`*)
ちなみにコレ↓パレードの最後(笑)
ドコモ
ドコモ提供だったの。やっぱりヲタクはどこへ行ってもヲタク(爆)


それから親はホーンテッドマンション並びに行って、私らはレザーブレス
完成してるので取りにいったよ。なんか痛いのできたよ!(笑)
買うの並んでた時に妹とプリークリーのグッズないよね〜あったら絶対
買うのに!とか、プリークリーの話してたら、ランドのお姉さんが
「プリークリー好きなんですか?」って!マイナーキャラに食いついてきた!
んでプリークリーグッズのこと教えてくれたけどやっぱりないのね。
フリフリ期間中に何回か入るとチャームがもらえるんだけど、3回来場で
プリークリーのがもらえるんだって。でもあと1か月しかないのに3回も
行けないよさすがに。しかもスティッチもらえるのは10回来場だよ。
10回って!やっぱり年間パスポート持ってないとダメだよね。


さて、ホーンテッドマンションに戻りました。
親と別れた時は90分待ちだったのが100分待ちになってるよー!
でも列に入れてもらった♪ホーンテッドマンションもスティッチの手により
いたずらされていた!!
ホーンテッドマンション
かーわいいことするなぁ♪並んでたら2回目のフリフリの時間ギリギリで
見れんかもしれんー!ってかなりアセった!前に並んでた人たちは
間に合わないと思ったのか途中で列抜けていったよ。
うちらはせっかくここまで並んだんだしー!って思って並んだ。
90分並んでやっと入れた!こわいわーこわいわー。
あれってなんであんなに人気なんだろう?ファストパスもあるぐらいだもんね。
終わったらちょうどフリフリやってて!ギャー!!
なぜかおかんが真っ先に走っていった(爆)
ガァー!!ちょうど近くにプリークリー止まってて妹大騒ぎ!!
フリフリは3回停止するんだけどこれは1回目だったので間に合う!って
ことで先回りして3回目の停止位置へ急いでゴー!!
途中ウェンディとかフック船長とかいかれ帽子屋に会った!
いかれ帽子屋ってアリスに出てくるやつはただのおっさんだから着ぐるみでも
いいのに、人間化してた…しかも結構イケメン・・・(爆)
3回目の停止位置、トゥモローランドへ!
スティッチの停止位置あたりで見たかったのにもうロープで仕切られてて
そっちの方行けなかったよー(´д`)なので微妙な位置になってしまった↓
けどまぁ見れたのでよし!私は見てなかったんだけどエンジェルちゃんが
踊り間違えて「やっちゃったー!」みたいな感じでかわいかったってー!
見たかったなぁ。エンジェルちゃんかわいい☆


もう結構いい時間だったのでおみやげを買いに。
途中でシンデレラ城の前を通ったんだけど、いろいろ撮った!
シンデレラ城のフェンスにスティッチのらくがき↓
スティッチらくがき
カムバックスティッチ!↓これかわいすぎる!!!!
カムバック
シンデレラ城をバックに☆↓この写真お気に入り!
宇宙船


そしておみやげを買いに行きましたー。いろいろ買ってもらっちゃった♪
フリフリバージョンのスティッチのぬいぐるみ(自腹)もゲットでルン♪
フリフリのお菓子コーナー超混んでた!!し、死ぬ・・・
レジもすごい並んでたー!けど案外早かったみたい☆(自分は並んでない)


おみやげいっぱい買ってランドとおさらば。びえーん!
門
また絶対近いうちに来る!妹と、これからヲタ行事で東京行くたび行こう!
って誓い合いましたから。いっぱい行けるかしら・・・


ランド出てからはイクスピアリへ☆
おかんが今回のツアー全部申し込んでくれたんだけど、イクスピアリ4000円分
商品券付きだったの!それで夜ごはん食べた!
ちょうど1000円のセットがあって、ぴったり使い切った!ラーメン♪


イクスピアリ出た頃にやっと雨降ってきた!いやーついてるなぁー。
東京駅に移動して22時の新幹で帰りました。帰りも早い!
家着いたら12時ちょっと過ぎ・・・即寝ました!



雨降らなかったしよかったー!
けど逆に日焼けしすぎてやばいですよ!!
家族で私だけ顔がガン焼けですよ!滝野だよ!!イヤーーー!!(爆)
腕も焼けたし・・・TDLから帰る人とかみんな日焼けを気にしてたよ(爆)
とりあえず楽しかったけど!スティッチー!!
今度は普通に会いたいです。一緒に写真撮りたいなぁぁ!
そうそう!今日はごっちの誕生日だったわけだけど、TDLにもヲタクがいた模様!
私は聞いてないんだけど妹が「さっきあの人五関とか戸塚とか言ってた!」
ってー!海老ヲタですか!?ヒィ!!
エイトの非公認うちわで扇いでる人もいたし、こんなとこでやめて…(^^;)(爆)
次行けるのはいつかな?フリフリ期間中にもう1回行きたかったけど無理ぽー(´д`)
- | permalink | - | -

七之助=たいぴー

今日はお休み♪明日TDLなのでいろいろ調べたり。
夜はポチたま見てMステちらりと見てクロサギもちらりと見て・・・
何気なくメントレ見てたら七之助くんが!!!
思わず最後まで見てしまいましたよ(^^;)
本当にたいぴーに似てますね!!(笑)
なんでこんなに似てるんだろうと思いながらガン見してしまったよ。
やじきた見たいなーもうDVD出てるよね?
松本さんからのメッセージが!!やはし仲いいよね。
松本担やってなかったら七之助くんのことこんなに気にしてなかったよ。
今は今でたいぴーに似てる!って気になるけど(^^;)
松本担やってなかったら歌舞伎観に行きたい!とか思ってなかったって!
・・・結局観に行ったことはないですけど(^^;)
でも演舞城があったから、歌舞伎観てみたいなー度が上がったよ。


なんか今日は書くことないな。明日4時50分起きなんでここらで!
- | permalink | - | -
| 1/148PAGES | >>

 

 

 

 

 38