<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ゲーマー=F澤

今日もお休みでしたー。
昨日、「明日はダンジョンの攻略本買いに行こー!」と思ってたのに
おかんが「明日雨ザーザーだから無理だよ」とか言ったのよ。
が!起きたら、ぜーんぜん降っとらせんがー!!と思って出かけたよ。
ビックカメラのポイント貯めたくて久々に自転車こいで名駅まで行ったのに、
攻略本コーナーはあってもダンジョンのがなかった!なんだよ!使えねー
ソフマップ行ったらあった…けどヲタクばっかりの店なので買うのためらう。
てか自転車で名駅行ったの久々な気がするー
名駅近づいてくるとポケパークの楽しい思い出を思い出すよ。
あー、ここらへんまで来たら観覧車見えたのになーとか…さみしいな。
それから帰り道にブックオフが2件あったので寄ってみた。けどないー!
久しぶりにマンガ読みたかったけど何がいいのかさっぱりわからず。
そこらへん自転車こいでたら昔からあるちょっと古くさいペットショップの
店頭にうさぎちゃんが!!あーーーーかぁわいいーーーー
思わず自転車止めちゃいそうになったよ。あーかわいーいーーーー
それからうちに一番近いゲオに行ったら、、、あるでないの。
ダンジョン攻略本(古本)が2冊も。しかも定価1200円の半額だったからね。
よっしゃー!と思って買いましたよ。うっふふ。
てかさー、わざわざ名駅まで行ったのに結局うちの近くで済んだし…
家帰って早速読んでみる。ふむふむ。なかなか読みごたえがあるな。
山田山田が攻略本持ち歩いてるとか言ってて、読みごたえある、って
言ってたけど、ゲームの攻略本に読みごたえなんてあるのかよ!って
思ってたのよね。でも実際あるね!かなり役に立つね!さすが攻略本。
山田山田が持ち歩いてるぐらいなんだから、江上とか絶対持ち歩いてるって。
フッカーは確実だよね。カバンの中から何冊も出てきそうだね。ゲーマー
攻略本のおかげで夜は楽しい楽しいダンジョンでしたわ♪まじ燃えるーーー





ポケモンのバトン初めて見つけたからやってみる。しかも2つも。
でも自己満なので見なくていいですよ。見てもわからんと思う・・・
でも意外にジャニヲタでポケモンヲタっているみたいよ!(え?)
どっかのブログかなんかにエネコたんが小山って書いてあったんだよ!
渉だよ、わ・た・る!!それだけは譲れねー!!
小山は・・・ケーシィとかだぁぁーーーー!!ってあれはキツネか。
↓ポケバトンやってみよー


続きを読む >>
バトン | permalink | - | -

タカキくんはイケメン

ダァァァーーー!!ちょっと聞いてくださいよ。
今日バイトから帰ってきてポスト見たらハガキが超大量に入ってたのよ。
少クラハガキ・・・全滅・・・と思ったら!
2枚妹宛てに・・・・・・タカキくんから返信!!うわっうわっ!!!
興奮して妹に電話(爆)…したら出なかったんだけど、あとでかかってきて。
私「タカキくんから返信来てたよ」
妹「え!!!!!%$&#*℃ゞБ@!!!!!(声にならない声)」
私「しかも2通も」
妹「まじで!?◎×▽□∵ж#$℃(声にならない声)ありがとっ!」
ツーツーツー・・・
通話時間22秒(爆)興奮しすぎだよアナタ。
しかも今からバイトなアナタ(爆)大丈夫か!
少クラ収録日までに間に合うように出したファンレなんだけど。
3月分と4月分の返信が一気に来た。まぁ素敵。
私もさー!渡辺しょーたに出したんだけどさー!東銀座のポストから(爆)
返信来ないかなぁ。来たらいい歳こいて大騒ぎして泣きます(ヲイ)


今日もバイトでしたよー。
朝自転車こいでたら道路をザリガニが歩いてたんだよ!
ビックリしたー!ひかなくてよかった(^^;)ひいてたら恐ろしすぎる…!!
てかのどかでしょ・・・もうすぐカエルが鳴き始めるのかな・・・
いやだな・・・あれは毎年恐怖だよ。姿を見たことはないと思うけど(爆)
なんかすごく田舎みたいだな…そんなに田舎じゃないやい!!(爆)
名駅まで自転車で行けるし!がんばればショップだって自転車で行けるし!
かなり疲れるけどね・・・田舎だなんてイヤー!(爆)


バイトから帰ってきて、PCやってごはん食って、
ネプリーグSP見つつダンジョンやっていたわー。
夜は久々にプレゾンDVDとか見たよー!
やばいよ、見てると行きたくなっちゃう。
今年のに行きたいとかじゃなくて、あれに行きたいの!
しかも大阪のに行きたいなー渉のタップが見たいなー!
あれめちゃくちゃだったよな(笑)あれってタップなの?
JJの方がちゃんとしたタップだと思うわ(爆)
あと少クラ見たりしてましたわー突然I LIKE ITが見たくなったの。
でもさ、なんかあの頃の渉って見ていられないね!
ダンスが・・・ビミョーすぎるんだもん(爆)
やっぱ高校卒業してから変わったと思うわ!うん。


あ!今日は慶ちゃんの誕生日だったのかー!
スポーツ新聞のNEWSの記事読んでて(22)って書いてあって、
ん?って思ったんだけど、今日誕生日だから22じゃーん!
もうおうし座の季節なんですね。ってことは渉の誕生日も間近だよ。
うへ!もうハタチとかびっくりだわさ!!
ウェルカム20代!(爆)ひぇーすごいすごい。
あの渉が。ハタチとは。20代突入とは!わあわあ!
見た目高校生でまだいけるんじゃない?
中身もあの無邪気なところなんか中学生ぐらいじゃなの?(笑)




あかねちゃんからのバトンやるぞー!
渡辺翔太でやってくれ、とのことで、『』バトン。
以下見たい方はどうぞー




続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | -

滝様から神席ご招待券

今日もバイトでした。
最近何事もなくバイトの6時間過ぎるので特に書くことないなー。
休憩中のパートのおばちゃん3人が私のレジに買い物に来て、
自分たちのこと「かしまし娘」って言ってワイワイして帰っていった。
例えが古い!(笑)でもウケました。
そういえば髪型が渉っぽいバイトの男の子がいるんだけどー!
真っ直ぐで茶色な感じです。顔は全然だけどね!
顔は千ちゃんっぽい子がいるな!(笑)
あとメガネかけた北山くんって感じの人もいる。


帰ってきてポスト見たらなにやら青い封筒が来てるでないの!
演舞城チケ今日だってすっかり忘れてたよ!
んで家入って見てみたら・・・これまた神席来たんですけど。情報局で。
私てっきり自分の滝翼ファンクラブの番号で2ステ申し込んだと思ってたら
4月分は妹の情報局番号で申し込んでましたわ!(爆)
ややややばいなこれはと思ってすぐまーみんにメール。
夜まーみんから電話かかってきて、4月の4TOPSでの参戦分を聞いたんだが・・・
これまた神すぎて死ぬ!確実に死ぬ!!!
滝様は神以外のなんでもない!!!(爆)
ミヲさん(@ゆうゆう)が情報局でとってくれたやつなんですけど、
滝翼ファンクラブより良席ってどーゆうことよ(爆)
2か月でどれだけ入るかまだわからんけど、
きっとそれが一番の良席だと思いますわ。うん。
コワイ!コワイよ!横尾くん近すぎて死ぬよ!!!
そんでまーみんと話してたんだが、演舞城は10列以内しか座りたくない、と(爆)
むしろ5列以内しか座りたくない!!(爆)
なーんて話を繰り広げておりましたよ。むちゃくちゃだな。
てかお弁当席に1回ぐらい座ってみたいわ!
でも休憩中にお弁当全部食べれるのか・・・?
それから1時間半ぐらい電話してたねー。
まーみん気がつくと「たーいぴー…」って口にしてて何回言ったか
数えておけばよかったよ!と思うぐらいだったよ。
それに対して私何回「きもい」って言ったことか!
たいぴーって言われると反射的に「きもい」って言ってしまう習性が(爆)
途中電話しながら千年見始めたら止まらなくてひたすらリピってた(爆)
そしたら、やっぱり私は渉が好きなんだぁ!って改めて思って(きも)
泣きそうになってた。てか涙出た(爆)
お互い末期すぎて末期を通り越してるきもい自担バカです(爆)
そうこうしてたらガチバカ始まってるしそのままお風呂入っちゃったから
結局今週も見てないのです!もうしーらない!(爆)
でもますてご日記はちゃんと毎日チェックしていますのよ☆



さてさて、ミヲさんとこにあったバトンやってみようと思いまーす!
その名も・・・




↓見たい方はどうぞ



続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | -

呼び名バトンやってみた!

今日もバイトでしたー。
4時で終わるのにお昼ごはんが2時過ぎだったよー。
どんぶりだったんだけど、ごはんつぎすぎて満腹。結局残したし。
じゃあそんなにつぐな!って感じだけど、加減がわからんのよねぇ…。


帰ってきてPCやって夜ごはん食って今日は1週間の楽しみポケモン♪
ウソハチキングとマネネクイーンかわいいいいいーーー!!楽しかった♪
最後にポケモンしりとりとかいうクイズがあって、
ゼ□□メ→メ□□グ→グ□□ナって□の部分を埋めてしりとり完成させる
っていうやつがあったんだけど、私すぐわかったってヲタクですか?
ゼニガメ→メタング→グラエナ・・・先週も一発でわかったよ。
私「コンパンだ!ほら、コンパンだよ!」母「知らんし」(爆)
そういえば今日バイト先でポケモンふりかけ買ってきました(爆)
私が使うより先におとんに1袋使われました(爆)


ポケモン終わってからはそのままTVチャンピオン見てましたよ。
ブタ!!ブタ!!かわいすぎる!!!
ブタと言えばみっ●●ですが!(←隠しきれてない)
めーーーっちゃかわいかったなぁ!でも飼おうとは思わないよな。
家ん中でブヒブヒ言いながら歩いてたらかわいいけどさ!
TVチャンピオン見ながらダンジョンやってましたー。ふぅ。


9時台はひたすらダンジョンやってて、それからお風呂入ったら
またもやガチバカのこと忘れてたよ!!
まーみんとまっすーの話題でメールしてたのに!!(爆)
まぁ・・・いっか(^^;)ます日記で藤ヶ谷の卒業式のこと書いてたの
今日バイトの休憩中に一気に読んで今さら気付きました(遅)
てか河合くんも五関くんもます日記読んでるのね♪
みんなジャニウェブ入ってるんだなーえらいえらい。横尾くんも?
ます日記とかKAT-TUN's MANUALとか読んでたりするの???
カツンといえば今日は亀梨くんのお誕生日ではありませんか!
ハタチですか。おめでとうございます。


そろそろテンプレを変えたいなーと思ったんだが、
ユーザーテンプレートファイルにはかわいいテンプレが増えましたな!
使いたい!けど私は自分で作ったテンプレを使用したい派なんです!
うー使いたいけど自分でがんばってかわいいの作ろう。
次は黒!ピンク!白!文字は茶色!!でいきたいと思います。
そんな希望通りのテンプレできるかしら。


テンプレ変えたいなーで思い出したけど、携帯変えたいなー(爆)
だってドコモが全料金プランでパケホーダイつけれるようになるんだよ!?
私は定額制つけたくて2年前の夏からauにしたんですが。
auだったらどのプランでも定額制つけれるから一番安いプランにつけてます。
ドコモでもっと早く全プラン定額制つけれるようになってたら、
7月の携帯変える時にau切ってドコモにしてたって!
903が出たら902に変えます(遅)903はいつ出るの?(気が早すぎ)
とりあえず7月で今の携帯1年だからその時にau解約してドコモにしようかな。
できることなら今すぐにでも変えたいですけどね!
でも902高いしなー…今さら901に変えるってのもなんだかなー・・・





今日はあかねちゃん(@北山)のとこにあったバトンやります!
おもしろそうだったので勝手に持ってきちゃった♪(爆)



【呼び名バトン】


★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

ゆり・横尾ちゃん担当(横尾ちゃんなんて絶対言わねー!笑)


★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久 →ぴー・ぴーちゃん
内博貴  →うっちー
錦戸亮  →ニシキド・ドン
小山慶一郎→けーちゃん・小山
加藤成亮 →シゲ・ゲシ(!?)
草野博紀 →草野くん・ノッティ
増田貴久 →マッスー
手越祐也 →手越くん


⇒KAT-TUN
亀梨和也 →亀梨
赤西仁  →赤西・仁
田口淳之介→にいさん
田中聖  →聖さま
上田竜也 →うえぷ
中丸雄一 →ゆっち


⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→戸塚
河合郁人→河合くん・おにい
五関晃一→五関さん・ごぴ・ダンディ(笑)


⇒Ya-Ya-yah
薮宏太 →やぶくん
鮎川太陽→鮎川(くん)
山下翔央→翔T
八乙女光→光
赤間直哉→赤間くん
星野正樹→星野


⇒Kis-My-Ft2
北山宏光 →みっくん・北山くん・ミッ●●●(笑)
飯田恭平 →飯田くん・きょんちゃそ
横尾渉  →渉・横尾くん・わったん・わたるそ(笑)
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷・たいちゃん・たいぴー
千賀健永 →千ちゃん
二階堂高嗣→二階堂・ニカ・高嗣
玉森裕太 →たま・たまも
宮田俊哉 →宮田・宮っち・M田(笑)


⇒J.J.Express
松本光平 →まっちゃん
伊野尾慧 →いのちゃん・いのけ
中島裕翔 →わ●●し(笑)もしくは略してわ●(笑)
有岡大貴 →大ちゃん
浅香航大 →浅香くん・航大くん
高木雄也 →タカキさん
亀井拓  →たっくん
森本龍太郎→森本くん
橋本良亮 →ハッシー
深澤辰哉 →フッカー・ふかさわ


生田斗真→斗真くん
風間俊介→風間・風ポン
長谷川純→ハセジュン・長谷川さん
ジミー →ジミー・じみまき
東新良和→よしくん・良和・よしおか


知念侑李 →知念くん
大久保彰将→大久保  
真田佑馬 →真田・さなぴー
山下拓海 →拓海
稲葉光  →いなぴか
秋山大河 →大河・たいちゃん(藤ヶ谷とかぶる!)
松本幸大 →松本幸大
高橋竜  →高橋竜
村野貴繕 →ムーム
今井龍世 →龍世
冨岡健翔 →富岡けんと
笹谷敏樹 →笹谷・敏樹・さーさやー(@聖さま笑)
鈴木大貴 →鈴木大貴
小坂真郷 →
大本郁弥 →大本くん
山田涼介 →山田くん
小野寺一希→いっき
大森隼  →
阿部亮平 →あべくん・アベベベベ
井澤勇貴 →
白水萌生 →
鈴木湧太 →ひとりでできるもん!(笑)
川島拳也 →
小池翔磨 →コイケル
森田美勇人→みゅうと
野澤祐樹 →野澤くん
渡辺翔太 →渡辺くん
木村浩也 →
滝野雄  →
ベリー・ウィリアム→ベリーウィリアム
江上龍  →
前田正博 →
宮舘涼太 →
佐久間大介→
冨井翔太 →
西山優  →
船曳健太 →
龍興直弥 →
稲見友剛 →稲見くん
神田憲征 →チロ
白又敦  →
安東心  →
中川直人 →中川くん
亀田龍太郎→
井上祐樹 →
富田真央 →バトン
後藤泰観 →バイオリン・後藤ひろみ
ジョーイ・ティー→ジョーイティー
小林宏一 →小林くん


⇒M.A.D
川村陵  →川村陵
藁谷亮太 →ワラガイさん
松崎祐介 →まっつ
福田悠太 →福ちゃん
辰巳雄大 →たっつー
越岡裕貴 →コッシー
武内幸太朗→KT(笑)
加藤幸宏 →ゆっきー
山本亮太 →山亮
林翔太  →林翔太
江田剛  →江田ちゃん・江田くん
池田優  →いけぷー
前田紘利 →TJ
野田優也 →野田くん


⇒FIVE
石垣大祐 →石垣くん
牧野紘二 →マッキー 
上里亮太 →上里くん
中江川力也→リッキー


⇒MusicalAcademy
秋山純 → アッキー
屋良朝幸→やらっち
米花剛史→よねっぱな
町田慎吾→マーチン


⇒Question?
米村大滋郎→大滋郎
藤家和依 →ヨリ(くん)
淀川由浩 →ヨディー


⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕  →ゆうゆう
村上信五 →ムラカミーゴ
渋谷すばる→すばる・ばるす!?(笑)
安田章大 →やすだ
大倉忠義 →たっちょん
丸山隆平 →丸さん


⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太くん
桐山照史→きりやん
室龍太 →室龍太・室弟(笑)
浜中文一→文ちゃん
室龍規 →室龍規
伊藤政氏→マーシー
浅田学 →
長谷川豊→
菊岡正展→菊岡
安達雅哉→
林真鳥 →真鳥
中田大智→中田大智
山碕薫太→パンさん
中本進也→中本進也
濱田崇裕→はまちゃん
神山智洋→神山くん
楠本幸登→楠本くん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→
上村雅哉→上村くん
藤原丈一郎→
森川たくや→
岡俊祐 →
福野麗生馬→
佐々木尚遥→
青木龍太郎→


★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

★どんな呼び方が多かった?
ニックネーム?


★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
どうでしょう・・・
渉!とはいうけど横尾!とは言わないな。
鮎川くんは鮎川!って言ってたけど、
あの子の場合普通みんな下の名前で呼ぶよねぇ。


★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
宮田くん☆とかイヤ!
でもヤーコンの時目の前にいた宮田に「宮田くん!」って言ったら
宮田にあやしい笑みをされた。殺・・・!!(爆)


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
「おにい」とか「にいさん」とか「わ●●し」とか「みっ●●●」とか!
「おにい」と「にいさん」は別人なんです(笑)


★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
いろいろあるけど・・・
なんでじゅんののこと「にいさん」って呼び始めたんだっけ・・・?
河合くんがおにいな理由は覚えてるんだけど・・・。
ゆうゆうが薫太のことパンさんって言ってたのなんで!?って思ったけど
納得してからはずーっとパン呼び(笑)


★次に廻す5人どうぞ
やりたい方どーぞ!

バトン | permalink | comments(0) | -

バトンがー!

今日はお休みー。10時すぎに起床。
広告見てたらわりと近所にセブンイレブンができるらしく、今日オープンで。
しかも柿ピープレゼント券がついてたので、行った(笑)
てうゆかサンドイッチが食べたかったの!50円引きって書いてあったんだもん。
サンドイッチとお菓子購入。柿ピーももらったしね♪(笑)


お昼ごはん食べて、ぱっと東海TVにしたらいいともに手越がっ!!
でもエンディング・・・新聞見たら書いてあるじゃないのー!
なぜ気付かなかったの私っ!!やっぱ手越はかわいいなーと思った☆
そのあとごきげんようには福田沙紀ちゃんが出てるでないのー!
かわいいね。こないだちらりとどんまいとかいうドラマ見ましたよ。
目がすごくおっきくてかわいいね!てかWサキだね!(は)
そのあと1時半からの昼ドラ・・・おかんが毎日見てるんだけど、
結構前なんだけどキスマイファイル見てた時に宮田のこと見て
昼ドラに出てる人に似てるって言われたの。私名前知らんのだけど…。
次の日、私も妹もちょうど家にいて、見てたら・・・まじで似てる!!
めちゃ笑えたわぁぁ!!宮田よりいいし(笑)
今日もぱっとTV見たら出ていたわぁ(笑)おもろいな。


夜はごはん食べてからひたすらヲタレター作りしてたわ!
やっぱり手紙作るのは楽しいわよー♪
まだまだ作り足りないんでどなたかレタ交しましょ(笑)
てかもう滝魂までちょうど1週間だよ!!
滝魂で会えるお友達にはお手紙持っていきますのでねー♪


あっ!今日何気にTV見てたら里犬のCMやってたー!
1回目に見た時は翔央くん映ってなかったよ。
めっちゃTVの前で身を乗り出して見てたのに!!
2回目に見たやつはまた違うやつで、翔央くんいたーーー!!
ちょー素敵じゃん。楽しみだわん!




おぉーっと!あかねさん(@北山)からバトンが!
おもしろそうなので答えようじゃあないか。





以下の質問に、芸能人なら誰でもいいので当てはめてください。
当てはめられない、答えたくない、etc...
の問題があったらスルーしてください。



〕墜訐にするとしたら??
たいぴーとかどう?いいと思うなぁー。


△兄ちゃんにするなら??
いいだくん。…って私の方が年上だろっ!(爆)
えー…誰にしよう…私より上って誰がいるのよ…(痛)
まぁじゃあ飯田くんってことで。(え)

 
D錣砲垢襪覆蕁?(複数回答可)
浅香こーだいでしょ!!あの子が弟だったら・・・どうしよどうしよ!!
あーでも千ちゃんもいいなー。名古屋弁丸出しで会話したいわー。
「あれ、けんと、何ケガしとんの」
「机つっとったらひっくりかえしたぁ」
「あんたたわけだねぇ」
・・・とかどうですかね、千ちゃん?(笑)
千ちゃんってそーゆうおバカなことをしちゃいそう。そこがいい。
机ひっくり返して教科書を頭からかぶってそう。
名古屋弁っていいよねー。がやがや言うんだよ?
がやだよ?藤ヶ谷だよ!?(笑)私は使いまくりです。


と犹瓩砲靴燭い覆蕁?
いいだくん。もう飯田くんなら最高。


シ觝Г垢襪覆蕁?
いいだくん。彼以外いない。
 

Τ惺擦離ラスメイトで、
 右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら??

右隣…いいだくん。教科書忘れたら見せてもらう。ほわーん(*´∀`*)
左隣…千ちゃん。黒板写すのに必死そうな姿をほほえましく見ていたい。
 前…よりくん。「ちょっとより!!」って後ろから叩きたい(爆)
斜前…渉。斜め後ろからの角度ってちょーやばいと思う…!!!
 後…ふじがや。うざいかなー?(爆)
斜後…二階堂。斜め前からこっそり見ていたい。気付かれない程度に。


О貊錣乏惶薜儖やるなら??
いいだくんでしょ!全部仕切ってくれそう。
それを私は隣でポッ//ってな感じで見ている。


┝,砲泙錣洪
まーみんとミヲさんにしよう!答えてたらすまん。
やぶちゃそ担もどうですか??(笑)見てたらよろ!




てか自分横尾担のくせに飯田くんの名前ばっかり出てるよね(爆)
横尾くんの名前が斜め前の席ってとこしか出てきてないよ。
飯田くんと結婚したら素敵な家庭が築けそうだしさ。
子供とたわむれていたらちょーほほえましいよねー・・・(*´∀`*)
渉と結婚とか想像できないしー。ねぇ・・・。
てゆうか「芸能人なら誰でもいいので」って書いてあるね。
気付かんかったわ。ほとんどキスマイじゃん(爆)


そんな感じ!明日は疾走を観に行きます。初日ですね!ではまた!
バトン | permalink | comments(0) | -

帰ってきましたYO

こんにちは。今朝6時半頃帰宅。久々(?)の我が家。
でも去年なんて10日間ずっと東京いたりしたからな!
てゆうか7月の半分ぐらいは東京にいたからな!
それに比べると今年の夏なんて全然ですよね。はは。
去年の夏はほとんど働いてないもんな。バイト。
鮎川のために7月いーっぱい休みもらって、そのまま辞めちゃったし(^^;)
んで今のバイト始めたのが10月、と・・・。
あら!8・9月は無職だったよ!イヤー(´Д`)(爆)


今回の遠征はなんかいろいろあったけども。
キスマイって何様なんだろう・・・(爆)
でももぉ本気横尾渉が好き!!!
なんか髪切って前の感じも好きなんだけど今もすごく好き!!
てか横尾渉が好き!!!(・・・)


帰ってきてパン食ってすぐ寝ました。まぢ眠かったので。
で、昼過ぎに起きて昼ごはん食ってずっとパソいじってた。
で、6時にジャニウェブの着メロ更新だったからチェックして。
東山さんのところにMysterious Danceが!!
少年隊のところにNON STOP!!がーーー!!!
ミュージカルスター横尾渉☆←ありえない☆(笑)
神神神(*´∀`*)てかプレゾン行った人しかわからんか…(汗)
てかプレゾン大好き人間になったので☆少年隊最高☆
妹(@北山)はプレゾン観てあっくんにハマり。
「なんであんなにかっこいいんだろう!」って言ってました。
パンフのあっくんの写真を待ち受けにしたいそうです。
本気であっくんのこと褒めまくってました。
「めっちゃかっこいいーーー!!」って言ってました。
あっくんのソロめっちゃかっこいいんですけど!!
悪役かっこいいんですけど!きゃーきゃー!!
話戻るけど、光Gのとこも見て、WINNING RUNも着メロゲットー!
うふふ。いつまでも遠征の思い出を引きずるわ。




さて、小山の愛弥ちゃんから回ってきたバトン!


【次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。】


目玉焼き
 ⇒ソース。たいていこしょうが最初からかかってる。


納豆
 ⇒食べない!


冷奴
 ⇒みそかしょうゆ。


餃子
 ⇒しょうゆと酢混ぜたやつ。


カレーライス
 ⇒そのまま。


ナポリタン
 ⇒そのまま。


ピザ
 ⇒そのまま。


生キャベツ
 ⇒和風ドレッシング希望。


トマト
 ⇒キライ!


サラダ
 ⇒和風ドレッシング希望。もしくは中華ドレッシング。


カキフライ
 ⇒食べん。


メンチカツ
 ⇒ソース。


コロッケ
 ⇒自家製コロッケは、ソースとケチャップ混ぜたやつをつける。
  ケチャップで皿に小さく円を書いて、その真ん中にソースを入れて混ぜる。
  お店で買ってくるようなコロッケは普通にソースのみ。


天ぷら 
 ⇒好きじゃないんだけど最近よくバイト先で出る・・・。
  普通におつゆつけるんじゃないですかね?


とんかつ
 ⇒みそ。絶対にみそ!家では献立いろいろみそ☆
  名古屋人の家庭には必ずと言っていいほど献立いろいろみそがあるらしい。


ご飯
 ⇒のりをまく。


周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 ⇒なんにでもケチャップをつけたがる。
  きゅうりにケチャップでも可。
  基本きゅうり嫌いなので味を消す。
  一時期カバンの中に弁当用みたいなケチャップ持ち歩いてたことあり。


それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 ⇒名古屋人は冷やし中華にマヨネーズをかける人が多いけど、
  私はマヨネーズ嫌いなので無理です・・・名古屋人だけど・・・


バトンを回したい5名は?
 ⇒まーみん@藤ヶ谷
  ミヲさん@裕さん
  あとはまぁ・・・ね。2人にしとく(^^;)
  気付いてたらやってください。。。



終了!みそ大好きなんですよ。やっぱ名古屋人だね☆
とんかつには絶対みそですよね♪みそかつ!
矢場とんに行きたいー!鉄板のみそかつ食べたいー!!(>_<)

バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

痛いくらいのリアルな愛をキミに

今日はバイトでした。日曜なのでそれなりに忙しいー。
帰ってきてからは何してたんだか・・・
あんまり思い出せないんですけど・・・(爆)
あっ、バレー見てたぐらいかなぁ。
キスマイも海老ジュもいないってことで、バック誰!?とか思ったけど、
全然映んなかったですね〜…それでこそバレーだ…?(爆)
バレー見ながらまた妄想が暴走。
ヤツはカオル姫に負けない!絶対!!(爆)
その後、妹とディズニー妄想開始・・・。
なんか、昨日まーみんと歩いてた時にコンビニのポスターに
アラジンのジーニーが載ってて、ガヤっぽいーって言ってて…。
そんで妹とそんな話してたらキスマイ版アラジンとかいろいろ妄想(笑)
まーじウケました!素敵すぎました!!(爆)
そんなこんなで気付けばバレー負けたー・・・あぁぁ。


今日のタイトルは『Virtual Reality』から。
昨日、サビしか歌えんのにカラオケで入れて、まーみん(@ガヤ)と大暴走。
やばいってやばいって!こんなんやばいって!!
渉様に歌われたらー・・・確実に死ぬ。即死(爆)
歌詞。共感できすぎて困る(笑)
本ト、痛すぎてごめんなさいねー・・・(^^;)
絶対渉ひく。ひかれるよーごめんなさいー(汗)
ヴァーチャルじゃなくてリアル希望!!(爆)死ぬー・・・!!
そんな感じでうちら末期キスマイヲタです(爆)さよなら!!

・・・最近それなりにアクセス数が多くて逆に怖いですー・・・(爆)
 

あっ!!忘れてた!!まーみんからまわってきたJr.BATON!
これやりたかったのよね〜何気に。『Jr.』ってとこが!
やっとまわってきたよ。よし、やろう。



《Jr.BATON》

今からいくつかの質問に答えていただきます。
これを3人に回してください。
メル智、ブログ智…
ジャニ智になら、誰でもいいので回してください。



*担当と副担は??
担当⇒横尾渉さま♥♥♥
大好きすぎてどうしてくれようかこのこの!!(?)
副担は・・・今はいません。
ライクなら浅香とかハッシーとか大好きよ。浅香>ハッシー!(爆)
あっ、もちろん鮎川も大好きよ。元担とか言いたくない感じ。(…)

*回りにヲタ智はいますか??
たくさんー。まず相方まーみん(@藤ヶ谷)。
ヤー→キスマイって道がいっしょー!
えと、まーみんとは短大で出会って、ミヲさん(@ヨコ)も。
うちら素晴らしい出会いをしたね!!
あと高校から友達の原さん(@ニシキド)とか。
一番近いヲタクは妹(@北山)だったりする…♪

*周りにヲタとバレていますか??
今のバイト先には7か月いるけどバレてない。
基本的にあまり人と関わらないのでー・・・(爆)
前のバイト先も2年ぐらいいたけどバレずに終了。
別にバレても全然構わないんですがねー!

*Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
何回…?わからん。最初に行ったJr.コンは98年の夏コン。
ファーストコンはローソンで当たるやつだったから無理だった。
いっぱい出したのにはずれたよー・・・仕方なく会場までは行ったけど。
それがファーストって言ってるけど、実はもっと昔にあったのよね!
Vデビューちょっと前の新高輪プリンスホテル飛天の間で…マイナー(爆)
それは置いといて、98年夏コンからほとんど行ってる。てか毎回かも。

*Jrにファンレ出しましたか??
むかーし仁に出したら3か月経って返信きた。
そっけないものでしたけど(爆)、今となってはお宝だ!
あと鮎川から何通かきたー。かわいいー(*>_<*)
でも基本的にファンレターって何書いたらいいかわからん。
友達に手紙書くのは大好きだけど、ファンレターはちょっとな…。
結果、デカ字6行とかゆうありえないものに・・・!(笑)>まーみん

*このバトンを回す人を教えてください。
みんな回ってきてるので…ストッピンしてもいいかなぁ・・・?
すいませんねー・・・いいのかしら??


終ー了ー!!はぁ。たくさんバトンまわってきたな。


あっ、そうそう、最近ヒマなんです。(ぇ)
レタ交・プリ交してくれる人いませんかねー?
キスマイ担大歓迎ですー!!よろしくお願いします。
メールはプロフのとこからください!ではまたー!
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>

 

 

 

 

 38