<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

エイトコン

今日はエイトコンに行ってきました。
eighterミヲさん原さんコンビに強制参加させられ。14時の回。
朝起きたのが11時。それから朝ごはん兼お昼ごはんを食べて、
家出たのが12時半。駅に向かう途中に100均に寄って、
電車に揺られ、笠寺着いたの1時半近かった(爆)
2時からですけど〜!地元だからってのんびりしすぎた(爆)
着いて、会う約束してたあかねちゃんと会った!待たせてごめんなさい↓
いや〜あかねちゃんとの会話はいつもおもしろすぎる!!
今日もちびトーク炸裂で・・・わはは。どーせ渡辺しょヲタですよ江上さん。
そんな私の今日の待ち受けは渡辺しょヲタ♪(爆)
ナイスなお手紙ももらい・・・絶対落としたらやばいわ。
ちゃんと落とさず大事に持って帰りましたよ!うけました。
江上大量とか宮っち大量とか最高です。
また名古屋来てね!今度はゆっくりしていってくださいよ〜
次会えるのはいつかな〜?って夏かな?でも夏何があるんだろう。


それから開演15分前ぐらいにやっとミヲさんから連絡が・・・
んで入りましたよ。うちわチェック厳しいなー!
あんなに厳しくなってからコンサート入ったの初めてだったので、
あの状況に戸惑いましたよ。ありえんなー。
バックのうちわ作っていこうかとちょっとばかし思ったけど、
入り口で出してあんな風に規定サイズシート(?)に合わせて
チェックされるのはずかしすぎる。しかも自担じゃないのに(爆)
どーしてこれが没収されるの?って感じのが没収されてたり、
これは明らかにダメでしょう!ってのが通過できてたりで意味わからん。


さて、本日Aブロ23列で参戦。おーよく見える見える!
どこがメインステなのかわからない感じだねあれ。
あーゆうステージなら大歓迎ですよ!うんうん。
180度はもうイヤだよージャニーズコンサートは360度でしょ!


最初、いきなり関ジュがいっぱい出てきてうちらの目の前で
楠本がピタっと止まる(笑)くーすーもーとー!!(笑)
その隣は真鳥。おー生真鳥なんて久々に見たよ。
しかしあの子はいつまで立っても大きくならんなー。
もう高校生だよね?横尾タイプなのかな?これから伸びるのかしら。
横尾くんも高1ぐらいってまだ150センチ台じゃなかったっけー。
さて、今日気付いたことは、バック担はどこへ行ってもバック担・・・
エイトを全然見ていないんですけど(爆)
かと言って関ジュにそれほど興味あるわけでもないですけどー…
クレーンで近くにエイト来ててもバック見てました(爆)
とりあえず関ジュいっぱい出てきたら一通りチェックしてましたよ。
どこらへんがいるのかしらーと思い。
てかまさかあんなにいっぱい来るとは思わなかったわー!
でも本ト誰を見ていいかわからないのでパン(薫太)とか見てた。
パンさんおっきくなったなー!やばいね。かっこかわいいね!
濱ちゃんもかっこよくなったし、でも真鳥は…?(爆)これからだな。
てかなんか今日は青木が気になってしょうがなかったよ。
生の青木なんて見たことあったかしら?今日はなぜ気になったかというと、
アリーナにいた青木うちわのお姉さんを見てから(笑)
もうすごーく視界に入るんだよあのお姉さんと青木うちわが!!(笑)
気付いてあげて青木ーーーと思いながら見てた(笑)
青木を初めて見た時、名鑑だったんだけど、何この翔央もどきは!!
って思ったんだよね。今でも翔央もどきっぽかったんだけど。
長尾くんも初めて見た時、裕翔に似てるな!って思ったんだけど、
今やそんなことは思わないなーおっきくなったね!結構好きよ。
だって今日コンサート見てて「あー、長尾か神山うちわ作ればよかった」
って思ったもん(爆)あ、神山くんも好きですーきゃわゆいね。
でも年の差のことを考えると私の中で決めてる年の差オーバーなのでダメね。
あー今日は一体何見てたか自分でもよくわからんので何を書いたらいいのか(爆)
おばロク!パンちょーかわいかったー!!めちゃシャカリキ!!
でもおばロク見るとWワタしか思い出せないよ。あー素敵。早く見たいわー
でもでもやっぱ関ジュが踊った方が本家本元って感じがするねー
えーとあとは・・・一応アルバム聴いて行ったからわりと曲はわかった。
オニギシもわかった(笑)あれってタイトルは何これって思うけど
実は泣けるよねー(爆)ゆうゆうのセリフがまたなんとも(笑)
関ジュコーナーでびっくりー!ちびっこが『昨日の月が見える頃』じゃんー!
あらなつかしい!!と思ったよー。トミーとかも歌ってたよね…(笑)
思わずあっちのフリ踊りそうになったけど違ったな。残念。
キターーーBOYSのBack in Time!!あれまじ笑えるよね。
なんかふと玉森のこと思い出しちゃったよ。
当時はJJだったよねー玉森。オレンジ×黒の衣装着て・・・
そう考えるとキスマイのTは高木とチェンジでもいいんじゃないか?と
思います(笑)かわいそうな玉森くん(笑)
ニシキドのソロどえらいかっこよかったーーー!!
でも長尾くんとかついてるよね。すごいわー。びっくりだわ。
なんだっけ、この時だっけ…青木が真正面にいてすごいシャカリキに
踊ってて目が離せなかったわ。あの顔・・・忘れません。
アンコールで原さんの『照史』うちわ借りて振ってたのに、気付けバカー!!
てか全然こっち来てくれんのだもん。もーきりやんったら。
うちらの前が親子席だったからエイトのみなさんそっちばっかサービスしすぎ。
ボールにサインにそっちの方いきすぎです。
でもうちらの近くにたっちょん…だったかな?サイン飛んできてビックリー!


というわけで、今日気になったのはパン青木長尾神山…です(爆)
が、今日わかりました。私は関西には向いてません(爆)
なんか今日めちゃくちゃボーーー…っと見てたよ(爆)
ただボーっと見てただけなのにめちゃくちゃ疲れて途中座ろうかと思ったけど
なんとかがんばったよ。ハァー疲れた。
やっぱお目当てがいるのといないのとでは大違いですねコンサートって。
なんか…うーん…うーん・・・よくわからんな(爆)
終わってから、自分は本当にコンサート入ってたんだろうか?という
不思議な気分になった(爆)本ト2時間何見てたんだろう。
一番見てたのは青木うちわのおねーさんかな(爆)


5時頃レインボー出て帰りに名駅でお菓子買って、家着いたの6時ぐらい。
お昼ごはん食べて出て行って、夜ごはんまでに帰ってこれるコンサートって
一体・・・さすが地元だな。ふー疲れたー。
てか今日3回公演だったんだよね。死ぬな。
私昔嵐コン1日3回入ったことあるんだけど、3回目で泡吹きそうになった(爆)
あれは忘れられないなー!超疲れたよ。
夜ごはんはとろろでした♪んでもって食後のデザートまであった♪
それから何してたかな・・・あ、ウタワラ見たー!
スティッチスティッチ♪ばっちり録画したしっ!
カツンより楽しみだったもんー!カツン、あんなところでNEVER AGAINって…
スティッチかわいかったー!ウギャーーー!!
クラリスってエロかっこかわいいだよね(笑)あのリスーーー!!(笑)


そんな感じです。疲れました今日は。
久々にミュール履いたら足痛くなったしー!



そういえば今日は滝翼魂横Aから1年!
記念すべき5月21日なんだったぁぁぁ!!
もう1年か・・・早すぎる・・・GO CON楽しかったなぁ。
もうジャニコンには10年ぐらい入ってますけど(痛)、
今まででGO CONと海賊帆が一番よかったと思います。
それぐらい好きなんだよぉ!全ステしたりいろいろ思い出深いしね・・・


お、今気付いたけど今日で『コン・イベ・遠征』カテゴリが100になった。
すげーすげー。2年半で100かー
コン・イベ・遠征 | permalink | - | -

Let's Go To 東京

本日朝7時40分のバスに乗り、いざ東京へ!
なんか満席状態だったなーみんな何しに行くんだろうね?
ずっとダンジョン真剣にやってたら着いたよ(爆)
12時40分東京駅着予定だったんだけど、35分着!すげー。
それからどうしても無印に行きたかったので有楽町まで歩いたよ。
そしたら無印の隣にあったソフマップがなくなってて、ビッカメになってて!
できたばっかりらしくてメモ帳もらったよ〜ラッキー☆
そこ、ゲームコーナーも結構充実してて、攻略本袋に入ってなくて
中見れるようになってたの!だから見てきた(爆)欲しいなー攻略本。
それからやよいちゃんと合流するために渋谷へー。
お昼食べようってことでやよいちゃん友達2人と4人でもんじゃ食べに!
もんじゃなんてめっちゃ久しぶりに食べたー!
1回ぐらいしか食べたことないような気がするんだけど、
どんな味だったかも全然覚えてない(爆)
めっちゃうまかったー!熱くて舌やけどしましたけどね(爆)
もんじゃ2つとお好み焼き1つ食べても安かったね!また行きたい♪
それからお友達2人はカツンコン行くためそこでバイバイ。
やよいちゃんと2人でどこ行こーってなって、食べたばっかりなのに
サイゼでお茶することに(笑)コーヒーゼリー頼んだ♪
それからヲタトークは尽きることなく・・・止まらない!!
ホテル5時にチェックインの予定だったんだけど、少クラ見に電気屋行こう!
ってなったため、チェックイン時間を8時にしてもらった(笑)
しゃべりすぎてて気付いたら5時45分とか!
いそいでセンター街のさくらやへ移動(笑)
BS2ついてないじゃないのーってことで勝手にチャンネル変えて(笑)
始まったぁぁぁ!わーたーるーさぁぁぁぁん!!!
エンドレスロード素敵だった♪でも渉のダンストークカットされてたんだけど!
超ショックだよ。なんだよ。「ローラー履いてるしーキスマイだからぁ」って
なんであれをカットするんだよーむぉーーー(`o´)
溺愛ロジックの渡辺くんー!!キャワだよー!ギャーーギャーーー!!
今回総合して渉より渡辺くんの方が出てたなーと思うね・・・
てかJr.にQの宮っち最高なんだけど!!
宮っち、2つ書いてたよね。ずるくない!?(爆)
渉が輝いてると思う時は風呂から上がった時か・・・(笑)
ちゃっかり1時間見てしまったー!途中店員の目が気になりつつも
なんとか1時間見ましたよ(笑)適当にTVとかDVDレコーダーのパンフ
見つつ(笑)気付いたらぐちゃぐちゃになってたのにそのまま戻したし(笑)
それからプリ撮って8時チェックインだから渋谷でバイバイしましたー
いっぱいいろんな話できてめっちゃ楽しかったよー!!


ホテル行ったら超いい感じのところでした♪
通常9000円以上する部屋が半額だもん。すげーな。
アメニティグッズも充実してて、入浴剤までもらえたよ!
快適なお風呂でしたよ〜♪しかも部屋でパソコンも使えたしね!
TVがパソコンになるんだよ。すごいね!
30分しか無料で使えなかったけどね(爆)いいホテルだったぁ〜♪
コン・イベ・遠征 | permalink | - | -

第4遠征3日目★さらば

遠征3日目とか言いつつ今日は何もしずに帰った(爆)
朝一応10時に起床したけどずっとふとんかぶってだらだら〜
起きたらまーみんがJ2000見てて(なつかし!)ぎゃーわったん!!
朝から激キャワわったんが見れましたよ。もーありえないあのかわいさー!!
そんで少クラとかいろいろ見てた…ら、もう12時とかだった気が!
今日はかなりやる気なくてさっさと名古屋帰りましたよ(爆)
北山担の家から新宿まで出て、新宿でまーみんとお別れして
東京駅のマックで一人昼ごはん。さみしー。
そんで2時半頃の熱海行き快速に乗って帰宅。
なんかね…東京出て川崎ぐらいに差し掛かるとなんだかせつなくなって
泣けてくる自分・・・痛すぎる。横浜とかもう痛すぎる(爆)
川崎とか鶴見とか大好きなんだな!神奈川県民になりたいーーー
熱海で浜松行きに乗り換えたんだがしかし!!!
いきなり焼津で電車止まってるよー。
ずっとダンジョンやってて知らなくて(爆)、てっきり車両の切り離し
とかで止まってんのかなーって思ったけど、それにしても長い。
しかも放送がかなり聞こえづらく…もっとはっきりしゃべれよ!
なんかボソボソボソボソってさぁ、重要な話なんだから!
仕方なくJR東海のサイトで調べたら、島田〜六合間で人身事故だそうで・・・
は!!もうヤメテ!!なんかそーゆうのよく引っかかる!
こないだも車両の点検のため途中で乗り換えさせられたしさぁ…もうイヤ↓
いつ動くかわからんし、ダンジョンやって待つことに。
結局1時間半ぐらい止まってたらしいんだけど、ダンジョンやってたから
そんなに長く感じなかったような(爆)所詮ゲーマーですから(^^;;)
てか早く帰りたかったから早めに東京出たのにさぁ!なんなんだよ!!
とりあえず動いて浜松に着いたんだが、もうすごい大量の人人人!!
人身事故って本ト迷惑だわねぇ・・・はぁ。
浜松からなんとも大垣行きに乗れた☆しかも座れた♪
そっからまたひたすらダンジョンですよ・・・
ダンジョンやってたら時間忘れるからね。
ずっとやってたら気付いたら名古屋だったもんね!
到着10時半ぐらいだったよ・・・ありえん。
2時半頃出たわけだから9時前には着く予定だったのにさ。
家着いたら11時ぐらいだったもん!まじありえーーーん(´Д`)
まぁなんとか帰ってこれたからよしとしようか。
そういえば夜ごはん食べてなかったよーと気付いてスープはるさめ食べた。
そんでお風呂入って就寝・・・とつかれさまー!(爆)
コン・イベ・遠征 | permalink | comments(0) | -

第4遠征2日目★ヲタ友最高(*´∀`*)

朝8時起床。てかアラーム鳴る前にまーみんに起こされた。
わったんの写真見せられてもそう簡単には起きんわよ。
わったんでつられると思ったら大間違いよ。眠いもんは眠いのよ。
本物のわったんが来てくれたら飛び起きるけど。(は)
ポケモンサンデー見た!なんとも今日はプラスルとマイナンが主役のアニメ!
まーみんはお泊りの時いつもマイナンのぬいぐるみを持っているので、
ぎゃー!って感じだったよ。キャワすぎるよ!!
9時ホテル出の予定だったのに10分ぐらい過ぎてしまった・・・
けど1駅だしホテルから駅まですぐなので15分ぐらいで築地市場着いた。
駅で北山担と3週間ぶりぐらいに再会☆
ひさびさひよちゃん(@伊野尾)とも再会ーーー!!サマリーぶりだ!!
当日券並んでたわ。なんか今日人多かったね!いやーん↓
歌舞伎かなんかの前売りも並んでたもんね、その隣で。
11時頃にあかねさんに遭遇!会う約束してなかったのにね!びっくりだ。
それからまーみんと北山担はどっか行っちゃったので
原さんとミヲさんとカフェドクリエでお茶☆てか朝食兼昼食?みたいな。
そこで前見た格好が渉みたいな人発見!ひぃー!
カップルで来てたんだけど今日はお母様もいた!
格好も姿かたちも渉みたいだから勝手に渉の兄ちゃんみたいな人ーとか
言ってるんだけど(爆)また会うとは。びっくりした。
それから原さんとミヲさんは昼の部入るためさよーならー。
んでまーみんたちと合流。横尾藤ヶ谷北山伊野尾×2担で移動!
まずファミ行ったよー。移転して初めて行ったから探した探した!
まーまた微妙なところにあるわね。でもすごい立派になったね!!
外観が素敵じゃない。綺麗ね。中もすごいわねー。
それから渋谷のサイゼ行くために歩いてたんだけど、
途中で林家ペーに会ったよ!ちょーびっくりした!
前見たらピンクの服着て上の方写真撮ってるんだよ。
かなりうけたよ!爆笑だよ!パー子はいなかった。
北山担が私の隣で「あら!林家ペーじゃない!」って
まるで知り合いかのように手振ってたのがうけました(笑)
てかこないだはこぶ平に会ったし、渋谷は林家の街かい!(爆)
サイゼでは『フカサワ』って書いたのに「ふるかわさまー」って言われた。
ありえないでしょ。ふ・か・さ・わ!!
しかもドリンクバー頼んだのに頼んだことになってなかった。わお!
途中でいの担2人が東銀座に戻ったため、3人で行動。
日曜日のNHK前はえらいことになってました。
あんなにあの場が活気づいてるの久々に見たよ。
原宿行っていろいろ見てたー。でもかなりヒマになってどーしよー!だよ。
んで表参道のマック入ることに…そこでひよちゃんが帰ってきた!
4人でマックでだべってたよ〜。うふふふ。
んで竹下戻ってプリクラ撮ったよ。
ラクガキ途中でひよちゃんが新幹線の時間危ないってことで帰ったんだけど、
なんかわけわからんプリになったよ!(爆)
TJとかフッカーとかいなみとか何〜(笑)
そのノリでチーム●●3人で初プリ!(笑)うけるしー!
みんなリーダー大好きだもんね♪(笑)
それから渋谷戻って渋谷から地下鉄乗って移動ー。
まぁいろいろあって早めに帰れてハピ☆
北山担宅ではいにしえのヤーとか見たよー。
私の大好きな間奏のフリをちび(より上か)が踊ってる!ギャー
今日はわりと早めに就寝・・・でしたねー。
コン・イベ・遠征 | permalink | comments(0) | -

演舞城第4遠征★4TOPS!!

4回目の演舞城遠征ー!
始まって1か月ぐらいだからほぼ毎週遠征してるってことかね!?
いやーじつに楽しい日々だこと。
今回5・6回目の参戦です。


7日夜10時のバスだったので、名駅にまーみんと9時半集。
ちょうどそれぐらいに着いてバスの集合場所の方に歩いてたら・・・
ななななな!前からベッキーが!!!
しかもバッタリ知り合いに会った?らしくて止まってしゃべってたの。
「今日は仕事で来てて…」みたいなこと言ってた。
どっからどう見てもベッキーなのよね。何も隠さないんだね。
モコモコな上着着て白いロングスカートはいて髪は2つに結ってて
かわいかった。私らベッキーと同い年なんだよなー。
でもあんな風に2つ結びなんかできっこないわ。うん。
アセってしまって、ベッキーがキヨスクでおみやげ物色してる間に
まだ到着してないまーみんに電話して、「早く来て!!」と急かす。
ベキちゃんがお店から出てきたところで・・・
ベキちゃんの真隣でまーみんと合流。けど気付いてないまーみん(爆)
またも気付いた時には後ろ姿!なぜいつも通り過ぎてから気付く!
追っかける!とか言い出して握手してもらってる人いたから便乗して
うちらも握手してもらう。ベキちゃんかわいい!
・・・とまぁ旅立つ前にこんなことがあったんですよ。
しかも東京じゃなくて名古屋駅ってところがすばらしい。
ベキちゃんは新幹線で帰るんですね。いいないいな。
行き先同じでも私らは夜行バスだよ。しょぼーん。
今回ディズニーランドまで行くバスだったらしくて若い子いっぱい。
てか春休み終わったのに今さら行くんですか??
後ろの5人?組ちょーうるさくて参ったよ。中学生ぐらい?
何回も注意してやろうかと思ったよ。迷惑だ。
運転手さんも何回も注意してたからね放送で。
「ディズニーランドに行く人だけじゃなくて仕事の人もいます」って。
そうそううちらも仕事だよね、って(爆)ある意味これは仕事!(爆)
後ろはうるさいガキたちだし前はカップルだしさーなんなんだー
カップル見てたら妄想が膨らんで危ないからもうー(は)
妄想してたら気付いたら寝てたらしい。まだ途中だったのに!(爆)
5時に東京駅到着ー。降りる人あんまりいなくてほとんどディズニーか。
とりあえずいつもの新宿のマックに移動。
んで8時半頃…にマック出たっけ。で、東銀座に移動。
北山担と会ったりいろいろ会ってミヲさん原さんのeighterコンビと合流!
1泊しかしないのになぜそんなに大荷物!!
私2泊3日だけどその半分ぐらいの量ですけど・・・
4TOPSで演舞参戦!eighterコンビは初演舞城ですねー。
初なのにほぼセンター(より右かな)2列!死ぬよねーーーー
入ったの結構ギリでアセったわ。
さて、もう5回目の参戦なので特に詳しく書くこともないですね・・・
まぁちょっと思ったことだけ書こうかなー。
ちなみに昼の部は1階2列だったけど、夜の部は3階左列。
あんなに見えんもんだとは!!あまりにも見えないのでみんなで椅子じゃなく
床に座って見てたよ。いいんかいな(^^;;)
それでも花道は全く見えんかったーしかも花道を映すTVあるのに
微妙に壊れてていいところで映んないし…なんて使えないTVなの。
渉がセリフ言う時も立ち位置がふちっこの方だから見にくかった↓
うちらかなり異様な体勢で見てたね・・・(爆)



●昼の部●
・2列目まじ近い!最初に河合くんが一人で踊るやつとか近かった☆
・オープニング。一番前まで出てキスマイ並んで(一人はゆっきーですの?)
 踊るとことかまじ素敵ー!わったん一番私たち側だし♪
・おじいさんと孫ー。渡辺しょーたかわいい。必死にガン見(爆)
・四十七士で渡辺くんと山田くん真ん前ー!でもわったんが気になるー!
・フッと近くの通路見たらベリーウィリアムがー!(笑)
・タッキーが太鼓の上で踊るやつの渡辺くんちょーーー好き!!
・浴衣姿が最高にキャワだし元気に踊ってる姿がなんとも…!!
・白虎隊。いきなり航大くんが目の前に。
 え!航大くんなんていつもいたっけ!?
 今まで見逃してたならショックすぎ!!と思ってたら・・・
 あ!慧くんがいないじゃん!!と気付く。えええーーー!!
・ということで慧くんの代役航大くん。
・ちゃんとできるのかな…と見てるこっちがハラハラ。
・と思ったらーーーー!!!!!
・私の目の前で横尾vs浅香!!!!
・なんだその2人の戦いは!!!死ぬ!!!!かなりキョドった・・・
・航大くんもなんとか上手に死ねました・・・よかったよかった(?)
・MASK。仮面の奥の顔をガン見すぎるほどガン見。
・MASKの次の曲やっぱり好きーーーー!!
・なのに立ち位置が逆側のため微妙に見えない・・・
・右手をバッ!って前に出すフリが好きなのに…見えんかったけど(´`)↓
・けどバック転は最高!
・この曲の時だいたい初めの方笑ってるんだけど何に対して誰に笑ってるの?
・おばけ…こわいよう…ボーっとしてたら通路からおばけにやられたし(爆)
・ここでも着物のおねーさん(笑)をガン見・・・
・和尚さん!かわいい!かわいすぎる!!
・しかも渡辺くん立ち位置真正面!期待しててよかった!
・ガン見しすぎてごめんなさい。しかも歌いながら。
・渡辺くんよりその近くにいた子が「何あのヘンなおねーさん、
 お前のこと見すぎじゃね?」って思ってたに違いないわ…(爆)
・滝の白糸。大ちゃんちょーぷりちぃ!!
・相変わらず手首切るところはこわすぎて身震いするわ・・・
・ローラーお兄さんたち赤い衣装で颯爽と登場!
・グルグルグルグルって高速スピンしてバッ!と座ってキメるとこカコイイ☆
・優雅にステージ上を滑っているお兄さんたち〜
・わったん笑ってる〜何〜?と思ったら…後藤くんと笑ってた!2回も!
・そんな2人の絡みなんて見たことなくて新鮮でしたわ。
・男の花道。私の大好きー!なコーナー(?)の一つですわ。
・あの袴の・・・たまらん。萌えじゃん!キャワ!!
・あの格好で踊るところがまたたまらん!
・踊り始めの肩ぐいっってやるとこ(?)たまらん!
・扇子使いがかっこいい!たまらん!(そればっか)
・あの去り方も好きだ!!
・Here I am!!待ってましたっ!!
・みっくんが歌ってる時に♪あーいしてる、でキメるのがかっこよすぎ!!
・わったんが目の前の超高い台で踊ってる!ギャーギャー!!
・あれって最後はみんなで歌ってるんだね。わったんも、たいぴーも。
・Here I am大好き!!!
・海老の空中芸。うー、この位置から見るの疲れる・・・
・つかちゃんはほぼ真後ろでかなり見にくいので河合五関見てた。
・天狗…てか牛若。またも浴衣渡辺くん真正面!きゃーきゃー!まん前☆
・あの最初のダンスって結構激しいのよね。かわいいわ(は)
・そんな平和な鞍馬の山に・・・天狗がァーーーー!!
・渉さん天狗でもなんでもあなたは素敵だよ。(でも悪役)
・てかじつは袖でスタンバってる時から見えてましたけども(爆)キャワー
・何かの曲の時も見えてて前髪直してたー!わったん!
・話戻って天狗、相変わらず言うけど薮くんは何者・・・?(爆)
・五条大橋。タカキーが目の前にー!ウギャーーース!!イケテル!!


…1幕終了。ここまで何も見ずに書いたけど順番合ってるよね??
2幕はあんまり書くことないかなー。


・2幕。やっぱり戸塚の「なんだ?」は迫力ダウンしてる気がする・・・
・「こずえにございます!」のあの超重要なシーン…
・こずえにかぶってわったん見にくかっただよ・・・をいをい(´`)
・「しかしっ!それではしめしがつきませぬ!!」
・たったあれだけだけど良くしようと研究してそうだなー。
・なんか毎回少しずつ言い回しが変わってるような気がするのだ。
・「さぁ、参ろう」…うふふふふあはははは!素敵!!(爆)
・弁慶の薙刀(?)の先がなくなっている!!(笑)場内大爆笑!!
・しかも袖のスタッフさんに代わりがあるか確認してるし(爆)うけたー
・「この弁慶にお任せあれ!」ってその状態で言われても…(^^;;)(笑)
・「殿ーーー!!」って来た薮くんもそりゃ笑えてしまうさ(笑)
・壇ノ浦の戦い。動くセリに乗って下にいる敵を見下してるのかっこいい☆
・常盤御前様が死ぬところ…2列目なのにかなりうとうとしてました(爆)
・後白河法皇からのお手紙(?)のシーン。なんとか見えるー(爆)
・でも頼朝が来て立ち位置変わるんだよね!こっち来たぁー!!
・目の前であの刀の構えはかっこよすぎますん!!
・義経vs頼朝。わったん…今日の死に方が一番お上手でした…(爆)
・まじであのわったんの死に方はおいしいですよ!
・てか本トあのわったん最後のシーンかっこよすぎる!!!
・マイク音量しっかり入ってるから戦ってる声までばっちり聞こえるし…
・真剣に演技しててめちゃくちゃかっこよいよーーーー!!
・しかしあのシーンは何度見ても泣ける・・・うっうっ


…2幕終わり。3幕!


・しょっぱなから変わりすぎー!!
・最初にJr.・ダンサーさんみんなで踊るやつ好きだったのに・・・
・いきなりエンドレスローーード!!!わわわわわったん(あたふた)
・短くなってた…藤ヶ谷北山2人で歌うのなくなってた…サビのみ…
・海老曲も超短かった…ありえない・・・
・ヤーは春夏秋冬に変更。キスマイいるし!!!
・でも花道ー。しかもフリが違うーなにあのフリは!
・♪青空に〜は光見たらいつものフリだったので安心した☆
・夢物語はちび大量だった!ハァ!!
・またも正面渡辺くんだったし!!
・しかもだいたい近くに江上がいるし!!(爆)
・思わず♪君との距離を〜で渡辺くん指しそうになった(きも)
・てかあべべが目の前にいた!すごい!あの子激しすぎる!!
・バランス!先週と微妙に変わってた…変わる前の方が好き。
・あーーーー前のバランスをもう一度!!!
・でもでも!!タッキーとキスマイ3人が絡むフリがうちらの目の前!!
・まーみんとともに「ひっっ!!!!」死亡です・・・・
・タッキーと笑い合ってた!わったん!!!ヒィ!!!
・サビも目の前にいたよーやめてよー死ぬよー
・あのジャンプがー!うぎゃーーーー!!!
・愛想曲。♪赤く染める薔薇君へのバラードのフリが好き!(爆)
・次のDiamondのために袖でスタンバってるわったんハケーーン!!!
・おてての位置がかわいいのなんのって!あの立ち方まじ萌え!!
・そしたらダンサーさんの女の人のフリを軽く踊り出すわったん!!
・スカートひるがえすフリを!!!きゃああああーーーーーー!!
・めっちゃキャワすぎて隣の原さんにもまーみんにも伝えたー
・ありえんかわいさ!!じゃあYouも愛想曲出ちゃいなよ!
・スカートひるがえしやらなくちゃですけどー(笑)
・Diamond。相変わらずかっこよすぎて泣ける!!!
・ショータイムで一番好きなのはDiamondだな!カコヨスー
・ロマネスク。どうも次がキスマイ曲のような気がしてなりません。
・なんかいきなりマジックが。何それ。マジックのせいで曲短くなったの…?
・確かにすごいけど…うーん…なぜにマジックが・・・(´Д`)
・Venus!前は獅子舞フットは途中から登場だったけど、最初から!
・でも目の前がなんでもありあり有岡くんだったんだよ!!
・かわいすぎてありえなかったのだよ!!まーみんと大ちゃんガン見だよ!!
・ちなみに渡辺くんも近くにいたけどちょっと見づらかったんだよー↓
・大ちゃんまじでかわいいよ!あああああ!!
・エピローグで出演者が客席通ったでないのー!えー!!
・てかこないだはエピローグバックについて踊ってたのにフリなし。
・しかもセットが大量にステージ上に出てきてキスマイは橋の上。
・この位置からたいぴーが見えんとまーみんが嘆く…
・わったんまでしか見えんかったのよね。いやだーこの構成!!



終了。終わってからミヲさん原さんのお仲間さんのeighterさんと5人で
デニーズ行ってわいわい。パフェ食った♪
そうこうしてたらすぐ夜の部だよー!あーいそがしいそがし!



あんまり書くことないと思うけど一応夜の部も書くよ。
●夜の部●
・花道が全く見えなーい↓
・必死なヲタクたち(爆)
・四十七士の時って伊野尾くんいないから「四十六」って言ってるね…
・昼の部全然気付かなかったよ。自己紹介もないこと。
・MASK見てたらだんだん泣けてきた(爆)超感動した。
 あれは泣けるってね!>まーみん これからは尊敬の目で見よう。
・おばけの時の着物姿もかわいくないかい!?
・MASKの次の曲とか本トこの位置からは際どいとこにわったんいて必死!
・立って身を乗り出して見るヲタク・・・必死すぎる。
・男の花道。見えーーーーん↓わったんだけ見えん(爆)一番ふちだから…
・Here I am。高い台に乗って踊る時、袖見て笑いながら踊るわったん。
・あの高い位置で誰に向かって笑ってたんだ!
・天狗もわったん結構長い間花道で戦ってるから見えん…


休憩中に滝こみご飯弁当食べるお三方。私はこないだ食べたのでやめた(爆)
てか金がないからねー!ガマンガマン。パン食ってたわ。


・2幕。休憩中に義経様のお父様のマネしてたからまじで笑えた(爆)
・よぉーし〜つ〜ね〜〜〜〜〜〜(爆笑)
・キスマイのシーンなんとか…見えた…かな・・・(爆)
・あんまり端っこに行かないでいただきたい!!(爆)
(「こずえを置いて行かないでください!」@こずえ/爆)
・たっちょんの咳払い。「えへん虫が…」(笑)
・「殿ーー!!」って来た薮くんも笑ってたらしく(笑)
・「何を笑っておるのじゃ!」みたいなこと滝様に言われてた(笑)
・常盤御前様が死ぬシーン…真剣に寝てた(爆)
・ミヲさんなんて弁当食ってたよね!?(笑)
・わったん最期のシーン。まじ泣ける(´`)
・その次に「殿ー!!」って言いながら死ぬ薮くんも泣ける(´`)
・藤ヶ谷北山は気付いたら死んでいる(爆)


2幕終了。


・3幕。エンドレスロードで身を乗り出しすぎなキスマイ担。
・どっからどう見てもキスマイ担にしか見えんよなこの行動(爆)
・ハルナツアキフユがーーーー!!花道にいるから全く見えん↓ショック↓
・夜の部だから夢物語ちびいない!さみしすぎるーーーー
・Diamondで一瞬わったんを見失う。私としたことがありえん!!(爆)
・エピローグで橋にのぼってこっちを向く瞬間のわったん超笑顔!何!?(笑)


終わり。疲れたー疲れたー。
書くことにも疲れたけど1日2回見るのにも疲れたよ(爆)
終わってから大江戸線で1駅のところに泊まったのだ♪
4人一部屋で泊まれるし広いしキレイなのに安かった!
また4TOPSで泊まりたい感じー!でもそんな場所にもう用事ないよねきっと…
1番にお風呂入ってベッドで携帯いじってたら気付いたら寝てました・・・
コン・イベ・遠征 | permalink | comments(0) | -

第3遠征2日目★家族3人で参戦

朝7時半起床。ふとんふかふかふかさわ〜(?)で気持ちよかった☆
けど部屋暑くて夜中に起きちゃったよ。もう。


8時半にホテル出発。演舞場へー。
・・・なにごとなのかしら。本当に。たっちょんったらなんなのさー!!
・・・わけわからんですよね、すみません(^^;;)
リーダーピンクだったよ!あれ絶対おかしいって!!(笑)>チーム●●
てか風が強すぎるー!!せっかく桜満開な感じなのに、
この強風のせいでめちゃくちゃ散ってましたけどー。
あまりにも寒いのでコンビニに非難。焼きおにぎり買ってあったまった。
11時半頃おかん到着。今日は母妹私で参戦な日なのですよー!
母も昨日から来てたんですよ。あっちは新幹線だけどもね(爆)
そんで3人で入場ー。今日も3階2列なり(爆)
昨日とちょうど逆な感じの席かな。正面左側。
マック買ってきてくれてたので食べた。
席の外出て食べてたんだけど、演舞城ミュージックがずっと流れてて、
最後の頼朝との戦いの音楽とか泣けるからヤメテーーーって感じでしたわ。
おかんはジャニーズって行ったらスマコンとフォーリーブスしか
行ったことない…と思う(爆)フォーリーブスって(笑)
なのでもちろん初タッキーですよ!初タッキー初ジュニアですよー。


12時開演。最初に花道で踊ってる人は日本舞踊の小島くん?なんですね。
昨日の自己紹介のところで聞いたことない名前が出てきたんだけど
え?って思ってる間に終わってたからな(爆)
てか初めて見た時たいぴーみたいーって思ったな(笑)
今日もわったんは素敵すぎたーーーー!!!あの子カンペキです!!!(爆)
昨日分に結構いろいろ書いたので今日はあんまり書かないけど・・・
自己紹介のところで裕翔が「今日は来ました!」じゃなくて
「日テレ水曜10時プリマダムの現場から来ました!」みたいなこと言ってた。
宣伝かよ・・・をい。
海老の空中芸、真正面に五関河合!!まじやばいよーー!!
絶対河合くんと目合ったもん!!妹も言ってた!ヒィ!!
そういえば初めて!今日やっと!Here I amの北山くんソロ見た!
すぐ下に渉いるんだもんーそりゃ今まで気付かなかったわ。
てかナチュラルにタッキーが歌ってると思ったよ。声似てる??
でも♪奪い去るから〜で思いっきり北山が出ますね(爆)あの鼻声!(笑)


休憩中におかんから。
「いつも聴いてるから知ってた」って和尚さんのこと。
妹に「和尚さんって裕翔いたっけ?」って聞かれて「知らん」って言ったら
おかんが「裕翔いたよ!」って…ちゃんと見てたのね(笑)
でもねー、基本タッキー・みっくん・たいぴー・薮・光・ヨコ…ぐらいしか
わからんらしいよーなんてこったい!!
キスマイは藤ヶ谷北山しかわからん人ですから(爆)
そうそう、やっとこさ滝こみごはん弁当を食べましたよ!
おかんが買ったの。1つを3人でわけましたよ(爆)おいしかった♪
休憩中に妹が写真買いに行くっていうのでついてったよー。
昨日北山くんソロ写真2枚買ったのに、またも2枚買ってたよ(爆)
席に戻る途中なんだか気分がルンルン♪
妹とオープニング2曲目のフリを踊ってました(笑)
「このフリ好きー!」「えーみっくんはこうだよー!」って(笑)
かなりアホですわ。演舞城ごっこに歌も入れたい(爆)
そして2幕に向けてセリフの練習もしてたよ(あほ)
ちゃんとたいぴーのセリフも練習したから!
「とのーーーー!!(しゅぱっ←座る)申し上げます!!」
場内アナウンスで「〜〜〜申し上げます」って言うたびに
うちら「申し上げますっ!!」@たいぴーって言ってた(笑)
3階席ゾーン入ったら「よっしゃ!」って男の子の声がー。
見たらDSやってて、、、ポケモンレンジャーでしたよ!
キャプチャ成功したのかな。私も早く欲しいよー


2幕☆常盤様こずえ義経様のシーンで寝そうに・・・(爆)
渉のセリフ!なんかマイク音量小さくなかった?
そんな話をあとでしてたらおかんが「声が小さいんじゃない?」って。
そしたら妹が「渉が声小さいなんてありえん!でかいし」だってー(爆)
てかもーわったん凛々しい!かっこよすぎ!!!
昨日写真見ながら妹が「渉の鎧イタリアンカラーじゃん」とか言うから
それ思い出しちゃって笑いそうになっちゃったじゃん!!(爆)
てかこずえを帰して義経様と弁慶のシーン!
たっちょんが咳払いするでしょ。そしたらむせて?咳して(笑)
かなり爆笑シーンになってましたよ。
そしたらそこに「とのーーーー!!」って現れた薮までも・・・
壇ノ浦で戦が…みたいなことを伝えにくるんだよね?
でもセリフがおかしくなっちゃったのかな?
たっちょんに「どうしたんじゃ三郎!!(笑)」って言われ(笑)
薮くん全然セリフ進まず「だっだんのうらにっ…」とか(笑)
たっちょんが「殿!戦です!壇ノ浦で戦ですって」ってフォロー(笑)
やっちゃったねー薮くーん(笑)おもしろかったー
今日も渉が死ぬところは泣けるわ…何回見てもあの戦いは泣ける…
妹と話してたんだけど、キスマイが敵側じゃなくてよかったねーって。
海老の出番ってあんまりないもんねぇ。
いつもキスマイは敵っぽいけどさぁー(爆)


ショータイム☆
しょっぱな照明さんなわったんがかわいい!!
昨日の位置からだとたいぴーしか見えんかったんだよねー
わったんもやってたのか!かわゆー
しかもあぐらかいてライトぐーるぐる(笑)
またVenusで大久保に絡んでたーなにごとー!
てか…ロマネスクでギャーギャー騒ぐヲタクたち。
なんか若い子って本トなってないですよね…
若い子ってバック担が多そうだけど、エイト担多しですよね。
前もエイトの時にキャーキャー言ってたなー。
そーゆうのやめてくださいって言われてるんだからちゃんとしてほしい。
そういえば隣の人が一人で来ててバック担みたいだった。
しかも私と同じ方向ばっかり見てるんだもん(゜Д゜)!!
キスマイ出てきたら双眼鏡で見てたし、ちび出てきたら双眼鏡!!ひぃーーー



そんな感じで(?)終了。
それから東京駅に移動して喫茶店でお茶した♪
んで私と妹は6時間かけて鈍行乗り継ぎで帰りましたよー。
今回電車乗ってて一睡もしてないなー。
MD聴きながらぼーっとしてたら豊橋ついてて、
豊橋からは妹とひたすらしゃべってたら名古屋ついてた(爆)
家着いたのは11時半ぐらいでしたよー。
それからカップ麺食べて就寝・・・



ミクシィに遠征裏日記書かなくちゃ!
けど今回あんまり書くことないなぁ・・・(^^;;)
てか入ったばっかりなのに(しかも2日連続)
もう早く次の城参戦したくてたまりません。
あと1週間…てか6日ガマンしなくては!!!
コン・イベ・遠征 | permalink | comments(0) | -

演舞城第3遠征★バ・ラ・ン・スー!

行ってきましたー演舞城第3遠征☆妹(@北山)と行ってきましたよ。
なんか久しぶりに夜行バスに乗った気がー。
妹なんてGO CON以来の夜行バスだよ。
私は…そんなに久々でもないか?(^^;;)
早朝4時半頃新宿到着。ありえなく寒い・・・
とりあえずいつものマックに移動。
しかし混んでるなぁ…こんなに朝早いのに…
とりあえず座れたので朝ごはん?
7時半頃移動開始。演舞城へゴー!当日券並ぶため。
8時半くらいに着いたんだけど、すでに5、6組ぐらいいたね。
やられたー!って感じですよ。まぁいい。
んで妹とひたすらしゃべってたなー。
なぜだかおばけのホーリーの話になって爆笑(爆)
めっちゃなつかしい!見たいなー!
妹「今ホーリーのぬいぐるみ見つけたら買う」とか言ってたし(笑)
そんな話してたら10時間近にー。
演舞場のおじさん来て説明が。ありえんのだけど!
S席が昼の部5席、夜の部3席しかないんだって!ありえなすぎーーー
あきらめて帰っちゃった人もいましたよ。
でもA席は昼・夜とも20席以上あるとのことだったので、
もうなんでもいいわー!5000円も浮くし、ってことでA席に決定。
本トは夜の部の方がよかったんだけど、昼の部の方が良席残ってたので
昼の部に決定。正面よりちょっと右側の3階2列にしたよ。
当日券買ってそれからヒマで・・・微妙に時間あいちゃったもんで↓
とりあえず銀座に移動してお昼ごはん食べるためにウェンディーズへ。
そこの店員さんがちょーウケてめちゃおもしろかったわー!
そうこうしてたらもう11時20分とか!11時半会場なのに(爆)
急いで戻って会場ちょっとしてから入ったよ。
んでね!キスマイソロ写真見たよ!ギャーーース!
でもなんか…わったん正面写真希望なんですが(爆)
なんで横向きなのよ!まぁいいけどさぁ・・・
渉だけじゃん、横から撮られてるの(爆)
横向いてるシーンだからしょうがないのですかね…?
すごい混んでたから休憩中に買うことにして、席へー。
全然見えるし!楽勝ですね!なんかうれしいわー♪


12時開演。本気余裕で見えるわ!肉眼でばっちりだわ☆(コンタクトですが)
髪切ったわったん初めて見たーーー!!きゃーきゃーーー!!
すっきりしてて素敵ですわぁ〜〜〜
2週間ぶりなわったんにしょっぱなから泣く(爆)
「もぉ〜ありえん〜かっこいい〜どうしよ〜めっちゃ好きなんだけどー!!」
って隣の妹に必死に伝えた(かなり迷惑)
てか必死に渉見てたらフライングでタッキーが超近くに!!ギャーー!!
3階ってすばらしい!!でもタッキーより渉見てた…すいません(^^;;)
1・2曲目すんごい好きなんですよ!!2曲目の方が好きかな?
1曲目はスタッフのおじさんのこと思い出すんだよね、最前の時の。
タッキーがフライングできてるのはそのおじさんのおかげなので。
すごい勢いでタッキーにつながってる綱?をひいてましたからね。スゴー
ま、その話は置いといて。2曲目超好き!!やばいよ!!
めっちゃかっこいいもん!!死ぬ
しかもあの曲って踊ってるとせりが回ってキスマイうしろ行っちゃって
1階席なんかだと全く見えなくなっちゃうんですねー
でも3階からだと後ろに行っても踊ってる彼らが見える!うれしいー
てかあれって1曲目だったっけ(爆)
今日もおじいさんと孫シーンは渡辺しょーたガン見しすぎた。
あのラガーシャツみたいなの着てる子最高。
桜の花びら拾ってみんなでフゥーって吹いてたのかわゆすぎ!!!
てか一希のセリフなんてあったっけか??
もう何書いていいかわからんので適当に書きますね。
内容はずっと前のに書いたしね。
1・2曲目も大好きなんですが、私が一番好きなのはMASKの次の曲ですね。
バック転を2回ぐらいしているらしいあの曲。
めずらしすぎません!?byわったん(爆)
♪そーらに舞うーは〜星のし〜ずくーってやつです!超好き!!!
最後の方でハケちゃってからは薮光見てますね(爆)
妹に「あの曲超好きなんだけど!!!」って言ったら、
北山くんいないらしいね。あれま。
妹もあの曲すごい好きらしいんだけど、みっくんいないもんーって言ってた。
言われて初めて気付きましたけど(爆)
あれいつも渉しか見てないけど他の子たちも見てみたいなー
同じフリ踊ってても絶対人それぞれ何か違いますからね(爆)
てかあれもう私軽く踊れる気がする(爆)あのフリがめちゃ好きなの!!!
今日も白虎隊で泣く(爆)やっぱり高嗣が死ぬところが一番…くるね。
なんなんだよ獅子舞フット!!あいつらぁー!!
でも戦ってる時の険しい表情が好き。
でもガキ相手にやめてくださいよホントって感じだよね(爆)
最後のたっちょんの「地獄だ…戦いは…すべてにおいて地獄だ!」が好き。
でも悪役。あいつらひどすぎる(爆)
光の「介錯を…最後に…介錯を…!」も好き。せつない(´`)
でも最初観に行った日声裏返ってたね(爆)
滝の白糸の音楽も好きなんだな!演舞城の曲って全部好き。
てかあの水芸やってみたいんだけど!(無理ですよね)
あれ大ちゃん超かわいいーーー!!!
頭になんか乗っけてるでしょ。それをピンでとめてるのがきゃわ!!(爆)
てかあれって右側に出てきてその場でセリフ2回言って右側にハケてたのに
左側まで行ってそっちからハケるに変わったんだね。
てかあれ!血飛ばすところこわすぎ!!
このあと男の花道でそこに和尚さんが移動したんだっけ。
ずいぶんとあとになったよねぇ。こないだ(19日)入った時
あまりにも和尚さんが遅いからなくなったのかとあせったし!(爆)
和尚さん…かわゆいよぉぉ…!ここでも渡辺しょーたガン見です。
基本立ち位置右側!だから今度の4TOPSでの参戦楽しみだわ♪
バチ持って♪エーホホーってかわいすぎるーーーー
七変化。今日も北山くんのソロに気付かず(爆)
だってさ!わったん見てるんだもん!気付かんよ!
七変化って今まで渉しか見てなかったんだけど、タッキーって本トに
いろんな人に変化してるんだね(爆)今さら気付いたとゆう・・・
Here I am大好き!!かっこいいーーーーー
♪あーいしてるっ!!ってキメるとことかかっこよすぎるぅぅぅ
そして幕が下りて海老の空中芸だっけ。あれすごかったよ!!
3階だから目の前なんだよね!!すごすぎ!!
海老担は絶対3階がいいってー!って思ったもん。
ツカちゃんが目の前でしたよ。ととと戸塚ってあんな髪型してたっけ…?(爆)
とにかくすごかったですよー!タッキーも!
そして五条大橋。ちびっこちびっこ!!
これまた右側でござるー。渡辺しょーた。
お面かぶったわったん。前髪がぴょこんとしててかわゆいーー(爆)
てか「ありがとう、牛若丸」って言ってる薮くんが何者かわかりませぬ(爆)


休憩ー!写真買いに行ったよ。なんか買うのはずかしかったよ。
しかも同じのを2枚も・・・2枚ぐらい余裕で買うよね!
お姉さんが確認のため見せてくるのがはずかしーよ。
でもレシートをわったんのちょーど顔の上に乗せて渡してくれたよ。
なんかちょっとそれはむなしく感じたよ(爆)


2幕。
楽しみにしてた「しかしっ!それではしめしがつきませぬ!」だよー!(笑)
てかなんかいろいろ変わったんですねー。
まず海老のセリフが戸塚しかない…なんてこと。
でもよかったーあの「なんだ」はなくなってなくて(爆)
でも前の方が言い方怖かった気がする・・・
あと弁慶とキスマイの戦いの練習(?)してるとこもなくなってたしー↓
あれは無駄なシーンだったんですか?悲しい(;_;)
でもキスマイのセリフはばっちり残ってたのでまぁよしー☆
なんだか「しかしっ!」の方には慣れてきた(?)けど、
「さぁ、参ろう」はまだ笑えます(爆)すみませんわったん。
壇ノ浦の戦いで平知盛と戦うわけだけど、あれが何回聞いても
「たいらのたまもりなりー!」とか聞こえるんだよ。
とももりなんだよね、たまもり…(笑)
しかも常盤御前様の「そなたの刃で…」とかいうセリフでいつも
「八重歯?」とか思うんだけど!(笑)妹も思ってたらしい(笑)
わったんの八重歯で刺されたら・・・!ひぃ!!(笑)
最後の頼朝との戦いで一番おいしい死に方をするのはわったんだと思う。
わったんと敵が刀を交わしている体制で静止してる状態でせりが動き、
ステージ真ん中へ来た時に2人動き出し戦う。
もうあのシーン見てると泣けます(´`)
マイク音量ばっちり入ってるからリアルに「うぁっ!」とか聞こえるし、
そんでステージど真ん中で倒れ、義経様に支えられ「おい!」と言われ…
わったん死亡(´`)まじで泣けるわあのシーン・・・
次に薮くんが「とのー!!」って言いながら死ぬところとか泣ける↓
あのシーンは本トに泣けるわ・・・頼朝ひどすぎる↓
弁慶が、殿の夢が叶うまで死ぬわけにはいかないみたいなこと言ってる
あのシーンも泣ける↓その直後すぐ射られてああああ(´Д`)
前の席4人で来てたエイトファンみたいだったんだけど、
めちゃくちゃ号泣してましたねー。そりゃ泣けるよな・・・
最後に勝ち誇った頼朝が海老を引き連れて言う最後のセリフも
なんだかせつないよねー…言い方がまた・・・


ショータイム!衣装って前からあのピンクのベストで
白のひらひらついたやつだったっけ??
最初のJr.ダンスの音楽も好きー!
夢物語。上から滝様登場で近い!!
タッキーがこっち見てくれたらしいんだけど
(前のエイトファンの人たちがキャーって手振ってたから)
私はフツーに下にいるわったん見てたね(爆)すいませんタッキー。
わったんのタッキー救助って戸塚くんとだったんですね!
てことはあの通路を戸塚も通ったの…?知らんかったー!
しかもステージに戻る時、滝戸塚渉って順番で通ってたんですね。
まったく渉しか見えてなかったよ・・・全然知らんかった(爆)
夢物語の次はバランス!火事後に増えたというバランス!!
やばいー!めっちゃうれしかったよーーー!!
立ち位置は左側だったかなー。あの横飛び(?)がまた見れてうれし!
滝魂の時より上達してたような気がするんだけど(笑)バランス好きーーーー
愛想曲やって、ロマネスクやって。ロマネスク聞くと次がキスマイって
イメージ強くてなんかすごい緊張するんだよなー!!
キスマイ曲!Endless Roadだっけ。全然知らんくてごめんなさい(爆)
サビ最初わったんセンターなんだな!うれしいなー!!
海老曲。最初にウォー!って言ってんのは戸塚なんだね。
んで最後が河合くんか。へぇー。
ジャスワナ!わったんセンタァ☆素敵素敵!昼の部なので薮光で☆
ワンデー!これも火事後に増えたんだよね。
最後の絡みもやってほしいよなー。
そしてVenus。またも右側渡辺しょーた!
あの子のVenusが生で見れて感激ですよ!
てかあの右側ゾーン。江上山田渡辺高木あべべ・・・神ゾーン(笑)
あ、でも江上は・・・(爆)あの子の頭の上でひらひらーはおかしいですね。
江上のVenusなんて初めて見たわよ。目に入ったんだよ!(爆)
そうこうしてたら獅子舞フット登場。
なぜだか大久保と絡んでたんだけどわったん!!大久保って!!なぜ!!
あいさつやって、エピローグ。未来航海がエピローグになったんだねー。
エピローグ踊ってるわったん見てるとなぜか泣きそうに(爆)
で、1回幕下りて、また上がってタッキーのあいさつ&出演者全員集合。
そんでまた幕下りる時ってさ、お手振りなんてあったっけ!?
もうなんか見てたらせつなくなるからヤメテーーーー(爆)
5列目の時だったら結構いい位置だったかもしれなかったのに・・・↓


終了。3階でもめちゃくちゃよかったし。
外出てから駅に向かうまでの道でバランス踊るキチガイ2人(爆)
例の横飛びが滝魂とちょっと違ったような気がするんだよねー。
で、踊ってたら「みっくんはこうだった」とか言って妹も踊り(笑)
うけるしー!おかしな姉妹ですわ、ワハハハハ




それからヒマになったので原宿へ。
表参道ヒルズに入ってみたよ!まだまだ人いっぱいだなー
てかどこの店も高いし並んでるので何も買えませんわ(爆)
それから竹下行って、そのまま渋谷まで歩いて夜はサイゼ。
あんまりゆっくりしてる時間なかったけど。
渋谷から地下鉄で移動・・・その後のことはミクシィに(^^;;)


ホテルは浅草でしたの!浅草なんて初めて行ったー!
駅から遠かったけど安いのでまぁいい。
しかも隅田川近くてすごい桜咲いてたんだよー!
ホテル着いたの10時ぐらいとかだったから、荷物置いて
隅田公園に花見に行ったよ。夜桜ー!めっちゃキレイだったよー!
ホテル戻って風呂入って疲れたので就寝・・・
コン・イベ・遠征 | permalink | comments(0) | -
| 1/15PAGES | >>

 

 

 

 

 38