<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ジャニオタの経験値

今日はバイトに行ってきました。
翼魂でせかせかしてた翌日なので行きたくなかったー↓
行ったらなんだかすごく忙しいし。疲れたよー・・・。


夜はやっとこさ見たかったビデオを見た。
翼魂行ってから「見たい!帰ったら見よう」と思ってたビデオ。
でも実際帰ってきたら眠すぎて寝てしまったので・・・。
で、今日見たー。やっぱりいいわぁ。うん。渉が好きだぁ!!(痛)
あと、03年夏〜冬ぐらいの少クラビデオを見た。
♪千年に一度〜だけ〜 ・・・好きーーーー!!!(死)
キョンちゃんも好き。どうしようどうしよう!!
君に一言言いましょう、だっけ?あれがカツンとエイトのやつで、
飯田横尾がアシスタントみたいなのやってるやつちょーかわいいー!
箱持ってるわったんがでらかわいいが。うきゃー!!(爆)


そうそう、今日小山担からメールが来て、メンバー愛を見たのですが・・・
死ぬ!!なんだよ!!小山なんだよ!!!(爆)
うぇーん!わったんとドライブだなんてー!!
しかも横尾家に行ってご両親にご挨拶ですって!なにものーー!!
私だってわんこに会いたいわ。一緒にお散歩したいわー!
ナナだって元は横尾くんちのわんちゃんですけどー。
なに?ナメナメレベルって(爆)
焼肉。小山がおごるに決まってんじゃーん!!どんどん食え、わったん。
とりあえず3回ぐらい繰り返し読み、画面メモ保存です(爆)渉!!
K.K.Kity愛ですよ。K.K.Kityフォーエバー!!!


さて、相方まーみん(@藤ヶ谷)の日記に、相方にもやってほしいみたいなことが
書いてあったので、私もジャニオタ経験値やってみよー。





*ジャニオタの経験値*

【自担宣言】
→○
横尾くんは2005年3月24日より。全然最近ですな。

【ファンレターを書く】
→○?
わったんに真剣に書く気にはなれないよ…(ヲイ)
鮎川くんの時は常に気合い入れてたけど。

【返信をもらう】
→○
鮎川くんの時ね。ちょくちょくもらった。
あと風ポンもあるし、6年前にもらった仁の返信は今では家宝ですわ。

【番協に参加する】
→△
少クラの客席ぐらいしか入ったことない。地方は不利↓

【物販のうちわを買う】
→△
だって最近ないんだもん。(爆)キスマイの出んかなー。
あ、でもそうしたら8人一緒に映っちゃうの?それは無理だろー!
とか言って個人なんて絶対ないしな。
出たら8本ぐらいほしい!(なぜ8本?/爆)
鮎川のは今でも一応買います。

【うちわを作る】
→○
うちわ作り大好きー!気合い入れます。
鮎川の時はずっと同じうちわ使ってくぞー!って感じだったけど、
降りてからは毎回違ううちわ使ってるような…(爆)
あ、でも少クラ用うちわってのがあって(?)、
それは少クラの時いつも使ってる!
少クラにでっかいの持ってくのイヤだから、小さめのやつを。

【ボードを作る】
→×
ボード作るならうちわ作るでしょ。
あ、でもうちわでかすぎて、うちわにすると持ち手の部分ジャマで、
袋に入らないからボードになったことあるな(爆)

【スケッチブックにメッセージ】
→○
基本、横尾くんには見せない。絶対見せない。
だって絶対見てくれないもん。(爆)
たとえ見てくれたとしても何もやってくれんでしょ、どーせ。(投げやり)
いつも藤ヶ谷くんと北山くんにはお世話になっておりますー。
海賊帆からの付き合いでして。(何)
あの時は本トにありがとうございましたー。
海賊帆は本トにすごかったね。うん。
藤ヶ谷くんなんてわざわざ伊野尾くん呼んでくれて。ありがたやありがたや。
藤ヶ谷くん。いい加減ギャル男だって認めたらどうですか。(笑)
浅香くんの指さしにキュン☆みっくんなんて指しすぎだもん(爆)
北山くん、また一緒に投げチュウやってください。殴ってませんから!!(笑)

【切り抜きを貼ったバッグを作る】
→×
昔は作ってたけどねー。松本だった時・・・しかもJr.時代・・・(爆)

【部屋にポスターを貼る】
→○
Jサポとかキティとか貼ってる!だってキスマイないんだもん。
だから自分でわったんのコピー貼りまくって作ったボードとか、
拡大して印刷した写真とかが貼ってあります。痛い(爆)

【部屋にカレンダーを貼る】
→○
自分の部屋じゃないけどカレンダー飾ってあります。
部屋には去年のカレンダーのキティのページがある。

【Myojoを買う】
→○
当たりまえー!でしょ☆
M誌にはいつもあんまり期待してませんがね(爆)

【Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う】
→○
発売日前日に一気買い!W誌が一番好き☆

【1ページしか載っていない雑誌を買う】
→○
今でこそ人数多いから3ページぐらい載ってるけど、
4人だったころは1ページが当たり前でしたから(爆)

【ジャニーズショップ】
→○
最近まったく行ってないけど。用事がないもん。
でも週2回とか通ってたころもある(笑)

【自担さんの写真を全部買う】
→○
買わないと気が済まないー!てかそんなにないし☆(爆)
早く新しい写真出ないかなー。
次出るとしたらドリボズの時とかなのかしら・・・。

【ファンクラブに入る】
→○
滝翼に入ってます。過去に嵐に入ってました。
発足した時すぐ入ったから3万台だったなー番号。

【情報局に入る】
→○
もう10年ぐらい入ってます!
なので番号1万台ですよ☆(笑)
今30万台とか・・・もっと行ってるよね!?

【コンサートでおてふりをもらう】
→○
鮎川の時は本ト毎回もらってましたね。
一番素敵だったのは、去年の滝翼名古屋の時かな。
新しいうちわで参戦したら、気付いてくれて。
ピョーンピョーンって飛んでお手振りくれましたね(笑)
だから私もぴょーんぴょーんって飛びましたよ(笑)
初めて鮎川くんにお手振りもらった時は超うれしかったなぁ。
7年も松本担やってたのに全くもらえたことがなかったので…泣ける。
横尾くんは1回だけもらったことあるね!(1回かよ…)
あれも滝翼の時だ。今年の大阪の時。
あれはビックリしたね!え…?って思ったよ!(爆)

【コンサートで直に触れる】
→○
内くん・タッキー・翼・かっちゃん・・・とかかね。
あ、あと嵐全員。あれはミラクル!!

【コンサートで「○○やって」に応えてもらう】
→○
スケッチブックのとこ参照☆(爆)

【ちゃんちゃちゃんふー!】
→○
もちろんやるでしょ♪

【ペンライト】
→○
うちわ持ってかなくてもペンライトは必ず持っていく。

【ペンライトを壊す】
→△
壊すってゆうか…こないだ見たら壊れかけてた。ふちが割れてた(爆)
嵐好きだった時から使ってるやつだからなー!

【成人式を見に行く】
→×
だってまだ成人してないもん。(爆)

【横浜アリーナ】
→○
嵐好きだった頃は全然行かなかったんだけど、最近よく行くね!
初横Aは99年正月のJr.コン。

【さいたまスーパーアリーナ】
→○
嵐02年夏の犬コンにて。怖かった。上の方で。
できることならもう行きたくない(爆)

【飛行機で遠征する】
→×
ないねー。でも次全国ツアーに出るようなら乗る気マンマンですが!
れっつごーセントレア!セントレア行きたいー!

【日帰りで遠征する】
→○
お金の関係で日帰りが当たり前(爆)

【全ステ】
→○
今年の春の滝翼魂全9ステ参戦☆
もぉ本ト全ステしてよかった!!最高!!

【チケ掲を利用】
→△
最近は見ないなぁ・・・。

【ヤフオクを利用】
→○
これないとやっていけないわ…(爆)

【古本屋で過去の産物を探す】
→×
最近古本屋に行かないし。あったら探すな。

【誕生日を祝う】
→○
当たり前でしょー!1年で一番重要な日だよーきっと!
自分の誕生日なんかより自担の誕生日、でしょ☆(爆)

【入所日を祝う】
→○
横尾くんはまだ祝ったことないな。今度は盛大にやりましょーかな☆
だって入ってくれたから出会えたわけでー…むふふ☆(何)

【ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ】
→○
むしろジャニーズしか歌いませんが☆(爆)

【バックのジュニアに目を凝らす】
→○
わったんを探す能力はすごく優れてると思うわ。
一応他の子たちも見てみたりする。

【Jr名鑑】
→○
でも嵐好きでJr.離れしてた時があったから、ないのもある。

【オペラグラス】
→○
どんなに良席でも必ず持っていく。
だってバック担はいるでしょ。
どこに行くかわからんから常に目で追わなきゃ。

【サイン色紙争奪戦】
→×
一度、ゲットしたことがあるのに頭のおかしい人に盗られてからもうイヤに。
てか自然とうちの席に落ちたのにな。なんなんだよ。
できることならもうサイン投げてほしくないとか思ったり。
でもよく飛んでくるんだよなー近くに。参加しないけどね。
こないだのサマリーの時、前の子が翔央くんのサイン持ってた。
いつの間に!?って思うくらい、興味がないの。(爆)

【サインボール争奪戦】
→×
これもよく飛んでくるんだけどね、近くに。なぜ!
ヤーコンでうしろの子が薮くんのゲットしてたり、
こないだの出雲ではすぐ前に飛んできたり。
横尾くんのボールだったらもぉ死ぬ気で参戦しますけども!!(爆)

【座席移動】
→○
身内内で移動。出雲の時は楽しかった!走り放題(笑)

【誰かのソロのときにトイレに行く】
→×
ないなー。寝そうになったことはあるが。(爆)

【ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ】
→○
コレ、ですね。

【自分が誰の担当か疑う】
→△
最近は飯田くんが好きすぎて・・・
てか飯田横尾コンビが異常なぐらいに激しく好きなの!!!

【グローブ座】
→○
初グローブ座はピカ☆ンチ。
去年の夏はほぼ毎日通った。@スタバイ

【帝国劇場】
→×
そういえば、ない。外まで行ったことはあるけど。
今度ドリボズで入れればいいんだが!

【着メロがジャニーズ】
→一応○
一応ってゆうのは、設定はしてあるけどいつもサイレントにしてあるから。

【待ちうけがジャニーズ】
→○
当たり前でしょー!
今は自分で加工した今月のP誌わったん☆

【音漏れを聴きに行く】
→○
昔はよくレインボーに行ってたなー。
聴きに行くってゆうか、行ってヒマだったから聴いてた。

【自担さんの誕生日をコンサートで祝う】
→×
ないなぁ・・・。相葉くんの誕生日祝ったことはあるなぁ。
当日、レインボーでの嵐コンにて。感動したなぁ。。。

【カウコン】
→×
こないだの出てたね。今年は行こうと思ってたけど結局行かなさそう・・・

【物販のグッズを全て買う】
→△
だいたい買うんじゃないですかね??
でもチケットホルダーとかは買ってないなぁー。
ハガキファイルはかなり愛用してる。あれはいい!
ちなみにity+マスのハガキファイルをいつも持ち歩いてて、
ヤーのは2つ持ってて、1つには返信とか入ってて、
もう1つのはプリ帳になってます。もうすぐ終わるけど!

【ジャニーズウェブ】
→○
あっくんのQ&Aとか楽しみにしてます。
Jr.紹介がわったんだったら無駄にとてもうれしい。

【ジャニーズネット】
→○
見るのがコワイのでたまにしか見ないけど(爆)

【振り付け完コピ】
→○
イタイね(^^;)
一番カンペキなのは春夏秋冬かも(爆)
あとは実際踊れなくても頭の中にはあるって感じだなー。

【浴衣でコンサート】
→×
ない。めんどくさい。
てかここ数年着てない。たぶん中1ぐらいから着てないと思う。

【社長を目撃】
→○
一番覚えてるのは、去年のスタバイ。2列ぐらい後ろにいた・・・!
あと他のとこでも見てると思うんだけど、忘れたー。

【ジャニーズが好きであることをカミングアウト】
→△
バイト先ではあんまりしゃべる人いないから誰も知らない。
前のバイト先も2年ぐらいいたけど誰も知らないと思う。
でも結構バラしたい派(爆)

【アリーナ最前列】
→○?
スタバイでA列来た。
コンサートだったら海賊帆が2列目だったり…オシイな!

【目の前に花道】
→○
それが結構あるんだな最近。狙ってるわけじゃないんだけど。うれしいわー!
すぐ目の前でローラーで華麗に舞ってた時は泣きそうに(爆)

【天井席】
→○
嵐ファーストコンとか城Hで立見だったため、もろ天井席だよねー。

【ジャニタレさんの名前でお店を予約】
→○
これはやるでしょう!
NEWSコン後のテンションで回転すし行って「飯田」って書いたのが印象的。
だって本トにあの時飯田くんは神サマー!!だったもんね!!
一番最近は相方まーみん(@藤ヶ谷)とカラオケに行った時に、
まーみんが勝手に「カワイ」って書いてた…!

【コンサート・舞台のためにズル休み】
→×
ズル休みも何もバイトですから、自由に休めますー。(爆)

【同じCDを複数枚買う】
→昔は○
嵐好きだったころは聴く用と保管用と2枚は買ってた。
それに加えて通常・初回とかね。
台風ジェネレーションの時はビデコンあったから4枚以上買ったな!(爆)

【初回版と通常版の両方を買う】
→昔は○
今はちゃんと毎回買ってるのって滝翼ぐらい。
お金に余裕があったら両方買うかなー。

【一人でコンサート】
→×
もう10年ぐらいジャニコンには参加してますが、一人ってのはないな。

【担降り宣言】
→○
鮎川から降りた時が一番いろいろツラかったわ…少クラ収録の日で。
だって「久しぶり」って何よ・・・ハァ、つらかった。
入ったら超席いいしね(爆)
松本から鮎川に降りる時は「なんで!?」ってみんなに言われたな。
鮎川好きーなんて嵐担の子に全く言ってなかったからなー。
横尾くんに降りた時は見事にみんなから「え、北山じゃないの?」(爆)

【CMに出演しているからという理由でその商品を買う】
→○
買うよねー。FIVE STARの頃はまだ松本担だったけどよく食べてたよ。
箱とかも持ってるしねー。 妹が薮好きだったからもらってきたらしく。

【握手会】
→○
嵐・滝翼…ですかね。
嵐の時は松本さん一人としかできんかった。それ、早朝で。
そのあと全員とできたりしたらしいよ。なんなんだ!!
滝翼は去年ですね。めためたキラキラしてましたがな・・・!
「今日もYa-Ya-yahになってください!」なんて翼には意味不明なことを(爆)

【握手会中止】
→×
ないな。NEWSであったよね・・・。

【初日1部】
→○
自担が出る場合ははずせない。

【オーラス】
→○
これまた自担が出る場合ははずせない!!
てか全ステの勢いですからぁぁぁ!!(爆)




しゅーりょーーーー!!byむらかみ
長かったなぁ!疲れたよ。
では、さよーならーーー!!(爆)

質問 | permalink | comments(0) | -

早くテディ隊長に会いたいのだ!

自分の質問に答えてみるのだ!
そういえばコレって答えてなかったな〜と思って。


今年もスタバイ参戦!なアナタに10の質問

1.まずはお名前・担当、よければ住み・歳も教えてください。
yuri・テディ担!?(笑)太陽くんです。

2.スタバイ再演が決まって、どう思いました?
ビックリして自分の中の時が止まった。
嬉しかったけど、お金のこと考えたら青ざめそうだった;(爆)
でもずっと「夏に戻りたい〜」ってわめいてたので、奇跡かと!!


3.今年のスタバイはいつ参戦予定ですか?席はS席?A席?B席?
7/16,17,31,8/1⇒S席。
あとは間の日にちょこちょこと…日にち未定。AかB席で。


4.去年はいつ参戦しましたか?バーンは誰の回でしたか?
7/25(光平),26(大河),8/9(光平),10(光)。

5.去年のスタバイ、一番印象に残っているシーンやセリフを教えてください。
初日、B列だった時、自分の目の前でテディの長ゼリフが!!
近すぎてワタワタしてました(爆)
あと、近すぎてケンカのシーンとか落っこちてきそうでハラハラした。
印象に残ってる場面はそりゃぁテディのとこ全部でしょ?(爆)
あっ、好きなシーンはバーンの1人2役♪(笑)


6.今さらですが、去年のスタバイの感想をどうぞ!
ステキすぎました。あの自信マンマンな感じ(役がね)。
ロリポップ最高でした。やっぱり千秋楽が一番お上手でした。感激。


7.今年のスタバイは去年とはちょっと違う?
  2004年版『Stand by Me』。どんなトコロに期待しますか?
太陽くんが明らかに違うと思う。はぁ。ドキドキ!!
あと、グローブ座って狭いから、どんなもんか本ト楽しみ!!


8.スタバイ組にメッセージをどうぞ!
滝翼魂終わってすぐで大変だね・・・
スタバイ終わったらサマリィだし・・・
でも楽しみすぎるので、頑張ってくださーい!!


9.20年後のゴーディ役のアッキーにもメッセージをどうぞ!(笑)
アナタ、エースかな?と思ってました。まさかゴーディとゎ!!(爆)
めっさ楽しみです!アッキィ先輩♪


10.この夏もテディ隊長に命を懸けるyuriに一言お願いします★
「オレについてこーい!!」「はいっ!」な感じで夏は頑張ります!!


・・・本トーにスタバイ楽しみすぎる!!どうしよーっ!!
スタバイに命かける自分がまた楽しみだわ♪(笑)
だって7・8月は週1で東京とかおもしろすぎる!!
7月の最後の週なんて、名古屋帰らない方がいいんじゃない?って感じだし!
交通費がムダでしょうがないわっ!!
マヂで1週間東京にい続けたい・・・!!
でも相方まーみん(@薮)は仕事だろーしなぁ・・・。
一人でもいようかしら。。。でも一人でカラ館はさすがに!!(痛)
しかも1週間って…自分おかしすぎる;(汗)鮎川病重症だ(爆)
1週間とは言いませんが、ゆっこさん泊めてください。
お返事待ってます・・・☆(笑)
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

会いたいのだ!

また自分で答えてみてしまう!!(爆)


自担に会いたい病にかかっているアナタに10の質問

1.お名前・よければ歳と住みも教えて下さい。
yuri・20(痛)・名古屋人。

2.そんなに会いたくてたまらない担当さんは誰ですか?
やぁの太陽クン。大好きすぎてどうしよう!!?(ワタワタ)

3.自担溺愛歴を教えて下さい。
好きになったのは去年の4月。
降りたのは来週20日で1年経つ!


4.今日の時点で、どれぐらい担当さんに会っていませんか?
1週間と1日。

5.去年1年間(2003年)のうち、何日担当さんに会えましたか?
9日みたいよ。

6.今年はもう会えましたか?何日会えましたか?
すでに10日。回数にしたら倍ぐらい?

7.近々会いに行く予定はありますか?
来月の少クラーっ!あと滝翼魂まだまだ頑張るぜぃ!!

8.担当さんに会いたいのに会いに行けない切ない思いを語っちゃって下さい!
会った次の日でもう会いたいです。地方はツライな。

9.こんな気分の時に思い浮かぶジャニーズソングはありますか?
『Words of love』(爆)

10.重度の太陽に会いたい病にかかっているyuriに一言下サイ☆
あ い た い で ー ー ー す !!!!!


・・・もぉ重症だよ。どうしてくれるよ鮎川太陽!!!!!(爆)
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

滝翼最高だゼ!!

ナイスな質問発見♪やってみるのだ(^^)


タッキー&翼1stアルバム
【Twenty Two】を購入した人に質問!


1:名前・担当・出身地(差し控えなければ)を教えてください。
yuri・やぁの太陽クン担当。名古屋市民れす。

2:タッキー&翼の1stアルバム発売は早い?丁度いい?遅い?
いいんじゃないですか?
滝翼ってオリジナル曲いっぱいあるし!


3:初回版と通常版どちらを買いましたか?
両方です。妹と協力して。

4:アルバムの中で2人で歌ってる曲で1番好き!という曲はありますか?
  できたら理由も書いてください。
選べなーい!!最初の方が特に好きです。
愛シタガリ〜愛チキぐらいまでが。最高の順番ですね。


5:ソロで歌っている曲でどの曲が好きですか?

タッキー→2人の夜
翼→GO ON
理由は、コンサートで素晴らしかったから!!(宏光が?/爆)


6:初回版を買った方に質問です。
  ブックレットはどうでしたか?
ステキでした!豪華ぁ〜(^▽^)

7:通常版を買った方に質問です。
  ボーナストラックの【トレモロ】の感想をどうぞ☆
最初聴いた時はあんまり好き系じゃなかったんだけど、
コンサート行ってから好きになってよく聴いてます♪
横Aのやぁくんたちを思いだすわぁ♪(>_<)


8:まだまだ滝翼にはオリジナル曲があります。
  次回CD化するならどの曲がいいですか?
REAL DX!!これはCD化されるカモって話もあるし…★期待してます♪
あとカミラタマラなんかも好きですねー。あんな感じの曲好きだなぁ。


9:アルバムのイベントには参加しますか?
しましたぁ!名古屋のに♪

ありがとうございました。最後に製作者に一言ください。
質問どうもでしたぁ!改めて滝翼は最高だぁ!と思いましたっ♪


本トいいなぁ。滝翼。
コンサート行ってから毎年滝翼病にかかってるyuriでしたぁ(爆)
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ミラクル滝翼

まだ興奮が冷めないので、やってみます。


滝翼22才春魂参戦した方に質問

1.お名前と担当と滝翼どちらが好きか教えてください
yuri・やぁの太陽クン担当。滝様派デス。

2.どこの会場で何ステしてきましたか?(よかったら座席なども)
横A29日1部⇒アリーナ13列目ぐらい。
30日2部⇒スタンド4列目。
5/4名R1部⇒スタンド6列目。
2部⇒スタンド8列目。 ・・・今のところ、計4ステ。
名古屋2部以外は太陽側!!


3.1番良かった曲は何ですか?
自担出てたのは、リアデラ・愛チキ・夢物語…とか。
宏光関係では(ぇ?)GO ON・2人の夜・Pride〜…とか。
結局一番よかったのはJrコーナーですか;(爆)
♪あいして〜るわかって〜る・・・ですから!!(爆)


4.盛り上がった曲は何ですか?
夢物語!あれは最高だぁ!!

5.春魂で1番楽しかったのは何ですか?
翼楽団・・・?いや、ステキだ!!うん!!
Diamondの衣装・・・?いや、あれもステキだ!!(爆)


6.MCのおもしろかったお話を教えてください
太陽くんの「今井翼です」には爆笑したぁ・・・!
あと「え?牧場?」でしょ。太陽関係ばっかですみません・・・。
滝翼の話では、4日の2部のつばっちのテンションがおもしろかった!
「白馬飼ってる」とか・・・(笑)
ごはん食べにディズニーランドに行く滝様はやっぱ大物だ。
滝様、きしめんとうどんはつばっちの言う通り全然違うょ!!
赤味噌派のつばっちにバンザイ!!


7.春魂での思い出を語っちゃって下さい
ありすぎて・・・。
30日のアンコール。必死につばっちを呼んだが、手があと数センチで届かず…。
が!その後、滝様にタッチ!!すばらしいーっ!!
4日。太陽くんが最高すぎた・・・!!地元で会えて嬉しスギ!!


8.滝翼22才春魂満足できましたか?
満足!大満足!まだまだ行くぜぇ!!(ぇ)

9.東京で追加公演が決定しましたが行きますか?
ぜし行きたい!!
けどスタバイ前だから、どうなることか・・・。


10.最後に目標など達成できましたか?(お手振りなど)
はい!はい!!
でっかいお手振りに泣きそうになりました!!
しかも滝翼に触れたしっ!!
てか毎回アンコールで通る時に近い席でビックリ!!


ありがとうございました。


いつまでもこの興奮は冷めないと思われ(^^;)
去年のこと思い出すなぁー。
まだ嵐(潤)担してた時だったんだよね。
でもちょっと心揺れててね。
そんな時に滝翼コン行きまして。(鮎たんいなかったけど…)
それから滝翼マジックにかかってしまい!!
毎日滝翼・Jrの曲ばっかり聞いてて!!
ビデオとかも毎日見まくってまして!
それでどんどん嵐から離れていって。
そんで、ついに鮎たんに降りた、約1年前・・・。
嵐から離れて1年も経つのか。早いなぁ。
昨日久々にDの嵐見て、久々に「あ、嵐だぁー!」って思った(^^;)
パジャマ着てなんかいろいろやってておもしろかったぁ!
パジャマといえば…裸少。また前みたいにしてほしいなぁ・・・。
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うちわ作成にとりかかる!&うたばん宏光♪

今日はバイトでしたーっっ。それだけ・・・↓
夜はおかんに頼まれてパソで文書打ってました。
うちのおかんが住宅の車輌部なのね。
それで、掲示板に貼る「車輌部からのお知らせ」っての作ってました。
母・父の見守るなか、あーでもないこーでもないと作成しました。
なんかこーゆう文書作るの、高校の時やったし。商業高校なんで。
一応ワープロ検定1級?持ってます。
しっかしめっちゃおもしろかった!!文作る時。
文だけじゃ寂しいからって、絵を入れましょう、ってことになり。
wordに内臓されてる絵を入れることになったんですが、
なかなかいい車の絵がないんですよね、まったくー。
仕方なくクラッシックカーみたいな車を貼っつけて。
駐車場の草刈りについての張り紙だったんで、木&草の絵もつけて。
超自信作が完成!!素晴らしいっ!!ブラボー!!(爆)

で、word開いてたんで、ついでに鮎川4連うちわ作成にとりかかりました。
『鮎』とか、字をフォント600にまで拡大して、印刷して。
それをボードの上に置いて、カーボン紙で写して。
そんで、ボードをカッターで切る、ってとこまで今日はできました。
マヂうけるし、4連うちわ・・・(爆)
『宏光』のために『光』ってのも作ったし・・・(笑)

ところで今日はうたばん滝翼。
もぉ、つばっちがダメキャラすぎてウケまくりなんですが!!
あのお方、あんなにダメキャラでしたっけ??(笑)
歌!!なーんーなーのーーーっっ!!
ブラボー北山宏光!!あの帽子とかかっこよすぎて爆死寸前(>_<)
東山帽は罪だろっ!!たまらな〜い!!
『夢物語』はブラボーニカ!!「ニカ!ニカ!」ってずっと連呼(笑)
二階堂くん、スーテーキーっっ!!あぁ、みなさんステキでした。
しかし宏光くんはカッコイイなぁぁ〜vvv
妹と、「ヒロッヒロッ!!」って死にそうになってました(爆)
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

少・ク・ラ〜♪&質問

今日もバイト休みぃーっ♪
今パソいじりながらひたすら少クラ見てます。
ナゼか『昨日の月が見える頃』をリピートx2です。
いいなぁ、フリかわいくて(爆)
しかし本トに草野弟は草野に似てるなぁー!(笑)
この歌見るとつくづく思うんですがー(笑)
そしてたっクンはかわゆい!!
今は春夏秋冬見て萌えx2中♪(笑)
鮎がかわいすぎて、直がかっこよすぎて、鳥肌立ちまくりです(爆)
もーなんなのコレ!!ステキすぎますヤーヤーヤー!!!
見てると勝手に顔がニヤけて危ない人です(笑)
てか本ト赤星いっぱい映ってうれしいうれしいうれしい!!!
5人のYa-Ya-yahが大好きです!!
が!!滝翼魂は光入って5人なんですか?何ーっ!!
てか今回参加Jr少なくないですかっ?カツンとABCいないからかな?
とゆうことは、赤星も名古屋来てくれるかな?期待してますv
今『Running to the top』の♪always〜の直を見逃したため、
わざわざ巻き戻しました(爆)あれは見逃せんでしょう!!

さて、質問やってみちゃいます。ヒマ人なんで(^^;)


担降りについて10の質問

1.Youのお名前と今の担当さんを書いてください。
yuri・やぁB斥曚ん担当。

2.担降りしたことあります?(誰の担当を?)または、担降り考えてます?
去年の5月に松本潤から降りました。

3.担降りした理由、担降り考えている理由とは?
松本潤についていけなくなった…。
もうヤダヤダーって言ってて、その時、太陽くんに癒されてた。


4.元担は今でも好きですか?(担降りしても好きだと思いますか?)
・・・好きじゃない・・・。
なんであんなに好きだったのに今は・・・(自主規制)


5.元担のグッズ、CDなどは今でも買います?(買うと思いますか?)
買ってます。グッズは買わないけど。

6.元担のグッズ売ったりしました?(売ると思いますか?)
売りさばきました…(爆)

7.現担(になりそうな人)と元担の違いを書いてください。
若さ!?(一目瞭然)
かわいさ、純粋さ、初々しさ♪(爆)


8.現担と元担の共演があったりするとどっちを中心に見る?
現担でしょー。
番組で嵐の曲歌ってたりすると胸いっぱいで泣きそうになる(^^;)


9.担降りしたとき周囲の人に何か言われました?(言われると思います?)
「本トに『降りた!』って感じだね〜」って。確かに。
その頃会ってなかったりメールしてなかった人には、
「いきなりナゼ!?」みたいなことを。驚かれました。
降りたい降りたいとは言ってたけど、ヤーとはね、って感じだったのかなー。
だってヤーのことなんて全然口にしてなかったからねぇ・・・。
かわいいーとか言って、ヤー全体は結構好きだったんですが。


10.質問使用ありがとうございました。元担さんと現担さんへのメッセージを。
元担松本さん。7年も長い間どうもありがとう。
現担太陽くん。好きデス(爆)これからもよろしくねーっ♪(笑)



しゅーりょーっ!!
なんか質問答えたあとって必ずミーゴ風のような気がする・・・
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>

 

 

 

 

 38